もあい さん 2005年 03月 23日 08時 49分 57秒

そうですね〜〜〜 
 友達にもウチザワさんのコーナーを紹介 
して投票してもらおう

スパイダーセンス さん 2005年 03月 22日 16時 44分 13秒

一票が大切なんだ。
そう。僕らの一票が。

もあい さん 2005年 03月 22日 09時 20分 58秒

そうだそうだありえないよ〜〜〜そうそう救おうじゃありませんか  ってどうしましょうか???
ファミキュー何冊も買って投票しまくるとか????
   

スパイダーセンス さん 2005年 03月 21日 13時 51分 37秒

9位だと!?
許せんぞ!救うんだ!救うんだ!
がんばれウチザワさん!

スパイダーセンス さん 2005年 03月 21日 10時 21分 52秒

だゥヂ臂翩廚任垢@ェ
マジ心配っス!
自分は東海地方に住んでいるので
いつきてもおかしくないよゥゥ

もあい さん 2005年 03月 21日 08時 22分 54秒

ほんとすいません!!!!!!!ここってF8で入れた文字はおかしくなるのですか?????ほんとは<おれもあるけど>ですほんとすいません


もあい さん 2005年 03月 21日 08時 20分 24秒

あっはははは   ドジですね〜〜〜ww(及啀拗爪)ww    そうそうペプシにマリオのドットのやつがついてますよね〜〜〜いまんとこ5こある       おれは福岡なので      何か分かりますか       そう地震を始めて体感しました   震度は自分のとこは5弱だそうですマジびびりましたよwwww
なんか一気にかいて何がなんだか分からなくなりましたwww    

  ミスがありましたドジですね〜〜〜の後のがおかしくなってますが及啀拗爪ですすいません   修正したのも載せます

もあい さん 2005年 03月 21日 08時 17分 49秒

あっはははは   ドジですね〜〜〜ww(及啀拗爪)ww    そうそうペプシにマリオのドットのやつがついてますよね〜〜〜いまんとこ5こある       おれは福岡なので      何か分かりますか       そう地震を始めて体感しました   震度は自分のとこは5弱だそうですマジびびりましたよwwww
なんか一気にかいて何がなんだか分からなくなりましたwww

スパイダーセンス さん 2005年 03月 20日 17時 37分 27秒

三回も連続して書き込みスミマセン。
次はコンビニに行きました。
なるべくおまけのついた飲み物を探しているとゥ・
ペプシにおまけがついてる!
これはうれしいおまけです!詳しくはこちら!見てからのおたのしみっす!
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_cam_nintendo.html
明日も書き込みします。

スパイダーセンス さん 2005年 03月 20日 14時 53分 02秒

さっき本屋に行きました。
なぜ言ったかって?そりゃ本を買いに行きました。
「ファミキュー」の最新号を買いにいきました。
なんかおかしいですよね・・・
本屋にはまだ4月号が並んでいました。
しまった!発売日明日だった!!(T_T)

スパイダーセンス さん 2005年 03月 20日 14時 48分 34秒

ゲームのページがほとんどです。
でも最近はネットオークションに興味を持って、
レア物を求めてさまよってます・・・・・(−Д−;)

もあい さん 2005年 03月 19日 09時 52分 27秒

すいません・・・・・・・・・・・・・・・
じゃ・・・・パソコンでなにしてますか??

スパイダーセンス さん 2005年 03月 19日 08時 41分 59秒

います。ここにいます。
何を言ったらいいかわかりません。
話題をちょ〜だい。

もあい さん 2005年 03月 18日 18時 30分 06秒

サパイダーセンスさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んいますか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もあい さん 2005年 03月 05日 09時 08分 29秒

あっそれ僕もあります、届くかな〜なんて思ったりしますよね〜〜〜私は福岡っす。

スパイダーセンス さん 2005年 03月 03日 18時 05分 03秒

実は今日の朝アンケートはがきを出したのですが、
8日までに届くか心配です。
岐阜に住んでいるのですが・・・・・・・
どうか届くように願っております。
がんばれ!ハガキクン!

もあい さん 2005年 02月 26日 13時 33分 50秒

そうっすね〜〜うけますよね〜〜〜新しい00

スパイダーセンス さん 2005年 02月 25日 14時 56分 48秒

新しい○○みました!
おもしろかったので、投票しました!
これからもがんばってください!

もあい さん 2005年 02月 21日 16時 33分 10秒

すいませんPCちゃげててできませんでした。

さん 2005年 02月 10日 20時 18分 49秒

せかいいちーをなのるいきもーのー それは彼女のことアシュリー

スパイダーセンス さん (show-ta@1mg.jp) 2005年 02月 06日 18時 34分 42秒

うんうん!
ファンとしては当たり前っすよね〜

もあい さん 2005年 02月 05日 10時 50分 35秒

そうっすね〜〜楽しみです。
発売日には本屋直行すなww

スパイダーセンス さん (show-ta@1mg.jp) 2005年 02月 04日 18時 22分 52秒

もあいさん>来月からウチザワさんのコーナーが始まるらしいので、読者同士、楽しみに待ってましょう!!

