海ちゃん さん 1999年 06月 08日 19時 41分 49秒

写真はこれから取ってくるやつを貼る予定。
いいのがなかったら昔のにするかも。

で、ネスケならctrl+[を何回か押してフォントサイズを小さくすれば
ちゃんとaltの内容が表示されるよん。
画像にカーソルを乗っけても表示されるがや。
いちいちphotoshop立ち上げて手書き文字作るのめんどかったんだもん。
いいじゃん。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 08日 02時 24分 27秒

にょ〜。ちょっとだけ進んだみたいね。
ひみつ日記、トップページに書いたらぜんぜん秘密じゃないじゃん(^^;
まぁ、内容はうみちゃんらしくていいけどね(^o^)/

あいちゃんすきすき〜byうみちゃん

…あ、そろそろうちも更新しなきゃ(^^;

akibahara さん 1999年 06月 07日 18時 00分 44秒

うちのNC4.06だと
ただ、画像の絵がこわれているぞ。
(リンク切れのやつね)

>altでちゃんと(now printing)って書いてあるじゃん^^;。
それは、画像を非表示にしたときのための情報でしょ。
now printingっていう画像を貼っておかないと
非常にきたない。


海ちゃん さん 1999年 06月 07日 09時 48分 03秒

altでちゃんと(now printing)って書いてあるじゃん^^;。
まぁ次に更新したときにはあおちゃんの写真に変わってる可能性大だけどね。

akibahara さん 1999年 06月 07日 05時 30分 37秒

トップページの画像のリンク壊れてるのは
わざと?

海ちゃん さん 1999年 06月 07日 04時 20分 06秒

とりあえず、更新完了。

あ〜、更新中のロゴ外さないと。
ま、いっか。

海ちゃん さん 1999年 06月 07日 02時 00分 29秒

つーわけで、更新中。

PAK さん 1999年 06月 06日 21時 29分 50秒

いつのまにかこんなになっていたのね。

海ちゃん さん 1999年 06月 05日 11時 34分 20秒

掲示板は検討中だけど、もし作るとしたらminiBBSだと思うよん。
この掲示板は全然手間掛けずに設置できるからとりあえず置いただけだし。

で、この掲示板自体は別にリンク張っても構わないけど
そう遠くないうちになくなる予定だよ。

あきばはら さん 1999年 06月 05日 10時 38分 30秒

>>でさ、他じゃまずいだろうからここで書くけど、もしかして喧嘩売ってる?
>ホームページの件なら半分売ってる。
残り半分は「あきれてる+ひやかし」


あきばはら さん 1999年 06月 05日 10時 05分 16秒

どうせならminiBBSを設置してほしいにょ〜
削除とかできるから。

あきばはら さん 1999年 06月 05日 10時 03分 14秒

そう、あと、書いた後に書きすぎたと思っても
ここ削除できないから・・・

開き直るしかない。

あきばはら さん 1999年 06月 05日 10時 00分 40秒

で、新たな更新目標はいつなんでしょ。

あきばはら さん 1999年 06月 05日 09時 58分 14秒

で、ここって直接リンクは禁止?
O.K.?
リンクする時はなんてリンク名にすればいいの?

あきばはら さん 1999年 06月 05日 09時 55分 46秒

>でさ、他じゃまずいだろうからここで書くけど、もしかして喧嘩売ってる?
ホームページの件なら半分売ってる。
だって、前、人から言われてやるのは嫌いだっていってたじゃないか。
人から「やれやれ」言われるとやる気がなくなるって。
できないよって言われて、なにを〜って奮起してやるのを期待して
るんだけど。
やるやる言っていてやってないことが多すぎるよ。
構想ばっかり大きくなっていくと、全然完成しないよ。
とりあえず全部工事中でもいいからトップページだけでも更新
したら?

