←もどる
●ピカポンぎゃらりー●
〜ピカポンの新生活のまき〜

ピカポンはお引っ越しをしました!
新しい生活は何かとタイヘン。。
でもがんばっているのです(^^)


おヒゲ、うまくそれたかな? いただきま〜す♪
せっせとおかたづけ♪ あら、見ちゃや〜よ♪
ハキハキはきそうじ♪ スイスイすいそうじ♪
ぐるぐるおせんたく?? ひとやすみ♪(特別出演:応援係さん)
はぁ〜いい湯だな♪ おやすみなさ〜い♪



↑TOP↑


当ページへのお問い合わせはこちら まで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像などを、そのまま、
または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

このページはNetscape Composer(HTML4.0)で作成しました。
Internet Exploler 5 および Netscape Navigator 4.7で操作確認済みです 。
ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。