もあい さん 2005年 02月 04日 16時 36分 20秒

そうですよね〜〜〜

スパイダーセンス さん (show-ta@1mg.jp) 2005年 02月 03日 06時 14分 25秒

ソフトを買うときの参考になりますよね。
そのほかにも役に立ってます。

もあい さん 2005年 01月 31日 17時 06分 26秒

私もファミ通キューブ+アドバンス買ってま〜す
かなりためになってまばす。

みかん さん 2005年 01月 28日 18時 01分 39秒

あの、誰か教えてほしいんですが、ソングオブアシュリーの曲の、歌詞全部教えてください。

スパイダーセンス さん (show-ta@1mg.jp) 2005年 01月 27日 17時 56分 55秒

はい!楽しみにしてます!こうやってウチザワさんとお話できてうれしいです! お仕事がんばってください!

ウチザワ さん 2005年 01月 26日 18時 50分 41秒

スパイダーセンスさん>はじめまして。来月発売
の「ファミ通キューブ+アドバンス」から、くだ
らないコラム始めますので、よろしければぜひ読
んでみてください。「オレのページグランプリ」
という企画ページでスタート予定です。

スパイダーセンス さん 2005年 01月 21日 18時 23分 47秒

初です。よろしくおねがいします。
今日ファミ通キューブ+アドバンスかいました。
面白かったです。
どうかよろしく。

もあい さん 2005年 01月 18日 16時 03分 56秒

そうですかそれなら実行へうつしてがんばります本当にありがとうございました。

うちざわ さん 2005年 01月 17日 21時 59分 59秒

すんごいレスが遅いですが、あけましておめでとうご
ざいますー!

もあいさん>うーん、そういう系の専門学校で勉強して
就職するか、ゲーム誌でよくアルバイトとか募集してい
るので、それに応募するのが、近道かもしれませんね。
がんばってくださいー。


Daiさん>2005年は、各社の新ハードの詳細が明らかに
なるになる年かも。5月にロサンゼルスで開催される
"E3"に注目ですねー。



もあい さん 2005年 01月 14日 10時 14分 21秒

お初ですこれからもよろしくお願いします 

いきなりですが内沢さんどうすればゲーム雑誌の編集者になれるのでしょうか?マジでなりたいんでおしえてください。

Dai さん 2005年 01月 01日 10時 11分 56秒

あけましておめでとうございます。
昨年は2大携帯ゲーム機、ドラクエ[発売などゲーム市場が活性化し、勢いを取り戻した年でもありましたね。
今年はソフトの収穫期になるのですかね。
とにかく、内沢さんはじめ皆さんにとって今年も良い年になりますように!

ウチザワ さん 2004年 12月 28日 02時 13分 14秒

Daiさん>ラジオ聞いてくれてありがとうございました。チャットルームは定員がオーバーしたみたいで、入れない人がいっぱいみたいでした。次回は改善します!

Dai さん 2004年 12月 27日 23時 51分 24秒

今ネットラジオ聴いてますが、チャット繋がんないんでこっちにカキコしてます。
明日はお客さんたくさん来るといいですね。
また、感想など期待してます。
それではまた〜〜
PS:ゲームギアもって行こう!

Dai さん 2004年 12月 27日 08時 33分 24秒

明日はいよいよイベントですね。
私は遠方なのでいけませんががんばってください。

PS.私も「さわるメイドインワリオ」クリアしました。
  今は「マリオパーティ6」やってますよ。

ウチザワ さん 2004年 12月 20日 18時 11分 25秒
URL:http://www.kitchenweb.org/

サイトの中身はまったく変わっていないのですが、
トップページだけちょくちょく変えてます。

Dai さん>こんにちは! レビュー辛口でしたか?
毎回思ったとおりに書いているだけなんですけどー。
で、早く、DSの他のソフトいっぱい発売してほしい
です。『直感ヒトヒデ』、『さわるメイドインワリ
オ』はクリアーしちゃいました。

------------------------------------

で、話はまったくかわりますが、来週下記のイベン
トでDJします。ゲーム業界人けっこう集まります。
ぜひ遊びにきてくださいー!

Kitchen
2004/12/28(tue)
吉祥寺star pines cafe
24:00 open
2500yen 1drink / 2000yen 1drink(w/f)

[DJ]
Mexico feat. Draw head low
Die(HONDA LADY / ZEN)
NOW! / ROLLING

[LIVE]
HONDA LADY / RAM RIDER
Helter-Skelter Stepper
(Takami,AkiraIshihara,KaoruArai)

[VJ]
MEM / TSUYOSHI KUSANO
HIROOKA / TARO HINO(bright future)
セーラーチェンソー

公式サイト:http://www.kitchenweb.org/


Dai さん 2004年 12月 18日 12時 51分 30秒

DS俺もはまってます。
「きみしね」と「さわるメイドインワリオ」!
さすが任天堂って感じです!
こんにちわウチザワさん。
初めてのカキコです。
宮本さんにはいつも新しいゲームの遊び方を提案してもらって
ユーザーとしても負けずにプレイしなきゃって思いにかられます。
今日発売のファミ通ではDS一番人気は「マリオ64DS」でしたね。
これからも面白いソフトでるので楽しみです。
PS.ウチザワさんは今回(837号)のレビューでは少し辛めの評価でした?

