2000.02.13 加藤いづみ 赤坂グラフィティ

MOZ MOZ 愛してる 

ファンクラブの集いが赤坂のライブハウス「グラフィティ」で行われました。
当店は所属事務所が経営していて、デビュー前からステージに立っていたお店。
まもなくデビュー9周年を迎えるいづみちゃんにとって思い出深いところです。

この日のイベントはいづみちゃんがレギュラーでコーラスに参加しているCX
「LOVE^2愛してる」の構成を拝借したスタイル。
まずはいづみちゃんの「LOVE^2なもの」紹介。愛してやまない3匹の犬たちなどが
披露されました。続いて「がちゃがちゃマシーン」。当日の参加者から募った質問を
ランダムに選び、それに答えていくというもの。チーム分けしてのイントロ当て
クイズでひとしきり盛り上がった後、「LOVE^2な歌」としてミニライブになりました。

1 You've got a friend(キャロル キング)
2 この街が好きだよ
3 雨のタワー
4 セミ・スィート

ライブ後は参加者各人とツーショットの記念撮影。メッセージカードとチョコレートを
手渡しでもらい終演という構成でした。

全体では2時間弱のイベントでしたが、スタッフによる手作りな雰囲気が暖かく、
とても楽しく充実したものになりました。

  詳細レポ

2000年IndexTopPageへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp