ウチザワ さん (rolling-uchizawa@amy.hi-ho.ne.jp) 2004年 02月 26日 22時 17分 38秒

フジエさん、おひさし鰤です!

eb!とかたまに来られるんですか? ボク、ちょくち
ょく行っているので、もし会えれば嬉しいです〜!

もしこんど行く機会などあればメールくださいませ!

フジエ さん 2004年 02月 25日 13時 09分 49秒

毎度ご無沙汰しております。

AllAboutJapanでたまたま見つけた、去年末のインタビュー記事に
ウチザワさんを発見!しかと拝読しました。編集長やマスダさん
とは何度かお食事とかしてるんですが、そろそろウチザワさん
にも再開したいなと。

あと、新居構えました!買っちゃいました!音源内蔵シーケンサーとか
ディジュリドゥとか散財しまくりで「子供はまだいいよぉ……」とか
子供みたいなコトを妻に漏らす日々です。

ウチザワ さん 2004年 02月 04日 22時 44分 08秒

outhedさん>おー、そうなんですね。というか
消しゴム屋さんって、消しゴム作っている会社
なんですか? ぜひぜひまたイベントなどで遊
びましょう。

outhed さん 2004年 02月 01日 18時 52分 03秒

内沢さん>
一大決心をしまして、実家に引っ込む事にしました
来年からは家業の消しゴム屋(笑)を継ぎます。
ですが、時間に余裕が出来るので東京にも行きやすくなると思います。
個人活動にも力を入れられるですよ。
またイベントでお会いしましょう〜

ウチザワ さん 2004年 01月 18日 18時 47分 46秒

リツ大さん>おひさしぶりです。
ボクも『桃鉄12』やってますよ。
勝つコツは、将棋と同じで、2手3手先を読む、です!
あと買い占めできない物件は、あまり買わなくていいです。

リツ大 さん (tomizou7@mail.goo.ne.jp) 2004年 01月 15日 23時 19分 36秒
URL:http://p-free.acz.jp/

あけましておひさしブリーフです!

ガバスで桃鉄12をもらったので
友達と対戦しまくりなんですが
負けてばかりの僕に一言アドバイスをw

ウチザワ さん 2004年 01月 14日 13時 40分 42秒

outhedさん>お久しぶりですー。ボクのほうも何かとアクション起こしていきます。お互いおもしろいことやりましょう。

outhed さん 2004年 01月 12日 02時 29分 54秒
URL:http://www.outputgraphiks.com

あけましておめでとうございます。
入った会社が非常に多忙でして、個人活動どころでは無くなってきましたが、
今年は何かとアクションを起こしていくつもりです。

内沢さん>
今年賀状作ってます(おそいですが…)もうじき送ります
スミマセーン(;´Д`)

ウチザワ さん 2004年 01月 11日 19時 02分 55秒

先日、ファミコン20周年に関して、BBC放送(イギリス国営放送)のインタビュー受けました。映像送ってもらうの楽しみ!

あと、ここ最近は、ほぼ日刊イトイ新聞(樹の上の秘密基地)
などで原稿書いています。チェキ! http://1101.com/

ウチザワ さん 2004年 01月 07日 13時 57分 04秒

おめでとうございます。あけまして。

えりこさん>ええ、ぜひぜひ、またイベントなどでお会いしましょう!

はらふじさん>ひさしぶりー。メールしておいたよ。というかJNファミリーってまだあるの?


加藤れなさん>今年もよろしくです。リンクありがとうねー。



えりこ さん (cassis@ares.eonet.ne.jp) 2004年 01月 06日 02時 59分 29秒
URL:http://www.eonet.ne.jp/~switch-on/

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
年賀状届きました。
いい感じっすね〜、この年賀状。
また東京に行ったときにお見かけしたら声をかけますんで
よろしくお願いします。

MIDIはらふじ さん (noa-ship@cam.hi-ho.ne.jp) 2004年 01月 05日 17時 53分 35秒
URL:http://www.cam.hi-ho.ne.jp/noa-ship

コタツでみかん食いまくりな今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか。
内沢さん、ご無沙汰してます。

頂いた年賀状にURLが載ってたんで遊びにきた所存。
オサレなHPで腰抜けましたよ。
カコーンと。そう、カコーンと。

それはそうと、相模原のJNファミリー行きましょう。
んで、ゲーセンいって『ギャラクシアン3』やりましょう。
僕は右から2番目の砲座を担当するんで。

ではそんな感じで、今年もお互い頑張りMAX!

ロドリゴ さん 2004年 01月 05日 17時 21分 05秒

明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いしますね。

加藤れな さん (rena@kitty.sanrio.ne.jp) 2004年 01月 04日 22時 44分 47秒
URL:http://homepage3.nifty.com/07soap/

あけましておめでとうございますー!

ウチザワ さん さん 2004年 01月 04日 09時 02分 53秒

あけましておめでとうございますー!

