紙のP・スペースTopPage >  類人猿 作品 とはちょっと違うかも  >   Royces Prague
 
small logo

英語を直される

British Airwaysでご飯以外はご満悦
 海外旅行なんてしたことがないRoyces。っていっても、遊びに行くってワケでもない。がぅー。そんなんじゃテンションが上がんないのだぁ。
 ってワケで、気炎を上げるために(なんでそういう必要があるのかはともかく)出発草々、アルコール摂取作戦を敢行したのだ。Go!Go!
 British Airwaysに乗り込んで、手始めにビールを頼む。ただし、英語で。
 「ビール、プリーズ」
  ああ! あたしってすごい!超完璧な日本語だ!
   ますます気分はローになってしまったのであった。
 それでも、ビールはちゃんと出てきて、とりあえず全種類、飲んじゃった。えっへっへ。ロンドンのもので、黒い缶のビールが一番うまかったっす。ワインはうまくないっす(あたし酸っぱいの好きじゃないしー)
   

PAGE 1/3

他のチェコ話 Royces Prague
home back to toppage