バート さん 2005年 09月 07日 17時 33分 39秒

俺もがんばります!!
コレからどんどん書き込みするんで!!!


最近NDSのバイオハザード「バイオハザード デッドリーサイレンス」
が発売決定しましたね。まちどおしくてたまりません。

JumpingAce さん 2005年 09月 05日 01時 21分 56秒

すっかり書き込んでなかったけど
ちゃんと来てますよ〜。
近頃リアル生活で忙しい日々を送ってて
素通りばっかりでごめんよ〜。

バート さん 2005年 09月 04日 17時 14分 46秒

すっかり書き込みがなくなってきたなあ・・・
僕は毎日来ているのですが・・・

バート さん 2005年 08月 16日 20時 11分 52秒

面白いですねでも2のほうはできませんでした。

ところで彼女とはうまく言ってるのかな?

たする さん 2005年 08月 15日 14時 17分 07秒

皆さん知っていると思いますが
最近きずいた事があります

1.なんとShiftキーを連打すると面白い音が!!

2・検索したりするとこで へと10回打ってF7をずっとおすとおもしろいですよ

バート さん 2005年 08月 14日 18時 19分 02秒

え・・・みてない。

たする さん 2005年 08月 14日 14時 48分 08秒

皆さん空のスカイメッセージ見ましたか?
きれいでしたよ〜〜

バート さん 2005年 08月 10日 10時 21分 14秒

あの・・・誰かいませんか?

バート さん 2005年 07月 29日 21時 46分 39秒

大丈夫です
奇跡的に回復しました(笑)

たする さん 2005年 07月 23日 18時 16分 36秒

バートさん大丈夫すか??

あと  東京で地震大丈夫かな〜〜?

バート さん 2005年 07月 23日 10時 07分 03秒

いいことねえなあ俺
彼女でもほしいよ。たするがうらやましい

JumpingAce さん 2005年 07月 22日 23時 41分 37秒

おいおい大丈夫かいな。
しかし悪い事する奴やなぁ、そいつ(怒)

バート さん 2005年 07月 22日 13時 05分 05秒

7/20 16時40分

バート さん 2005年 07月 22日 13時 04分 06秒

バート目をBB銃で撃たれる。

バート さん 2005年 07月 14日 15時 39分 49秒

PC壊れたと思った・・・・・

JumpingAce さん 2005年 07月 13日 01時 46分 47秒

あ〜ビックリした。TOPが突然真っ黒だったもんで…。
渋くて素敵だと思います、うん。

バート さん 2005年 07月 08日 08時 45分 30秒

ついにレゴスターウォーズかいました。最高です!
次はDSのスターウォーズでも買おうかな・・・・・・

JumpingAce さん 2005年 07月 02日 23時 15分 55秒

そんな世の中の流れに逆らうように、ここで敢えて
「ダニー・ザ・ドッグ」を観てきました。
ジェット・リーがただアクションばかりでなく、
難しいキャラの<お芝居>に頑張って挑戦してた所が
目新しかったですよ。
…上手く演じられてたか、は別として(爆)
もちろん、お目当てのアクションシーンは当然にカッコ良かった!
ヤミでおすすめですよ。すぐ上映終了するだろうけど(涙)
最近、邦画含めアジアにしてもヨーロッパにしても
ハリウッドに負けない勢いがあって、
映画全体が面白くなってきたよねーw

もあい改め たする さん 2005年 07月 02日 13時 57分 10秒

良いですねーやっぱ夏は
SFが熱いですね!!
宇宙戦争 バットマン スターウォーズ 
全部みたいが 金がない・・・・

バート さん 2005年 06月 28日 22時 55分 59秒

スターウォーズ観に行ってきましたー
先々行公開とかいうのに行ってきました。
結構ブラックなストーリーでしたが
楽しめました。良かったですよ。

JumpingAce さん 2005年 06月 24日 03時 26分 07秒

>バートくん
うんうん、「ヲタクで何が悪い」って方向で正解!パリ挑戦権獲得!
うんうん、「期末前日でもゲーム」ってしたした!したよオッチャンもw
親には勉強してるフリして、机の下でゲームボーイウォーズ。
「チャララっ、チャーン!ドンデンドンデンドンデン…(敵戦車VS重装歩兵)」
「うぉーっ!よくぞひとり(歩兵)持ち堪えた。貴様、勲章モノだぞ!」
『ゴルァっっ!!!何やってんの!!!!!(オカン)』
「ピキーーーッン!!(凍血)」
……背筋も凍る、とはまさにこの事でしたな(この後地獄)。

