2003.12.13 纐纈かな,石原千宝美,松崎ナオ,拝郷メイコ,長谷川都 表参道FAB

flower voice scene.12

今回は椅子が用意されていて、ゆったりと楽しむことが出来ました。

◇纐纈かな
「こうけつかな」と読むそうです。Bs,Gtのサポートが付きます。
張りのある声で力強さを感じました。 ..

1 "胸の奥に小さな穴が〜"
2 金の糸
3 心の鍵

◇石原千宝美
M1〜3はKey弾き語り。M2からGtサポート(ふるさわまもる氏)が付きます。
ぴあデビューレビュー(Vol.87)以来、2年半ぶりにお目にかかりました。
石原さんも張りのある歌声で、清澄感もあります。弾き語りではやや不安定なところもあり、
歌に専念した曲の方が安心して聴くことができました。 ..

1 生涯の恋
2 思ってもいないこと
3 hopeless
4 白い奇跡
5 夢で描いた地図
6 冬の匂いが消える頃

 ◇松崎ナオ
本人Keyに加えてBs,Gt×2,Drのサポート。
1曲歌う毎の「アリガートゥ」という挨拶や「ボク」の多い歌詞など、ちょっとアクの強い人です。
他の出演者と比べてはいけないのでしょうが、声質に魅力は感じられませんでした。楽曲としては
M3やM6がおもしろいと思いました。 ..

1 交差点の置き手紙
2 "気づいたよ〜"
3 木のうた
4 愛のキャベツ
5 あしたに花
6 つめたいあたたかい

◇拝郷メイコ
Gt弾き語り。赤と緑のマフラー姿で登場しました。
しっとりと聴かせる曲、手拍子を募る賑やかな曲、そして合唱を求めて楽しく歌う曲と、
短時間でも多彩な構成で楽しませてくれました。持ち替えたあとのGtのチューニングが
十分でなかったようなのが玉に瑕、といったところ。 ..

1 いいこ
2 あめふり
3 ソイトゲヨウ
4 セロファン
5 メロディ

◇長谷川都
Bs 南條レオ,Perc 入倉良 両氏がサポートに付きます。
M3,5,6は12/21に発表する新CDから。既存の曲もアレンジを変えるなど工夫が見られます。
とても楽しげに歌う姿が印象的でした。 ..

1 はなうた〜明日が想い出になるまえに〜
2 くちぶえ
3 土の中
4 ミルク
5 歌を紡いでうたうひと
6 愛ゆらら


アンコールのセッションは長谷川さん&サポート2人の伴奏で、石原さんと拝郷さんが歌います。

E1 Happy Xmas(War is Over) [John Lennon]

終了後のCD即売では拝郷さんのところに長い行列ができました。セッション不参加の松崎さんも
物販には顔を出していました。
2003年IndexTopPageBBS
著作権情報 : © SAKAGUCHI toshihiko 2003 toshicha@anet.ne.jp