スパイダーセンス さん 2005年 05月 12日 19時 50分 16秒

JumpingAceさん>そうですね・・・・・
でも表示の文字サイズ設定やCtrl++などをやってみては?

こんにちわ さん 2005年 05月 10日 20時 57分 59秒

ソングオブアシュリーの歌詞わかったのでおしらせします。

世界一 みなの人気者 それは彼女のことアシュリー
一目見れば だれもがふりむく あたりまえアシュリーだもん
世界中 みながあこがれる それは彼女のことアシュリー
アシュリー様の 魔法は最高 今夜もパーティーよ

なわ ぶな ぬー 笑いの呪文
ちお いら うん 何の呪文?
いお でぃ えむ 覚えられない
ああ いや たいくつ

世界一 みなの人気者 それは彼女のことアシュリー
アシュリー様の魔法は最高
怖いものなしよ

夜空の海 あまたのほし
いつも一人きり
みんなと仲良くしたいの
どうしたらいいの?

世界一 みなの人気者 それは彼女のことアシュリー
アシュリー様の魔法は最高
今夜もパーティーよ

以上です。

JumpingAce さん 2005年 05月 10日 05時 40分 48秒

あ、「TEXT」更新されてますねw
う〜む…字が小さくてあまり読めないッス(泣)

スパイダーセンス さん 2005年 05月 03日 18時 28分 53秒

それに比べて僕たち野球部は
今年進入部員が3人でしたよ・・・・(;Д;)

もあい さん 2005年 05月 03日 17時 24分 33秒

はい 
結構いますよ〜〜某テニス漫画の影響でしょうか?
自分はあんなの テニスじゃないって見てませんでしたけどねwwいまは一生懸命がんばっております

スパイダーセンス さん 2005年 05月 03日 13時 56分 19秒

もあいさん>部活がんばってください^^
僕の学校ではテニス結構人気ありますよ。
そちらではどうですか?

明日 さん 2005年 05月 03日 10時 24分 24秒

明日クルネェ〜

アハハ〜 さん () 2005年 05月 03日 10時 23分 30秒
URL:

イル|

もあい さん 2005年 05月 01日 08時 57分 00秒

はいはい〜〜〜
いますよ〜〜〜
部活テニスにはいりましたよ。
学校楽しいですよ

スパイダーセンス さん 2005年 04月 30日 21時 21分 01秒

誰かいませんか?

スパイダーセンス さん 2005年 04月 24日 17時 36分 36秒

JumpingAceさん>お気にかけていただいてありがとうございます!
自分臆病者なんで地震とか大嫌いなんですけどもがんばります!
バイオハザードは大丈夫なんだけどなあ・・・・・・・・

スパイダーセンス さん 2005年 04月 24日 17時 32分 59秒

いやいや失敗は誰にでもありますよー

もあい さん 2005年 04月 24日 10時 24分 17秒

本当すいません
自分馬鹿なので半角使ったから文字化けしてしまいますた・・・・
修正

けどやてみたいです

あと新しい塾の先生がほとんどガンダムファンでした

ほんとすいません・・・・・・・・・・反省!!

もあい さん 2005年 04月 24日 10時 19分 30秒

>JumpingAce さん
そうですそうですぐらぐら感がぬけないんですよ〜〜〜
1年戦争してないから分からないんですけど楽しいすか?
友達が言うにはストーリーが短いらしい・・・けど埣仞芦
よく知ってますね!!デーブイデー借りようと思うけどないんすよ後今年Zガンダムの映画があるんですよ!!知ってました??公開当日見に行きます学校休んでもww
あと新しい塾の象召「曚箸鵑疋」鵐瀬爛侫.鵑任靴拭次次粉尭亜暴里ア擇靴C覆辰討泙后」

スパイダーセンスさん>
自分もです金がないので買えません・・・・・・
母にねだるしかない!!ww
まぁやってみるか・・・・・・・・・・スパイダーセンスさんもやってみては??w

JumpingAce さん 2005年 04月 24日 02時 46分 47秒

最近ホント全国各地で地震が散発するようになりましたね。
それも結構な震度で。このまま近い内に日本沈没!なんて
マジ勘弁して(阪神淡路大震災経験者)。
>もあいさん
無事でなによりです。周りの方々も深刻な被害が無ければ良いのですが。
強い揺れって経験しちゃうと本当、グラグラする感覚が体から抜けないよね。こわっっ
それはそうと「一年戦争」というのはアムロ・レイが
元祖ガンダムに乗って活躍していた時代のことをそう呼ぶんだよ。
ジ・オやキュベレイはΖガンダムに出てきたモビルスーツだね。
その当時のことは「グリプス戦役」って呼ぶんだよ。
これ試験に出るから憶えておいて損は無いぞ!?(←ガンダムにはちょっとウルサイ30オヤジ)
ガンプラは楽しいよね。オジサンも下手だけど大好きです。
ではまたw