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 05日 04時 41分 31秒

…がんばったのかにゃ?(^^;
あいちゃんのイベントでそれどころじゃないか。

海ちゃん さん 1999年 06月 04日 02時 02分 17秒

更新日記。6月3日(木)。
明日は休みだ。がんばろう。

海ちゃん さん 1999年 06月 04日 02時 00分 59秒

“近日更新予定?”のまんま1000カウント行ってもめでたくないにょ^^;;;

カウンタはだいぶ前にちゃんとしたの設置しようとしたけど
まずカウンタを作ってその後中身…って思ってしまったので
全然更新しなくなっちゃんたんだな^^;
だから今回はカウンタは後回しでまず中身を作る予定。

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 06月 04日 01時 23分 38秒
URL:http://www2.airnet.ne.jp/m_eguchi/

ほを。
うちも1000hitなんかまだ先だろー。
って、今いくつなのかも知らんのだけど。(笑)

で、もしかしたらカウンターを自作するかもしれないので
その時は1からやり直しにする予定。
予定は未定。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 04日 00時 32分 40秒
URL:http://www.kumagaya.or.jp/~tak/

祝!1000HIT突破。めでたいにょ〜。
うちのホームページは、まだまだ1000HIT遠いよ。

海ちゃん さん 1999年 06月 03日 07時 20分 09秒

でさ、他じゃまずいだろうからここで書くけど、もしかして喧嘩売ってる?
各所の書き込みやら直接言われた言葉からするとどー考えてもそうとしか取れないんだけど。
もしまったくその気(喧嘩する気って意味だ)がないなら気をつけた方がいいよ。
そういう風(喧嘩売ってる風)に取れる発言があまりにも多いよ。

海ちゃん さん 1999年 06月 03日 07時 11分 07秒

見てるよ^^;

つーわけで更新日記。6月2日(水)。
撮影会の写真ができあがってきた。いっぱい撮ったなぁ。
今日は一通り目を通しただけだけど、明日帰ってきたら取り込んでみよう。
や〜、結構かわいいね^^。

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 06月 03日 03時 36分 22秒

このままのホームページで目指せ10000ヒット^^;

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 03日 02時 25分 17秒

って、ここも見てないくらいだからなんにもしてなさそうだね(^^;
にょ〜。いぇ〜ぃ!(^o^)/
うちは写真できてきたらちょっとだけリニューアル予定だにょ〜。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 06月 02日 01時 46分 09秒

もう6月だにょ〜。
撮影会もあったことだし、そろそろ更新してみない?

masa さん (m_eguchi@sainet.or.jp) 1999年 05月 31日 03時 44分 16秒
URL:http://www2.airnet.ne.jp/m_eguchi/

ふぅ…。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 05月 29日 03時 13分 07秒

期待するだけ無駄?(^^;;;
まぁ、次引っ越すまでってことにしておこう<リニューアル
それまでにちゃんとLDBOX返してね〜。
…ってもう寝なきゃ(^^;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 05月 28日 12時 10分 07秒

こういう調子の海ちゃんは、何ヶ月たっても
更新なんてしやしないよ。
某ネットのメニューも何年変わらないんだか。
それに、あおしんが出ていないのを考えれば
わかるじゃないですか。

6月中でもだめだと思うんだけど。

>で、もちろん今月中だよね?<リニューアル公開
で、もちろん今世紀中だよね。って励ましてあげないと^^;

海ちゃん さん 1999年 05月 28日 00時 40分 53秒

何もしてない日は更新日記もなしだよん^^;。
何かしようとして、でも何もしなかった時に書くことにしてるのだ。

とりあえずフィルムホルダはたまが見つけてくれたので
あとは作業するだけ〜。
でも今月中はきびし〜なぁ。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 05月 27日 02時 36分 17秒

頑張ってますかぁ?
更新日記、更新されてないぞぉ(^^;
で、もちろん今月中だよね?<リニューアル公開

海ちゃん さん 1999年 05月 24日 09時 36分 33秒

洗濯機の上……何もないじゃん^^;

リンクはどのページに張ってもらっても構いませんよん。
トップページなら"http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umichan/"ね。

たま さん (tama1@mb.infoweb.ne.jp) 1999年 05月 24日 04時 13分 16秒

>パソコンにフイルムスキャナを取り付けるも、いくら探してもフイルムホルダーが見当たらない^^;。
玄関に落ちてたのフィルムホルダじゃねぇか?
洗濯機の上に上げておくぞ。

ともとも さん (tomo2@sannet.ne.jp) 1999年 05月 24日 02時 52分 59秒

私の話題が出てない..........@某。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 05月 24日 02時 45分 24秒

↓「更新してない日記」じゃん。
「いいわけ日記」でもいいけど(^^;
やっぱりここ普通の日記帳にしちゃえば?ってゆーか、日記のページ作ってね。
で、リンクしていいのかにゃ?

海ちゃん さん 1999年 05月 24日 02時 16分 00秒

更新日記。5月23日(日)。
昼。苦情が来たのでとりあえず一部の写真だけでも載せようと思って出掛けのわずかな時間で
パソコンにフイルムスキャナを取り付けるも、いくら探してもフイルムホルダーが見当たらない^^;。
結局断念して出かける。
夜。やぁ〜ライブ楽しかったよん。
めちゃめちゃ疲れたし足もつり気味だしBBSだけ巡回したら寝よう^^;

海ちゃん さん 1999年 05月 24日 02時 06分 37秒

ここは海ちゃんに激励の言葉をかけるBBSです^^;;;
あと、個人的なことは直接言ってくださいね。

MiO さん (mio@ainet.or.jp) 1999年 05月 24日 01時 09分 08秒

ふぅ

ともとも さん (tomo2@sannet.ne.jp) 1999年 05月 23日 11時 51分 32秒

あれ?まだあったんだここ。すっかり消えて無くなってるのかと
おもいきや(笑)。
で、今日はライブの日ですね^^私は行きませんけどがんばって
ジャンプしてきて下さいね^^;。

tanu さん (tanu@big.or.jp) 1999年 05月 23日 07時 43分 23秒

来てみてびっくり(^ ^)。
今後に期待ですね〜(^ ^;;

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 05月 23日 07時 00分 24秒

ここは海ちゃんを糾弾するBBSですよね。>ALL
更新以外に個人的に約束あったはずだぞ〜
ちゃんと守って下さい。(激怒!)

あきばはら さん (yasushi-a@m2.people.or.jp) 1999年 05月 23日 06時 52分 40秒

これで更新したっていうんじゃないだろうな〜

たま さん (tama1@mb.infwoeb.ne.jp) 1999年 05月 23日 06時 07分 11秒
URL:http://www.people.or.jp/~tama1/

え〜と。
ふざけんな。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 05月 23日 03時 40分 27秒

えーもう寝たのか(^^;
一年ぶりの更新、楽しみにしてたのにな。
ちゃんとリニューアルオープンしてね。まってるにょ〜!
…もしかして、ここ日記のページ?(^^;;;

海ちゃん さん 1999年 05月 23日 03時 05分 09秒

更新日記。5月22日(土)。
昼。とりあえず、更新の意思のあることを告知^^;
で、夜までにちょぴっと更新する予定だったのが、
急に友達から電話がかかってきて夕飯を食べに出かけることに。
結局、午後3時頃まで寝て、それからふとん干して風呂入って掃除機かけて
洗濯したところで花小金井の安楽亭へ。
午前2時半帰宅。
明日はライブだし、もう寝る^^;

海ちゃん さん (umichan@amy.hi-ho.ne.jp) 1999年 05月 23日 02時 58分 00秒
URL:http://www.amy.hi-ho.ne.jp/umichan/

ちゃんと更新するよん^^;。
中身はこれからだけど、方針というか、骨子はできてる。

で、urlは上に書いたのが正しいです(つまり元のままだ)>やっくん
カウンタを付けるために便宜的にiijに飛ばしてるだけだから。

たけうち さん (macgyver@crisscross.com) 1999年 05月 23日 01時 42分 25秒

しつもん。
本気で更新するの?(^^;

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 05月 22日 23時 29分 50秒
URL:http://www.kumagaya.or.jp/~tak/

↓URL間違い(^^;こっちのが正解。

こばこば さん (tak@po.kumagaya.or.jp) 1999年 05月 22日 23時 23分 09秒
URL:http://www.kumagaya.or.jo/~tak/

そかぁ。そう逃げたか(^^;;;
まあいいや。とりあえす更新おめでとう。
内容が増えるの期待してますよん。
…リンク張っていい?

とみざわ さん 1999年 05月 22日 15時 11分 32秒
URL:http://w33.mtci.ne.jp/~yasumitu/

とりあえず、リンク先だけ変更しておいた。

にわかあおいファン。 さん (mizu@oneplace.com) 1999年 05月 22日 14時 31分 16秒

やーん、期待。

Return