ウチザワ さん 2004年 12月 04日 19時 38分 14秒

たまにしか、この掲示板をチェックしない幽霊サイトオーナーです。

ニンテンドーDS買いました。『ピクトチャット』が楽しいです。無線の範囲10メートルといわずに、日本中、いや世界中カバーしてほしい。

慶さん>ゲームショップなどに飾ってあるファミ通のクロスレビューの看板のことかな?

コックアサヒさん>雑誌で、ってことですよね? 漫画描いていただく無名の先生はだいたい発掘して探すことが多いですよ。



さん 2004年 11月 29日 06時 47分 48秒
URL:http://dawnpink.fem.jp/

近所のGEOのゲームコーナーでニンテンドーDSほしいなーなんて思いつつ頭の中でラヴィ!って歌ってたらゲームの上のほとんどにファミ通のレヴューが!!内沢さんのもあった!
なんかうれしかったです。

コックアサヒ さん 2004年 11月 23日 13時 12分 41秒

やっと地方の青森にキューブが届きました
なんで遅れるのかねぇ
東京はちゃんと予告通りなのに・・・
それはそうと、漫画描いていただく先生は、
だいたい発掘して探すんですか?

ウチザワ さん 2004年 11月 01日 15時 42分 28秒
URL:http://www.kitchenweb.org

2004年、今年の年末もやります。
クラブイベント、キッチンです。
詳細はこちらへ! http://www.kitchenweb.org


【Kitchen】
2004/12/28(tue)
吉祥寺star pines cafe
24:00 open
2500yen 1drink / 2000yen 1drink(w/f)

[DJ]
Die(HONDA LADY / ZEN) / NOW! / ROLLING
and more...

[LIVE]
HONDA LADY / RAM RIDER
Helter-Skelter Stteper
(Takami,AkiraIshihara,KaoruArai)

[VJ]
MEM / TSUYOSHI KUSANO
HIROOKA / TARO HINO(bright future)
and more...

ウチザワ さん 2004年 10月 28日 19時 22分 31秒

コックアサヒさん>書き込みありがとうございます。HPといってもたまにしか更新していないのですが。ともあれ、なんでも書き込んでくださいませー。

コックアサヒ、 さん 2004年 10月 24日 13時 30分 53秒

初めまして
ファミ通キューブ いつも買わせていただいています
コックアサヒというものです
内沢さんがホームページを持っているなんて初めて知りました
よろしくお願いします

ウチザワ さん 2004年 06月 30日 22時 09分 36秒

------------------------
"Kitchen"presents
タイムテーブル出ましたよ!

HAPPY HYPER SHOT
------------------------
2004/7/9(Fri)
吉祥寺 bar drop
23:00 open
2000yen 1drinks

----------------------
【DJ&LIVE】
23:00 HONEY
23:45 ローリング内沢
0:30 邂逅の日
1:00 イオ
1:30 KOHEI SAKAE(LIVE)
2:00 HARIU
2:30 FQTQ(LIVE)
3:00 TRD-01
3:30 タニクグ(LIVE)
4:00 BUG
4:30 DieTRAX


【VJ】
23:00 TARO HINO
0:30 TSUYOSHI KUSANO
2:00 hirooka
3:30 ANI
----------------------

ウチザワ さん 2004年 06月 04日 23時 36分 55秒


ひさびさDJします。4年に1度のオリンピックイヤーに
しか開催されないクラブイベント、"ハッピーハイパー
ショット"です! ぜひ!

------------------------
"Kitchen"presents
HAPPY HYPER SHOT
------------------------
2004/7/9(Fri)
吉祥寺 bar drop
23:00 open
2000yen 1drinks

[DJ]
DieTRAX(ZENNICHE / Ketchuparts / HONDA LADY)
BUG(HIGH EMOTION)
ローリング内沢
HONEY(3rd FOUNDATION)
HARIU(TGNG)
TRD-01
イオ(LBT / BIRDMAN)
邂逅の日

[LIVE]
KOHEI SAKAE
FQTQ(LIFE ON / CREATION)
タニクグ
------------------------

フジエ さん 2004年 02月 27日 14時 54分 16秒

ウチザワさん>
eb!、打ち合わせでたまに伺ってますよ!
ビーチボールやDVD付録の件ではちょくちょく通ってました。
今度予定が入ったら、前もって連絡してみますね。
というか予定作ります!

ケンサクさん>
ああ! 見つけられちゃったの巻。
あの時のアボリジニの娘と結婚しました!
そしたら結納がディジュリドゥだった訳で…、
とかいうウソの真相とかお話しますんで、呑みましょう!

もしかして、京急とか品川駅とか使ってたりしますか?
ボクは京急で通勤なのですが。

ケンサク さん 2004年 02月 27日 00時 27分 44秒
URL:http://www.kitchenweb.org

おお! フジエさん発見の巻。
所帯持ち家持ちディジリドゥ持ち。
うらやましい限りであります。呑もうぞ!

Return