\(・_・)WELCOME TO MY HOMEPAGE(・_・)/

...SORRY, JAPANESE PAGE ONLY...


 


アクセス24000件突破(^人^)

ACCESS NO.

SINCE 1998/09/01

UPDATE 2004/12/08

* 更新休止中 *

しばらくお待ち下さい

m(_ _)m

ようこそ「ゆぱっちHOUSE」へ!!!

ピカポンを中心としたぬいぐるみのページです。

どうぞ、ゆっくりなごんでいってくださいね(^^)
 

<<注>>
こちらは、ゆぱっちの個人ホームページです。
ぬいぐるみの製作元さんとはビジネス上の関連はありません。
ただの熱烈な(・_・)顔ファンであります♪

Thank you for your interest in my pages.
All stuff toys in my website are just my collection, not my products.
I have no bussiness relationship with any campany.


<ENTRANCE>


ぷろぴろふぃ〜る
管理人「ゆぱっち」のプロフィール。
これから「ぐるぐるのお部屋」へ
仲間いりしそうなものがわかるかも?

ぐるぐるのお部屋
ゆぱっちHOUSEのぬいぐるみをご紹介♪
(・_・)顔や(・w・)顔のかわゆいコがいっぱい!

ピカポンまにある
ピカポン大好きの人もそうでない人も、
ココを見ればちょっとしたピカポンマニア♪

りんくるコーナー
かわいいところへ、便利なところへ、
いろいろ行ける楽しいリンク集♪

ぐるぐる掲示板
お知らせ形式にリニューアルして再登場!
HPの更新情報やぐるぐる関連情報はこちらでGET!


当サイトは「ぬいぐるみ大好き!」Web Ringに参加しています。
かわゆいぬいぐるみ探しの旅へはこちらからどうぞ♪


-Back -Next -Random -List -


このHPへのリンクはご自由にどうぞ(・_・)ノ
その場合は、必ず下記URLにお願いします。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/yupatch/
(それ以外のリンクページは、予告なく消えてしまうことがあります。)
下のリンクアイコンをダウンロードしてお使いください。
リンク完了しましたら、 ご連絡 いただけるとうれしいです。
そちらのHPへも、ぜひぜひ訪問させてくださいね!


当ページへのお問い合わせはこちらまで(・_・)ノ
(ダイレクトメール等はおことわりしています。)

このHPの素材・画像など(上のリンクアイコン以外)を、
そのまま、または改変して、他へ転載することはご遠慮ください。

このページはMicrosoft FrontPageで作成しました。
Internet Explolerでの操作は確認済みです 。
ブラウザを最大表示すると見やすくご覧になれます。

Copyright (C) Since 1998 YUPATCH, All rights reserved.