98.01.09 谷村有美 アクトシティ浜松

daybreak

タニムラ@浜松アクトシティ、「何とか終わらせた」というところかな。
出だしは好調、ところが中程に入って急激に声の出が悪くなる。
アンコールでどうやら復調と、すごく波があったように思えます。
最近のタニムラ、休み明け一本目はどうもこういったケースが多いようですが
これは何故なんでしょうね。よくわからない。
歌詞のトチリはまぁいつものことか(苦笑)。セットは他所と同じでした。

などといいつつも、やっぱりタニムラの作り出す2時間のステージ、
しっかりと楽しんでるんです。彼女の歌とお喋りを聴くことで、なにか
力がたまるような、そんな感じかな。うまく表現できないのだけれど。
....どうもこのあたりになってくると、いつも引っかかるのはなぜだろう。

結論。せっかく浜松に行ったのにウナギが食べられず残念でした(笑)。

1998年Indexへ
Topへ
著作権情報 : SAKAGUCHI toshihiko toshicha@anet.ne.jp