恒例、関東地区温泉同期会(2007)

  

直前キャンセルもあって参加は15名!
無事に行って参りました!


日程:10月13日(土)〜14日(日)
 お宿は、鬼怒川温泉ホテル、大浴場がウリ。
 〒321-2592 栃木県日光市鬼怒川温泉滝545
 電話:(0288)77-0025(代)
   チェックイン / 15:00  チェックアウト / 10:00

    

 お宿について詳しくはこちら→ 鬼怒川温泉のホームページ

★参加者(本州メンバー)
安立美紀子さん、伊藤圭二さん、笠原渉さん、金子敬さん・峰子さんご夫妻、
小林克彦さん・眞理子さんご夫妻、小林正彦さん、斉藤豊(管理人)、滝谷義隆さん、
山本充彦さん、渡辺鉄則さん、船本正幸幹事長


★北海道から
楠三千代さん、畠山尚子さん

 今回は参加できなかった方々からのメッセージもご紹介します。


ほとんどの方がクルマに分乗で到着。いつものように“宴会待ち”のひとときです。


やっと宴会の始まり。乾杯のご発声はKEIJIさん。たまたま座席クジで上座最上位になったんで…


ここがその上座位置。さあ宴会の始まりじゃ。今年はビンゴとかのアトラクションはなし。
“静かに酒を呑み、語り合い、温泉に至福の時を求める初秋”が今年のテーマ。


北海道のToma2さん、久しぶりの関東。幹事のFOOさま、ご苦労様でした。


管理人、HATAさん、トトロの森さんは午前中に日光東照宮に参拝してきました。


いつも元気な“となりのマリちゃん”で〜す。(いつからそうなった!?)


時とともにアルコールがどんどん吸収されていきます。すっかり良い気分。


昨年のハードな“北海道同期会”幹事をこなして今年は超リラックスモードの
T2さんでした。ちなみに管理人もの〜んびり。


さあ、宴会場が終わってもこれからが本番。部屋に戻ってから、持ち込みの酒類の処分です。


幹事長FOOさんも、一段落でお疲れモード。


部屋は熱気ムンムンなのでベランダなんかは開けっ放し。
少年ケニアさんは来年の幹事です! “またまた再履修”のgooさんも協力するそうです。


そして夜は更け、お酒と語らいの楽しい時間が過ぎていきました。


これは翌日朝のホテル前記念撮影。たまたまホテルに来ていた「日光江戸村」キャンペーンの
方々も一緒に撮影となりました。ではでは皆さん、来年もよろしく!!







おまけ…
日光東照宮でのHATAさんとトトロの森さんのスナップです。
このあと奥宮の長〜い石段を上り下りしたトトロの森さんは翌日“足にきた”そうです。



戻る