>もあいくん
はやっ!もう試験終わりかよ!
「ラヴラヴお勉強大作戦」が実行されずじまいではないか!無念…
…ま、試験が終わればとにかく「mission complete!」には違いない。
おめでとう、スネーク。プラントで好きなだけスケボーするがよい。

おっちゃん(大佐)はスケボーできんので、
ハイスクール時代の親友「ハカセ」に頼んで
サルでもゲッチューしてこよーっと。

バート さん 2005年 06月 23日 20時 10分 39秒

スケボー実は今自分もはまってるんです!!
なぜかと言うと「メタルギアソリッド2サブスタンス」のみにゲームの影響です。
いまはスケボーのゲームもいくつか持ってます。


あと自分は明日から期末です。まあいつもゲームのことしか考えてないから、前日の今日もゲームをしました
。ちょっと複雑なきぶんです・・・・・・・・・・・

もあい さん 2005年 06月 23日 16時 59分 13秒

期末終わりましたーーーーーーーーーー
やりたいこと↓
     ゲーム プラモ スケボー↓
                スケボーは最近しだしました結構楽しいですよ  大佐どうですか?銃ばっか撃ってないでww
まぁこんなとっこですぅ〜〜〜〜(期末終わってうかれてます)

遅れましたが サー!イエス!サー!

バート さん 2005年 06月 21日 22時 55分 11秒

JumpingAceさん>オタクで何が悪い!!!っていう方向で頑張りたいとおもいます。
お話聞いてくださいりありがとうございました。
ウチザワさん>ウチザワさんのコラム「ローリング内沢のゲームイズノットオーバー」
見ました。新ハードの紹介(?)みたいなのですごく楽しめました。
自分もかなり気になってるんでなんかすごい今年ってたら教えてください。よろしくお願いします。


JumpingAce さん 2005年 06月 21日 03時 12分 29秒

>もあいくん
ヨロシイっ!その調子でスニーキングミッションを続行したまえ、
スネーク。ちなみにわたしは将軍ではない、大佐であるっ!
解ったなら返事は「サー!イエス、サー!」だ このっ、ヒヨッコが!
解ったなら来たる日に備えて「腕立て200回」ダ!!
(↑あらら、いきなりシモネタ全開やで…)

ゴホンっ!…すまぬ、興奮して取り乱してしまった。
気を取り直して

ひとーつ!「登校と言わず下校も一緒にすべーし!」
ひとーつ!「この際、どーせなら勉強も一緒にすべーし!」
ひとーつ!「その際はくれぐれも『勉強教えてあげる方』になるべーし!」

…ってことで「勉強も出来てカッコイイ…」て思ってもらえるように
先回りして試験勉強「の、予習」ひとりで頑張れ〜(鬼)


>バートくん
うーん。。。たぶん行けるチャンスが無さそう。
またもう少ししてDVDで出たら観るわ(謎)
>自分ってもうオタクっぽくないか・・・・?
???…充分オタクっぽいのか?あんまりオタクじゃ無いのか?
どっちなの?日本語ってむずかしいねw
>まだ中二なのに彼女もできねえぞ!!
いやいやwまだ中二ですがな、いなくて全然OKやて。

ホンマ今どきの青少年てばオマセさんやのぅ(汗)
ゲームでもしなさいゲームでも!ストIIしときストII!

……なんか……オジサン、自分が情けなくなってきたんで寝るわzzz

バート さん 2005年 06月 19日 21時 18分 16秒

もあいくん>やったね!いいよな。
そっちのほうは中一でも付き合うのか?僕は中にだけども周りではそういう話聞かないなー・・・
うーん何言ったらいいかとにかくわかんないけども・・・まあがんばれ!うまくやってくれよ別れたりしたら承知しないぞ!!(嘘)期末もガンバレ!!
JumpingAceさん>うーん・・・・ゲームといってもほんの少しした無かったし・・・・・言うほどのものでもない・・・・
見てからのお楽しみってことで。行かない予定だったら言ってください。おしえます・・・。


