ついに実現、45期合同同期会!大成功でした! 



開催日は…10月14日(土曜日)
時間は…  午後4時より午後6時30分

そして会場は…ライフォート札幌(札幌市)



  ※札幌市中央区南十条西一丁目  中島公園 そば
  会場の詳細はここを参照して下さい。(新しいウィンドウで開きます。)

二次会
  時 間:午後7時30分より、約2時間程度
  会 場:美食カラオケ空間 EL casa(エル・カーサ)
       http://r.gnavi.co.jp/h066700/     ぐるナビのページです。


★これが正式ご招待状!!
 案内状はこちらをご覧下さい。(pdf形式 ですのでAcrobatReaderなどが必要です。)


▼参加者77名!
    ややこしくなるのでHNは使いません。全て本名 ()内は旧姓

青森継充さん、赤間とよ子さん、安立(岡田)美紀子さん、荒井三義さん、荒尾克幸さん、五十嵐康喜さん、
井斎(長)久美子さん、石浦(小野)令子さん、石川茂樹さん、伊藤圭二さん、伊藤聡さん、井村(村木)泰子さん、
岩丸(中島)三代子さん、内田裕美さん、梅原(大床)久美子さん、岡田重人さん、小野良一さん、笠原渉さん、
金子敬さん、金子(隻本)峰子さん、上口弘さん、川上嘉美さん、楠(津金沢)三千代さん、工藤康雄さん、
倉増秀昭さん、桑野(近江)美奈子さん、小西(谷口)惠子さん、小林克彦さん、小林(佐藤)眞理子さん、
小林正彦さん、斉藤豊、佐々木龍治さん、佐藤(澤田)幸子さん、嶋崎(安部)則子さん、東海林剛さん、杉田貴彦さん、
鈴木宜國さん、高久忠明さん、高橋芳郎さん、高橋(阿部)洋子さん、滝谷義隆さん、田高(葛西)裕美子さん、
立川(中込)由美さん、田中宏人さん、津川依子さん、東藤義明さん、富山政枝さん、中澤孝志さん、
長沼(吉井)尚美さん、新山(山中)尚子さん、西孝明さん、仁保和男さん、西村泰夫さん、庭山正己さん、
芳賀(藤井)利美子さん、畠山尚子さん、早瀬公平さん、春木和昭さん、稗田武夫さん、藤田直樹さん、
二口滋啓さん、船本正幸さん、干場幸宏さん、南(大槻)惠子さん、美馬博さん、村上隆さん、森亜美さん、
森本(角田)眞木子さん、八巻裕逸さん、山室隆幸さん、山本(長田)芳子さん、山本充彦さん、吉田(合川)詩子さん、
吉本範道さん、和田聖一さん、渡邉芳樹さん、 & 渡辺鉄則[幹事長]


▲こちら宴会前の集合写真。何名か欠けてますが、懐かしい顔ぶれが勢揃い。


★まずは写真集。
  なにせ人数が多いので全員の写真掲載とはいきませんでした。
  漏れちゃった方、ごめんなさい。


札幌の杉田さん、岩見沢の仁科さん、東京の渡邉さんからオープニングご挨拶


乾杯は倉増さん・立川さん合同で。


司会進行は相変わらず管理人でした。


でもなんと言っても、一年前からこの日を目指して精力的に活動してきた
“幹事長”渡辺鉄則さん。本当にご苦労さまでした。


三十数年ぶりの再会ではなかなか名前も出てこない方も多かったようで。


会場は8つの大テーブルに別れてました。ただお酒のピッチがあがるにつれて……


そうです。あっちこっちに昔懐かしの「車座」が。


皆さんの記憶喚起に役立てるため、胸の名札には当時の(若かりし頃の)アルバム写真も。


会場のあちこちで記念撮影です。


料理もたくさん出たんですが、人によっては「飲んだり話したりで忙しくて何にも食べられなかった」
……管理人もそうでした。


クラス別集合写真A組


クラス別集合写真B組


クラス別集合写真C組


クラス別集合写真D組


クラス別集合写真E組


クラス別集合写真F組


そうです。一次会のシメといえば“校歌斉唱”…すっかり忘れている人も。


二次会は杉田さんたちのご尽力で70名以上がカラオケ館に。ここでも飲みます。


飲むだけじゃない、熱唱もしました。


テーブルの緑色の“一升瓶”、やっぱりお日本酒です。さすが岩東45期!!!!



皆さんのご協力でやり遂げました。45期全国同期会
本当にありがとうございました。
またお会いしましょう!



戻る