◆同期会2002◆

2002年、初の“お泊まり”同期会、大成功!
皆さん、お疲れ様でした。

 開催日:2002年10月12日(土)〜13日(日)
 会場:「マホロバ・マインズ三浦」

 会場のHPです↓(下をクリックでジャンプします)
 http://www.maholova-minds.com/

★参加者 ()内旧姓
     男性:伊藤圭二さん、今井充さん、笠原渉さん、金子敬[幹事]、上政之さん、船本正幸さん
       小林正彦さん、斉藤豊[管理人]、滝谷義隆さん、中岡勤さん、西村泰夫さん、松沢雅典さん、
       諸橋龍雄さん、山本充彦さん、渡辺鉄則さん、秋田谷聡さん
       渡辺芳樹さん(初日のみ……非宿泊)

     女性:安立美紀子(岡田)さん、金子峰子(隻本)[幹事]、
       高橋洋子(阿部)さん、立川由美(中込)さん、中本由美子(景安)さん、
       波多野千鶴子(坂崎)さん、森本真木子(角田)さん

     北海道から
        楠三千代(津金沢)さん、田高裕美子(葛西)さん、畠山尚子さん、梅原久美子(大床)さん

以上 男性17名 女性11名、計28名でした。



さて写真集大公開!!です!!

◆全体写真です。確かに28人です。本当はいなかった人とか、奇妙な手とか写っていなくて
 良かったですね。これは最初の宴会の最後に写しました。まだ皆さん“平常心”(?)


◆あぁ、せっかく三浦海岸に来ていながら○雀に興じる中年男たち。同じ時間帯、
 管理人と少年ケニアはたくましき姉御たちの水着姿をクアパークで堪能していたのでありますが。


◆これは珍しい組み合わせ!左から畠山さん(北海道から)・某官僚・中岡農芸家!!


何も申しません、きれいどころ揃い踏み(右端奇行師を除く)。
左から2人目がつうちゃん(北海道から)…ヤクザ医師だそうで…


◆右はTADAKAさん(北海道から)。中央は離婚訴訟のベテラン弁護士、お世話になりたい方は
 予約お早めに。


◆いつまでも女王に頭の下がらない管理人でした。(誰だ!こんなとこ写したのは!)


◆宴会場から部屋に戻る途中…彼女たちがはいている靴は、実は某官僚のモノ。
 何と彼が宴会場に忘れちゃったので仕方なく姉御たち自らはいて届けようと…。
 なぜはいて届けるの…なんて聞かないでね。誰にも答えは分からない。


◆さぁ、部屋に戻っての二次会だぞ!右はO−Tokoさん(北海道から)


◆何かこのへんになると例によっての例のパターン。終電を気にしなくて良いから
 やりたい放題、中央が悪の枢軸黒幕のピュ…氏。(次回同期会の幹事)


◆見てください。外は暗闇。熟年修学旅行は引率の先生なしで
 深夜まで盛り上がるのだ!


◆ホントはね、この写真使いたくなかったの。moroのナニがモロに見えそうな
 ギリギリだし…でもあまりにもコバちゃんの表情が雰囲気にハマっていたので。


◆ここで見てほしかったのはM沢でもフナッチでもなく周囲にちらばる「ご乱行」グッズ。


◆懐かしさ大賞かもしれないですね。空飛ぶ男「いまいち」さん!! HappyBirthDay!!





◆で、疲れ果てて早々にダウンしてしまったT2と管理人(善の枢軸2ヵ国)




★実はこの後、化粧をすっかり落とした姉御たちの賭博シーンなどの写真もあるんですが、
 強力なプレッシャー(某スジから)があるので非公開となりました。
 惜しいのでいずれ闇サイト(アダルトページ)で有料公開とでもいたしましょう!
 ではまた来年。

▲問題のスッピン写真の一部。彼女たちの政治的圧力と
 公序良俗の問題により、ここまでしか公開できません。


【幹事役の金子ご夫妻、どうもありがとう!!】
◆ともあれ、みごと50歳記念お泊り同期会を企画して大成功させていただいた
 金子ご夫妻に感謝感謝!!



この他T2氏が掲載している下の頁にも写真集ありますのでご覧ください。
http://jp.y42.photos.yahoo.co.jp/t2ichigo


【戻る】