スパイダーセンス さん 2005年 04月 23日 21時 38分 49秒

DKさん>よろしくおねがいします。
中2の13です。コメントのことなんですが。もう少し自己PRとかしてください。お願いします。
もあいさん>気をつけます!!そんなことよりいま金がない=ファミキューかえない・・・
エッグモンスターHERO買うので精一杯なのでした。
誰か!助けて!!
(イやそれ地震より大変なことなのカヨ!つーか誰も助けてくれネーヨ。)

もあい さん 2005年 04月 23日 09時 46分 25秒

DKさんよろしくお願いします。
自分は福岡住みの12の中1です。
プラモとか音楽聴きます。
スパイダーセンスさん>
あんなに大きな地震が起きた瞬間ホンと死んだかと思って身動き取れなくなりますよ!!最初の西方沖地震ではおきた1週間体の振るえが止まらなかったですよ!!イヤまじで!!
気をつけといて下さい死なないようにww

スパイダーセンス さん 2005年 04月 22日 22時 18分 08秒

またあった見たいっすね地震。
いや〜怖い怖い。僕は東海地方に住んでるから
今地震が起こってのおかしくない。
そのうち死ぬほど怖い体験をするでしょう

DK さん 2005年 04月 22日 20時 52分 08秒

DKですよろしく!


さん () 2005年 04月 22日 20時 50分 30秒
URL:

きゃ〜

もあい さん 2005年 04月 21日 17時 25分 18秒

地震凄かったです!!
一瞬生きた心地がしませんでした!!
は〜〜死ぬかと思いましたよ!!
以上地震レポートでしたww

もあい さん 2005年 04月 18日 16時 04分 25秒

スパイダーセンスさん>
アイポッドじゃなくてSHARPの奴でボイスレコーダー FMラジオ(録音可)付きの音楽が200入る奴です、にてるけどね
JumpingAce さん >
最初の3つしかわかりませ〜〜ん。
ガンダムは自分も好きです。
プラモ作ったりしています。シードとかより、1年戦争の方が好きです。ジオとかキュベレイ

JumpingAce さん 2005年 04月 18日 05時 02分 29秒

スパイダーセンスさん、もあいさん、初めまして。
レス遅れてゴメりんこ。

>スパイダーセンスさん
「好きなジャンル」というより、ほぼ「アクション(格闘含む)」「シューティング」系の
ガチャガチャゲーム「しか」やりません(きっぱり)。
純粋RPGなぞ、自慢じゃないけどクリアしたことありません!
…気がもたないんだよね、長丁場な展開に。
思い当たるに、これは幼少の一番ゲームやりたかった時期に
親に禁止されてた事から来る一種の「トラウマ」なんだなぁ。
なにせ親に隠れてコソコソ遊ばなきゃならない状況でじっくり
ロープレなんて出来っこないでしょ!?
そう考えると若い頃のゲーム経験って、結構性格とかに影響有るのかなー、とか思うよね。うむむ…

>もあいさん
関西に住んでます。1歳の男の子がいます。
PS2・GBA・DC・SS・MD・MCD・FC・WS・WSC・NGP持ってます。
(↑さあ、いくつ知ってるかな?)
最近は息子にガンダムをスリコミして遊んでます。
ドムとかゲルググ見て「カックイィ」とか言うんだよー。
(↑ホントの話)
最近一番面白くて良くやるゲームはPS2の「バーンアウト3」です。
(↑え!?レースゲームじゃないかって?NO!NO!これはアクションなの!!)
メチャメチャ面白いけど多感な時期のお二人にはオススメできませーん。乱暴だから。

ま、そういうことで若いお二人さんは明るい将来の為に(笑)今の
うちに良いゲームを沢山やっとこうね!
ではまた。

スパイダーセンス さん 2005年 04月 17日 20時 07分 08秒

それって
「Ipod」ですか?僕も持ってます!!

もあい さん 2005年 04月 17日 16時 23分 29秒

まじっすか!!
すごいっすね〜〜
あっおれも今日ヤマダ電機でゲームじゃないけど
機会自体に何曲も録音できる奴買ってもらいました。
誕生日は5月5日なんですけど結構良いですよそれ

スパイダーセンス さん 2005年 04月 16日 18時 47分 11秒

オークションでエッグモンスターHEROを3000円でらくさつできました!!!
発売してあんまりたってないのにこんなに低価格で買えるとはおもいませんでした・・・・・・・

もあい さん 2005年 04月 16日 08時 50分 35秒

JampingAceさん>はじめまして自分も年下の12なんで敬語を使わしてもらいます。
福岡に住んでます。
GC DS GBA持ってます。

スパイダーセンス さん 2005年 04月 15日 20時 12分 48秒

JampingAceさん>はじめまして。僕もゲームはすきですけど年は13なので敬語を使わせていただきます。いきなり質問ですけどどんなゲームのジャンルが好きなんですか?
もあいさん>まじすか!?じゃあみたら感想聞かせてください!!まってます!