最近nintendogsにはまってます。散歩やら何やらを毎日しなきゃいけないのでケッコーめんどくさいです。
でも飽きはしばらく来ないかも?
7月7日に「レゴスターウォーズ」(詳しくはこちらhttp://www2.eidos.co.jp/LSW/index.html)
もほしいし・・・うーんもしかすると自分ってもうオタクっぽくないか・・・・?まだ中二なのに彼女もできねえぞ!!心配だなあーーーーー(^_^;)
長たらしい文章になってすみません。

もあい さん 2005年 06月 18日 17時 20分 57秒

JumpingAceさん>
イエッサー!!
関係は順調でございます将軍っ!!
最近一緒に登校とかしてます
いや期末に向けて勉強が・・・・・・

JumpingAce さん 2005年 06月 15日 02時 14分 59秒

>ウチザワさま
ありがとうございます。ファミ通トモドモ贔屓に
させていただきやす。
レビュアーにウチザワさんの名前を見つけては何故か
ホッとする今日この頃です(大きなお世話ですよね、
スンマセン)。

>バートくん
さらっと「ゲームも少しありました」って、コラそこが重要やん!
どんなゲームやったんか詳しくおしえれw

>もあいくん
きっと近頃はカキコミどころではないんでしょうな…
もぉ、ウハウハやのう!! このっ!このっ!
みんなでいじってあげるから進展状況を報告するように(笑)

バート さん 2005年 06月 12日 20時 37分 04秒

ウチザワさん>ただ来て書き込みして盛り上がってるだけですがこれからもココを使いつづけていくつもりなんでよろしくおねがいします。愛・地球博は長久手日本館がよかったですよ。
日本の歴史などに触れることもできます。ゲームも少しありました。楽しいんでウチザワさんだけでなく皆さんも行ってみてください。

ウチザワ さん 2005年 06月 11日 23時 30分 58秒

JumpingAceさん>いえいえ、以前から掲示板の動向を注目し
ていました(笑)が、みなさんが仲良く使っているようでした
ので、覗くだけにとどめていましたー。

半分仕事用として使用しており、あまり更新しないサイトで
すが、今後も遊びに来てくださいませ。


JumpingAce さん 2005年 06月 11日 00時 31分 18秒

>ウチザワさま
あわわ。「お留守と思い込んでたら、風呂場から
髪拭きながらフツーに家人が現れちゃった感じ」
でしょうか(汗)
改めて初めまして。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お言葉に甘えて、ありがたく使わせて戴きます。

愛知9泊はあまり興味無かったんですが、新しいイベント
「プロトタイプロボット展」はメチャメチャ観たいですね。
なにせ「プロトタイプガンダム」「作業用ザク」から
「プロトラゴウ」「デスティニーガンダム」まで、
試作型モビルスーツが一堂に会して一般公開される貴重な
機会ですものね。さすが万博、スケールがデカイわ!


                  ……え!? 違うの?

もあい さん 2005年 06月 10日 19時 01分 53秒

愛・地球博一度はいってみたいですね
Zガンダム見ました!!
2作目は秋公開です!!
スターボーズより
スピルバーグ監督の
宇宙戦争みたいな〜〜〜

ウチザワ さん 2005年 06月 09日 19時 19分 34秒

JumpingAceさん>こんにちはー。掲示板、自由に使っ
て頂いてけっこうですよ。

------------------------------------
とくに"決まりごと"なんてものは定めてませんので仲
良く使ってください。

目に余るようにならなければオッケーです。


あと、愛・地球博はいってみたいです。


バート さん 2005年 06月 09日 19時 11分 16秒

もあいさん>いえいえ僕に聞かれても困る困るそんなこと一回も無いからクラスのみんなと比べるとオレブサイクなほうだし・・・・・・(泣)
ってことで
JumpingAceさん>ははははそれはよくありますねえー僕も一回なってビビりましたよ。今日は愛・地球博いったんですけども、人人人でしたねえー父はZガンダムを見に・・・・・・・
そっちのほうがよかったーーー(^^;)
僕はもうすぐスターウォーズ見にいくよていっす

JumpingAce さん 2005年 06月 09日 03時 33分 42秒

「ゥス修い泙擦鵑任靴腓Δ・@ラ
は「構いませんでしょうか?」

って意味のスリランカ語です(嘘)

