◆同窓会2000情報◆

 西暦2000年、11月25日に開かれた同窓会です。予定していた24名の方々が全員参加していただき、無事終了いたしました。皆さんどうもありがとう、そしてお疲れ様でした。



上の記念写真は一次会(第一ホテル東京)でのものです。ちょっと見にくいかもしれませんが、参加者をご紹介します。
後列左から:伊藤修司(敦賀)さん/小林正彦さん/西村泰夫さん/松沢雅典さん/山本充彦さん/渡邉芳樹さん/船本正幸さん/上 政之さん/南 寛之さん/諸橋龍雄さん
中列左から:金子敬さん/伊藤圭二さん/滝谷義隆さん/斉藤 豊/笠原 渉さん/川上嘉美さん/渡辺鉄則さん
前列左から:小林真里子(佐藤)さん/立川由美(中込)さん/中本由美子(景安)さん/安立美紀子(岡田)さん/森本真木子(角田)さん/金子峰子(隻本)さん/波多野千鶴子(坂崎)さん

 ドタキャンもなく、予定通り午後3時から同窓会は始まりました。
 形ばかりですが、乾杯の音頭は諸橋龍雄氏。故宮本良彦氏の想い出と、追悼文がなかなかできないことをお詫びして、乾杯となりました。
皆さん大いに飲み、食べ、和やかに旧知を暖めることができました。幹事の方で卒業アルバムの抜粋を5冊ほど用意してきたのですが、当時の顔写真を見ながら回顧談に花を咲かせることができたようです。

 渡辺鉄則氏の発案によるHP1000アクセス競争では、なぜかジャニーズの系グッズの数々が、記念品として立川由美女史に手渡されました。そしてひとりひとりが近況などのスピ−チ、話題が「健康のこと」「子供のこと」「リストラのこと」に集中してしまったのは、やはりこの世代の特徴だといえるかもしれないですね。
 最後に次回の幹事役として、所沢市のコンビ、滝谷義隆さんと安立美紀子(旧姓岡田)さんが満場一致で選ばれました。(写真下)おふたりとも快く引き受けて下さいました。(そして2001年の同総会も大成功!)



ニ次会には19名の方がそのまま参加。渋谷のGGC(故宮本良彦氏のお店)で深夜まで、
楽しい語らいが続きました。では当日の写真の一部を公開しましょう。

まずはオープン直後、第一ホテル会場にて。まだ皆さん正気。


今夜は長くなりそう……ということで腹ごしらえの最中の姉御たち。


GGCにて。まだ食べ続け、飲み続けてます。


なぜかGGCではみんな話題がつきることがありません。




この日、いったい何本のバーボンが空になったんだろう。




どうやって帰ったか記憶のなくなってしまった方もいたようですが、とにかく
楽しい1日でした。次回もまた元気に会いましょう。

【戻る】