99.12.23 Kiroro 神奈川県民ホール(大)

Kiroroの空 1999-2000 [LOVE,PEACE&FRIENDSHIP]

【第一部】
1 ちょきん
2 チャンス
3 恋に恋して
4 天気がいい朝
5 サイレント・イブ(辛島美登里)
6 冬のうた
7 Happy Birthday
8 本当は何になりたいんだろう(Vo 金城綾乃)
9 Happy Happy Day(Vo 金城綾乃)
10 逃がさないで
11 最後のKiss

【第二部】
12 未来へ
13 青のじゅもん
14 あいたい
15 もうすこし
16 フォトグラフ
17 好きな人
18 3人の写真
19 僕らはヒーロー

【アンコール】
E-1 おばあちゃん(Vo 金城綾乃)
E-2 長い間

10月から始まったツアーですが、2ndアルバム発表を経て前回見たときとは
かなり内容を入れ替えてきました。第一部ではG,B,Kb,Dr、そしてコーラスに
千春さんの妹さんという5人のサポートを入れて賑やかに、第二部とアンコールは
綾乃さんのピアノ伴奏だけでしっとりと。メリハリのあるステージ構成でした。
5はクリスマス近くの公演ならではの特別メニュー。

この日の公演では千春さんの歌詞とばしや綾乃さんのミスタッチによる歌い直しもなく、
とても安心して聴いていられました。千春さんのボーカルはとても伸びやか。綾乃さんの
ピアノも安定していて、お見事といったところです。
綾乃さんのボーカルも場数を踏んでかなり上達したようです。

第一部と第二部の間の15分の休憩時間込みで2時間半を越える長丁場でしたが、Kiroroの
持つ「静」と「動」の両面の魅力をたっぷりと感じることのできるステージでした。

1999年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp