戴きものCG

イラスト・ギャラリー



友樹さまより10万ヒット記念に戴いてしまいました、『私のあしながおじさん』より、ジャーヴィス・ペンデルトンです(^^)お祝い絵なので、イメージは「お嬢さん、お手をどうぞ」。はう〜。言われてみたいですねぇ〜(*^^*)ステキすぎなお祝いを本当に有難うございましたっ!

『RENMAZUO』羽芹さまより戴いた『シタン先生』ですっ!今回バナーの作成をお願いしたのですが、その元絵となったイラも強奪(をい)してしまいました…悪人サラリでございます(^^;; でもうれしーっ!羽芹さま、無理言ってゴメンナサイ、でも有難う〜(^_^)/

上に同じく羽芹さまより戴いた『ジンさん』ですっ!こちらもバナーの元絵イラです。やはりこちらも強奪…。う、美しい〜ッ!展示できてめちゃくちゃうぅ〜れしィィ〜ィ



こちらもKIYOMIさまより戴きました(^^)秀幸さんお誕生日記念ということで、クラヴィスとジャーヴィス・ペンデルトンというゴーカ組み合わせです〜。KIYOMIさまいつも有難う〜♪



いつもBBSへいらして下さるKIYOMIさまより戴いてしまいましたよ!!『探偵学園Q』の団守彦先生ですっ!シブさの中にもおちゃめさんなトコが垣間見える団先生らしいキュートな表情がたまりません!KIYOMIさま、有難う〜♪



うなおさまより私の退院祝いということで進呈して戴いたイラストです。はぁ〜秀幸さんよ!!ステキ!入院してみるモンですなーこんないいもの貰えてしまうんだもん。うなおさんホント有難う〜!

『TAX TRAX』タカ山さまより戴いてしまいました!リンク先へとジャンプしてご覧下さいね♪そそそそそれにしても2点も戴いてしまったよ〜(小躍り)いいんスか?いいんでスね!うひゃっほ〜う♪
『ゴージャス2コマコント編』 『スペシャル男前オタコン編』

このカップル大好きだー♪

星郁夜さんに戴いた「カードキャプターさくら」の藤隆さん&撫子さんです(^^)郁夜さんのHP開設記念で描かれたものを貰ってしまった・・いいんですか?もう返しませんよ(笑)ありがとう〜!感謝感激♪

アンニュイシタン先生っ。

スガオシズルさんからの戴きものCG「シタン先生」です(^^)400ヒット記念に描いて下さいました。素敵でしょー(^^)えへへ〜、嬉しくってニヤけちゃいますね(^^;; ほとんど我侭言って描いて貰っちゃったのですが、快く引き受けて下さいました。シズルさん有難う〜!!

ポップなメガネくんっ。

一ノ関ハルノブさんからの戴きものCG、スラムダンク「木暮公延クン」です。既に800HITを過ぎたので、イラストにはそう描かれてますが、500、700HITを取って下さいました。あああカワイイ!コンビニで何を買ったのか教えて欲しい☆部活の差し入れかなぁ(^^)ハルノブさん有難う〜!!


南十字隆河さんからの戴きものCG、シティハンター「槙村秀幸さん」です。1000HIT記念に戴いてしまいました!きゃ〜、麗しすぎな槙さんでめっちゃ嬉しいです!はぅぅ〜タメイキ(^_^)ああ、しあわせ〜、この槙さんが私のものなのねん。誰にもあげないのねん(笑)隆河さん有難う〜!!

え〜。これは私、サラリが描いたものでして、戴きものではありませんが(^^; コナミのアドベンチャーゲーム『ポリスノーツ』の「ジョナサン・イングラム」です。 何度も描きなおしているというのに、結局こんなの・・情けない(;_;) 皆様を見習わなくては・・