2005年同期会、無事終了致しました。
 皆様のご協力のおかげで、楽しい会合にすることができました。
 moriko(森本真木子)幹事長とパシリ管理人(斉藤豊)より
 深く御礼申し上げます。

 今年の同期会は
 事前に亀戸「養老の滝宴会コース」から舞浜「TDS貸し切りコース」まで幅広く
 検討致しましたが、最終的にmoriko幹事長のご意向で、西村京太郎ゆかり
 「湯河原温泉1泊のんびりコース」に決定致した次第です。

 日程:10月15日(土)〜16日(日)
 お宿は、湯河原駅からちょっと奥(山側)に入った所にある
 ホテル“あかね”、新しすぎず古すぎず、イイ感じでした……。
 神奈川県足柄下郡湯河原町宮下705
 電話 0465(64)2030 
  

 ホテルのホームページはこちらからご覧になって下さい。
 (施設や場所などいろいろ見ることができます。)

 一応、宴会は18時からでしたが
 クルマ組、電車組大部分の方が3時過ぎにはホテルに到着しました。

 北海道の同期の方々を含めたご案内状は、9月1日に発送致しました。
 (道外51通、道内30通 計81通) 念のため、案内状もアップします。
   案内状  (PDFですのでAdobeAcrobatReader が必要です。)

【参加者】  21名 (ドタキャンなし!)
 伊藤圭二さん、笠原渉さん、小林真里子さん、小林正彦さん、中澤孝志さん、
 西村泰夫さん、金子敬・峰子さん、安立美紀子さん、石塚芳之さん、渡邉芳樹さん、

 立川由美さん、山本充彦さん、渡辺鉄則さん、上政之さん、滝谷義隆さん、船本正幸さん
 北海道から
 畠山尚子さん、田高裕美子さん

 ※これに幹事の森本真木子・斉藤豊が加わりました。
 ★★★残念ながら参加できなかった方々からの メッセージ もご覧下さい。




 では写真集です。(過去の同期会写真へのリンクはページの下の方にあります)

今回はクルマ組と電車組が半々くらいに別れて現地に向かいました。
偶然(?)大半の電車組が同じ電車の同じ車両に。
結果は……湯河原までずっとこの状態だったそうな。


で、宿について……温泉につかって……これは宴会場ではありません。
宴会待ち状態です。テーブルの上は言うまでもなくウーロン茶などではありません。


そうです。各自持ち込みの逸品(?)と幹事が用意した持ち込みボトルが
ぐんぐん消費されています。おいおい、それは夜の部のためのものだよ。
って言ってももう遅い。


やっと宴会だ!
恒例、開始時のお料理紹介。乾杯の御発声はもちろん局長。
でも誰もその時の写真とってなかった。ゴメン、局長。


男陣も女陣も“下処理”はできあがっているので、あっというまに
リラックスモード。夜はこれから。


今回の幹事役を務めましたmoriko(右)と管理人(左)です。
そうそう、このホテルは女性のみ浴衣のデザインを選べるとの事でしたが
……とうとうそんな姿は見られませんでした。(残念〜〜! by 陽区)


さてさて、中間アトラクションの“県名ビンゴ”です。3×3の9マスしかないのに
最後まで完成できなかった人もいましたね。
管理人の隣は商品ゲットのキツネさんです。


高校時代の同窓会というより、あの修学旅行のノリです。
「何の学を修めるの?」なんて聞かないで下さい。


次回同期会はいよいよ北海道制覇!
ということで次回幹事長のT2さん、北海道のTADAKAさんと必死のコネ作り。


もうひとかたの北海道姫君HATAさん、ここでもコネ作り……
どさくさにまぎれて右端に誰かいます。


正式な宴会終了時の記念写真。宴会をご担当頂いたホテルの仲居さんからも
「皆さんお若いですね〜ホントに50歳超えてるの」との……お世辞をいただきました。


でも夜がこれで終わるはずがない。部屋に戻って、さあこれからだ!


mooさん、女性たちへのプレゼント用意して頂きどうもありがとうございます。
おや?写真左上では何かしてますね。


そうです、局長様が“掲示板デビュー”の真っ最中でした。


すでに11時過ぎ、布団が近くにあるのでいつでもダウン可能。


そして皆さん心地よい眠りについて
翌日は観光コースを巡った方もおられましたが、無事帰着されたようです。
この写真は翌朝、ホテルのロビーにて。
この写真に写っていない方の多くはまだ部屋で熟睡中だったようで……



 皆さんお疲れさまでした! 来年はいよいよ北海道に乗り込んでの同期会です!!!!!


戻る