◆同窓会2001情報◆

2001年、21世紀最初の45期同窓会でした。
あいにくの雨でしたが、元気いっぱい、皆さんどうもお疲れさまでした!


当日参加された方々
 伊藤圭二さん、金子敬さん・峰子さんご夫妻、上政之さん、川上嘉美さん、小林正彦さん、
 斉藤豊(ページ管理人)、立川(中込)由美さん、西村泰夫さん、松沢雅典さん、
 森本(角田)真木子さん、渡辺鉄則さん、諸橋龍雄さん、中本(景安)由美子さん
 大西修平さん、船本正幸さん、秋田谷聡さん、久保永史さん
 高橋(阿部)洋子さん、プラス両幹事(滝谷・安立)の21名
 なお波多野(坂崎)千鶴子さんは急用とのことで残念ながら欠席となりました。
 山本充彦さんは二次会から出席されました。


 開催日:2001年11月10日(土)
 時間:15時〜17時 (17時30分からGGCにて壮絶な二次会が行われました。)
 会場:「Who's Food's」渋谷店



この時の素敵な話題
その1
 船本さんがこの年の10月に結婚されました。一回り若い奥様とのことで
多くの男性から「犯罪じゃ!」との糾弾の嵐。でも?Kg減量の成果と眼鏡・髪型のモデルチェンジで
別人のように若返っておられ、皆さん本音は「ウラヤマシ〜」でした。
その2 とうとう「おばあちゃん」が登場でした。
あの由美女王様の娘さんが同窓会前日(11月9日)に男の子(初孫)を
出産され、めでたく「祖母」となられました。ますます貫禄の女王様です。「えぇい!頭が高い!」


まずは全員で記念写真。ちょっと小さいので誰が誰やら分かりにくいかもしれないです。


比較的正気の頃のお姉さまたち。でもテーブルにはグラスがたくさん……。


左端はめでたく“祖母”となられた由美女王。右端はご存じT2(鉄則)さん。


右は今回初参加の秋田谷氏。


あれ?倉本聡さん? いいえすっかりイメチェンの新婚船本氏。


右はやはり今回初参加の久保氏。一次会でだいぶ回ってます。


次回幹事の金子夫妻。次回はいよいよ北海道と合同か!!??


二時会場「GGC」で一万人アクセスの犯罪者「ピュア山」氏にビール券と交通安全お守りの授与。


他のお客様にはご迷惑だったかも……T2氏ご発声により校歌合唱(?)


何はともあれ、幹事の滝谷氏、安立さん御苦労様でした。背後霊のカネさんは夫婦で2002年の幹事。



【戻る】