あーびっくりした。

JumpingAce さん 2005年 06月 09日 03時 27分 42秒

>もあい君
オイオイ(笑)、本気でココを<電車男スレ>に
しちゃうつもりかよ!?
ともあれ僕も応援してますよ。がんばれーw
オジサンで良ければ真面目に相談に乗りますよ。

>管理人様 …なんか
「お留守の間に勝手にお宅に上がりこんで
 勝手にみんなでファミコンして盛り上がってる感じ」
で気が引けるんですけどゥス修い泙擦鵑任靴腓Δ@ゥ
ダメなら「他でやれ」って言って下さいね。

もあい さん 2005年 06月 08日 18時 43分 05秒

どうも有難うございます。
今日その子が休みだったので電話しときました。
(最近その子のことばかり考えてる・・・・・)
皆さんよかったらアドバイス下さい・・・・・・・・・・
自分初めてなので・・・・・・

バート さん 2005年 06月 06日 21時 07分 15秒

ううううう・・・・
いいっすねえ〜そんな積極的な娘がいるなんて・・・
うんうんがんばってくれ!!
かげながら応援してるぞ!!!
もあい君!

JumpingAce さん 2005年 06月 06日 01時 38分 40秒

おぉっ!それはオメデトウ、もあい君。
そいつはイキナリで刺激の強いデートでしたねw
ま、(そういうお年頃だろうけど)あまりムラムラせずに
ボチボチ大事に大人の怪談、じゃなかった階段登って下さいね。

そのうちココで
「めしどこかたのむ」ってカキコハケーン! なんてなw

もあい さん 2005年 06月 05日 09時 21分 04秒

いきなりですが見てください・・・・・・

前々から気になってた子がいてその子からいきなり「明日映画いこ!」って言われたんでいきました。
映画は電車ヲとこみましたその後
プリクラとりましたその時店員が「カップル?」てきいてキタ・その子は「はい!そうです!」えっ??固まってしまいました、
帰りは送って逝きました。
あ〜〜〜〜〜楽しかった。 けど眠れなかった・・・・・・・・

バート さん 2005年 06月 04日 23時 57分 37秒

ん?

モソイ さん 2005年 05月 26日 17時 07分 45秒

モソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソモソ

バート さん 2005年 05月 21日 11時 00分 12秒

http://www.gamespot.com/ps3/index.html

バート「元スパイダーセンス」 さん 2005年 05月 21日 10時 59分 11秒

カッコいいっすよねあれ
PS3の画像見ました?
見たいならココッス

コントローラーが握りにくそう!!
やっぱレボリューションですね

もあい さん 2005年 05月 20日 16時 31分 02秒

新ハード見ましたか、皆さん??
レボリューションカッコイイですね!!かなり期待しています!!!!!!PS3もいいけどDVD機能は余計だと思う、
それに大して、レボリューションは別売りだそうですだから、
無駄金払わずに済むってことです、さすが任天堂さんってとこです。

もあい さん 2005年 05月 17日 11時 13分 26秒

まぁ何かうちのとこ5月は中間もあるし自然教室も体育祭もあったし忙しいですよ〜〜〜〜
体育祭は2位でしたよ玉入れの時あと1球入っていれば1位でした   惜しい!!!スパイダーセンスさんもまだだけど頑張って!!

スパイダーセンス さん 2005年 05月 16日 18時 42分 24秒

それだあああああああ!!!!

ってことで(急に冷めた)もあいさん用事があるなら無理しなくていいですよ。それより体育祭って今頃あるんですか?
僕んとこは秋ですよ。まあ何はともあれがんばってください!

もあい さん 2005年 05月 16日 09時 48分 17秒

スパイダーセンスさん>
トップページの熊は           
     
    kkkkくまおだっ!!!

もあい さん 2005年 05月 16日 09時 47分 19秒

すいません。
体育祭等で忙しすぎてぜんぜん書き込めませんでした・・・・・忘れてる人もいると思います・・・・かなしい・・・・また新しい方もいるようですね何とか時間を無理やりつくって二度とこんなことがないようにしますので
すいませんでした。

スパイダーセンス さん 2005年 05月 13日 21時 23分 54秒

トップページのクマって・・・・・

Return