◆同期会2003◆

2003年同期会は銀座! めちゃくちゃ盛り上がった!
2003年同期会は山本充彦・森本(旧姓角田)真木子が幹事となりましたが、
45期は東京同窓会(大地会)幹事となる関係上、同じ日に同期会も実行いたしました。
つまり
2003年6月7日(土)東京會舘での東京同窓会(14:00〜16:30)の終了後、
 46期への幹事引継ぎ会を同じ場所で約1時間半行い、さらにその後(午後6時半頃から)
 場所を移して同窓会打ち上げを兼ねた同期会を行ったのです。

場所:銀座
サンク  〒104-0061 東京都中央区銀座6-6-9 
                         第4ポールスタービル6F   電話:03-3572-1755

    
http://www.ginza39.com

 いつもは生バンドで落ち着いた雰囲気とおいしい料理……ですが
 当日は45期の貸し切り! 大地会の疲れも何のその大いに騒ぎましたね。






●参加者(32人)
秋田谷聡さん、安立(岡田)美紀子さん、石塚芳之さん、伊藤圭二さん、今井充さん、大西修平さん、笠原渉さん、
金子敬さん、金子(隻本)峰子さん、川上嘉美さん、小林克彦さん、小林真理子さん、小林正彦さん、
斉藤豊、高橋(阿部)洋子さん、滝谷義隆さん、立川(中込)由美さん、西村泰夫さん、波多野(坂崎)千鶴子さん、
船本正幸さん、松沢雅典さん、森本(角田)真木子さん、山本充彦さん、渡辺鉄則さん、渡邉芳樹さん、
以下、北海道から
井斎(長)久美子さん、倉増秀昭さん、佐々木龍治さん、田高(葛西)裕美子さん、中澤孝志さん、
庭山正巳さん、畠山尚子さん


まずは大地会受付。川上氏を中心に手際よく進みました。

◆まだアルコールが入ってないので大人の雰囲気(?)


◆「舞台」はこんな感じ。総合司会の管理人Pと松浦会長。


◆宴もたけなわ。ミニ講演の宮崎さんとサシで語り合うT2氏、後ろは官僚さん。


◆これは最後のご挨拶。役目を果たしたぞっていう実感がひしひし。


◆大地会の途中経過は省略。とりあえず全員の素晴らしい協力で大成功でした!
  ちょうど真ん中に病気克服のキツネさんも。


◆北海道から参加の“きれいどころ”を見て興奮しちゃってる男がいます。


◆ひとり傾いている人物は郵便物を扱う大地会の仮事務局を提供していただいたフナッチさんです。


◆ここから“サンク”。ここからは同期会幹事のピュア山氏の仕切です。ご苦労様でした。


◆相変わらず管理人は女王様の下僕となって単純にツーショットを喜んでます。


◆いいな〜あ♪ まさに両手に花だよ。


◆こっちは男同士で絡み合ってるというのに。


◆昨年の同期会幹事だった 金妻さんの夫(右)。後日談によればすでにこの辺の記憶がないそうで。


◆大地会の成功で皆さん「肩の荷」が下りたんですね。とことん騒ぎまくり。


◆やっと傾きが直った(?)フナッチさん。
 そう言えば西村弁護士(右)には大地会打ち合わせ会議場を提供していただきました。感謝感謝です。


秋田谷氏、サンクから参加です。崩れかけている人もいます。


◆ここから、故宮本良彦氏ゆかりの渋谷「GGC」。すでに10時は過ぎています。


◆ピュア山氏もやっと「飲める」状態に。右端の男はすでに「抜け殻」状態。


◆一番ハッピーだった男、元気になったキツネ氏。憧れの人とツーショット。


◆この方を忘れちゃいけない。GGCを出た後、新橋のカラオケ店で熱唱。タフネス井斎さん


負けじと管理人もマイクを……でも沈没寸前です。そういえばT2氏はここで熟睡してました。



◆なにはともあれ、大地会も同期会も大成功。今回の同期会幹事ピュア山氏とmorikoさんに拍手!
 そして次回幹事の小林夫妻、どうぞよろしく!!



【戻る】