◆1998年の同窓会

1998年(平成10年6月)の同総会です。



 これは1次会〈市ヶ谷・学士会館)での記念撮影です。意外と女性が多いのに驚かされました。(もちろん皆さん主婦です。)とにかく「あのころ」に戻った楽しい昔話に花が咲きました。 当日は結局最後、4次会までいった方もおられたようです。(実はページ作者も)

 とりあえず重要人物としてご紹介しておきますが、当日の幹事役で大活躍されたのが写真左端のりっぱな髭面の渡辺鉄則氏。いろいろとご苦労様でした。本当にありがとうございました。

 さて3次会では渋谷にお店を構える宮本良彦氏(写真渡辺氏の右側にいる髪中央分けの紳士)のところでした。楽しいお店でした。(氏は2000年8月に逝去) 本来でしたら故宮本氏と、いつも元気立川(旧姓中込)由美女史(写真最前列の女性陣,右から2番目)が今回(西暦2000年)の同窓会幹事役を行う予定でしたが、宮本氏の代わりにページ管理人(齊藤豊)が執り行いました。







▲右端が諸橋龍雄氏、その隣が故宮本良彦氏です。



ま、テーブルの上をよく見ていただければ分かりますが、日本酒の徳利、ワインらしきボトルなどであふれています。皆さんさすが道産子、酒豪ばかりでしたね。

【戻る】