ゆめ・ユメ・夢・・・Dreaming・・・





吐息を感じるほど、近く・・熱く、甘く、切なく。響く、声。
優しくて、でも哀しい、あのひとの声。
哀しいのは、これが夢だから。
夢じゃない、あのひとの声はきっと・・



なぁんて!少女漫画してみたりして!!ああもう、バカだよ私(^^;;
よくこの画像を見つけましたね?モデルは、はい、そうです。男性は
秀幸さんですっ!(ああ、言っちまった)女性の方は自分、と言いたい
ところですが、代理のオリキャラです。憧れてる人とのこんなシーン、
誰しも夢見るものではないでしょうか?似てる似てないはとりあえず
おいといて(爆笑)画力のなさとか、色の汚さもとりあえずおいとい
て(そればっかしかい!)しばし、夢の中でたゆたいましょう・・

普通のコピー紙に、えんぴつ描き、マーカー水溶きで彩色したので、
いいかげん色が薄いです。主線も弱いし。絵はほんっとに久しぶりに
描いたので、描き方とか、かなり忘れてます。

ブラウザのバックボタンで戻って下さいね。