もあい さん 2005年 04月 15日 16時 53分 46秒


2かぁ〜〜みたいなーー!!非常に見たい!!
終わり方が以外??楽しみ〜〜父にDVDをおねだり
してみます。父も映画好きなんで多分おkだと思います。


JumpingAce さん 2005年 04月 15日 03時 26分 39秒

内沢さん、皆さん、初めまして。
JumpingAceと申します。
DJ風なハンネですが別にDJではありません。
ミソジ目前!の一児のパパゲーマーです。
僕ら世代にとっては「あの!ローリングさん!!??」のHP
に訪問しちゃったので記念にカキコさせて戴きました。
…実はローリングさんがフリーになってたとは、
今知りました(汗)それも結構経ってるんですね。
なんとなく露出されてる姿(&テキスト)はちょくちょく
お見かけする気がしてたので、現在も変わり無く
「ファミ通部員」だと思ってました(爆)お許しあれ〜
これも何かの縁かも、なのでたまに寄らせて戴きますね。
皆様どうぞよろしく。
ローリングさん(とお呼びすれば良いのかな?)フリーは仕事
繋ぐの大変でしょうけどホント応援します!僕らファミコン原体験
世代代表(宣教師かな?)としてこれからもお仕事ガンバッて!!
                        (長文失礼)

スパイダーセンス さん 2005年 04月 11日 20時 32分 22秒

そうですね〜
あそこは一番気分が盛り上がりますよね
ところで2はみましたか?2もなかなかですよ
結末が以外??
海外ではPSPに早くもスパイダーマン2が出たそうです。
日本でも出るならPSPもほしいかも・・・・・

もあい さん 2005年 04月 11日 09時 06分 08秒

話変わりますけど
自分スパイダーマン見てなかったんですよ
それで昨日デーブイデーDVDみたら
サイコーーーあれならスパイダーセンスさん
がファンになってもおかしくないですねー
自分的に好きなところは

最後らへんのMJをふって「僕は誰かって」スパイダーマンっつて飛び回ってアメリカの国旗についてカメラに向かってブシュてするとこがいかしてる〜〜〜
ながくなってすいません

もあい さん 2005年 04月 11日 08時 59分 53秒

そうなんですけど、
早くもっともっと情報がほすぃ〜〜
ファンなんですクラブニンテンドー
の奴も持ってるし裏ゼルダももってまーす

スパイダーセンス さん 2005年 04月 10日 22時 27分 32秒

とりあえず今年中には出る予定ですよ^^

もあい さん 2005年 04月 07日 10時 05分 31秒

ありがとうございます。
話変わりますけど、
ゼルダの伝説っていつでるんでしょうか??
かなり楽しみにしてるんですけど!!
情報しってたら教えてくださいっ!!!

スパイダーセンス さん 2005年 04月 05日 19時 32分 12秒

とりあえずココ見ればわかりますよ
http://www.nintendo.co.jp/ds/abbj/index.html
適当な接し方でスミマセン

もあい さん 2005年 04月 05日 11時 44分 00秒

ファンなんですか〜〜〜
そりゃすいませんでした。
バンブラはどんな曲が入ってますか?

スパイダーセンス さん 2005年 04月 05日 11時 08分 22秒

いや〜自分スパイダーマンファンなんで
楽しくても楽しくなくともコレクションのひとつとしてほしいんですよ。(GBAのスパイダーマンも持ってるんで)
マリオのスターは150全部取りましたよ^^

もあい さん 2005年 04月 05日 09時 10分 23秒

スパイダーマン2は友達から借りたけど
そう楽しくないですよ〜〜

もあい さん 2005年 04月 05日 09時 08分 47秒

お金ありますね〜〜〜〜
こずかいいくらですか???
自分は3000円です。
スーパーマリオ64DSはスター何枚??
じぶんは全部とりました150

スパイダーセンス さん 2005年 04月 04日 09時 36分 11秒

はい。最近無理して買いました。
ソフトは「スーパーマリオ64DS」と「大合奏バンドブラザーズ」と「ザ・アーブズ・シムズ・イン・ザ・シティ」です。
次は近いうちに「エッグモンスターHERO」か「スパイダーマン2」でも買おうと思います。

もあい さん 2005年 04月 04日 08時 44分 14秒

スパイダーセンスさんはDS持ってますか?
もってたらソフトも教えてください

もあい さん 2005年 03月 31日 11時 22分 13秒

そうっすか〜〜〜
けど楽しみです。
ゲームと勉強6;4でがんばりますww(飢

スパイダーセンス さん 2005年 03月 30日 12時 41分 42秒

中学になるといろいろつらいこともあるけど
楽しいことも増えますよ。
がんばってください。

もあい さん 2005年 03月 30日 11時 36分 31秒

12っす 4月から中1ですぅ〜〜〜

スパイダーセンス さん 2005年 03月 29日 16時 50分 03秒

あまり言いたくないのですがゥゥ・
13才です。もうすぐ中二です。
ところでもあいさんはおいくつですか?

もあい さん 2005年 03月 29日 11時 34分 25秒

優しいですね〜〜〜
  ところでスパイダーセンスさんは
おいくつ??

スパイダーセンス さん 2005年 03月 28日 13時 01分 45秒

あ〜!僕も青がよかった!
自分はピンクだったので友達のカービィー好きの女の子にあげました。

もあい さん 2005年 03月 27日 10時 09分 24秒

スパイダーセンスさんはシャープペンシル 
は何色でしたか??
自分は青でした。

Return