ウチザワ さん 2003年 12月 25日 14時 02分 52秒

木ノ子さん>会場ではひさびさに会えてうれしかったです。
セラニよかったですよねー。でも、ほとんど撮影会になって
いたのが、ちょい残念。

木ノ子 さん (pckinoko@mac.com) 2003年 12月 24日 04時 10分 08秒
URL:http://homepage.mac.com/pckinoko

お久しぶりです。キッチンお疲れさまでした!
セラニさん、評判通り可愛怖くて素敵でした。しかも、その後のウチザワさんの繋ぎが、すんごいカッコ良かったです!
ゾゾ〜っとキましたよー。
何年か振りにクリスマスを満喫して、いま腑抜けです。
楽しかったー。
それでは、妙なテンションで失礼しました。

ウチザワ さん 2003年 12月 14日 20時 40分 06秒

atsuo ima さん>サイト見ましたよ。へぇ、曲作ってるんですねー。あ、よければ下記のイベントぜひ遊びに来てくださいな。

atsuo ima さん (atsuo_imaizumi@pressman.ne.jp) 2003年 12月 03日 02時 30分 35秒
URL:http://members.at.infoseek.co.jp/tomeiexp/

昔、ファミ通のレビュー参考にしてました!
ちょっと聞いてみて下さい!
http://members.at.infoseek.co.jp/tomeiexp/

ウチザワ さん 2003年 11月 20日 12時 18分 01秒
URL:http://www.elesal.com/index.html

SAL magazineナイト Vol.1.5に引き続き、12月12日に
行われるVol.2でもDJやります。すごいスペシャルゲス
トが来る予定だとか。まだ未定なので言えないんだけ
ど、もし決定となれば、ほんとすごい!

■SAL magazineナイト Vol.2

2003年12月12日(金)
Open:19:00/Start:20:00
場所:Super Deluxe(東京都港区西麻布3-1-25 B1F)
URL:www.super-deluxe.com
Adv:2,500Yen(with 1Drink) Door:3,000Yen(with1Drink)
Info:sal@elesal.com

DJ:寺田創一、稲葉英樹、DJ POA(a.k.a.NAN)+SIM-vision、大橋二郎、
ニッポニアエレクトロニカ、ローリング内沢、ほかスペシャルゲストあり

来週くらいからはエレサルショップ(http:/ /www.elesal.com/shop/)で前売りチケット販売

ウチザワ さん 2003年 11月 19日 19時 59分 46秒
URL:http://www.kitchenweb.org/

またまた、DJやります! 12月20日はキッチンできまり。

あと12月12日にも六本木でDJします。こちらの詳細は後日!


----------------------------
Kitchen
----------------------------
2003/12/20(sat)
南青山MANDALA
23:30 open
2500yen 1drink
2000yen 1drink(w/f)

【DJ】
ミズモトアキラ
Die(HONDA LADY / ZEN)
BUG(HIGH EMOTION)
ROLLING

【LIVE】
Serani Poji
HONDA LADY
RAM RIDER

【VJ】
MEM
TSUYOSHI KUSANO
HIROOKA
TARO HINO(bright future)
HIRONO
HOSHINO
セーラーチェンソー
----------------------------


ウチザワ さん 2003年 11月 10日 19時 58分 51秒
URL:http://www.tdb-ce.com/

下記のイベントのタイムテーブルです。

■SAL magazineナイト Vol.1.5
日時:11/14(金)20:00〜midnight
場所:中央区八丁堀3-11-9 三福ビル4F 8-bathroom (最寄り駅は地下鉄日比谷線八丁堀駅 徒歩5分くらい)
出演:八谷和彦、寺田創一、松蔭浩之、ローリング内沢、大橋二郎、ほか
入場料:1,000円(with 1drink)

場所は http://www.tdb-ce.com/ の会場マップを参照。

────────
SAL magazineナイト1.5
タイムテーブル


20:00 客入れDJ:境野or古屋(1時間)

Start
21:00 DJ:寺田創一 VJ:PV映像等(30分)
21:30 DJ:松蔭浩之(30分)
22:00 DJ&VJ:大橋二郎(1時間)
23:00 DJ:八谷和彦(30分)
23:30 DJ:岸野裕一(30分)
24:00 DJ:ローリング内沢(1時間)
25:00 DJ:ニッポニア・エレクトロニカ(1時間)

26:00以降
成り行きで(大橋/古屋/境野)

ウチザワ さん 2003年 11月 06日 02時 01分 16秒

ひさしぶりの書き込みです。というかここ見てる人いるのか?
で、一応告知。下記のイベントでDJやりますー。おもしろそう
なメンツですので、お時間あるかたはぜひ!

____________________________
 11月7日(金)〜16日(日)まで開催される東京デザイナーズブロック・
セントラルイースト(TDB-CE)にSAL magazineが参加します。
 TDB-CEは、今年で4年目を迎える東京デザイナーズブロック(TDB)のい
わば“下町バージョン”。会場は神田〜馬喰町〜日本橋〜人形町〜八丁堀とい
った東京の東側エリア。西側のパワーに押されて(?)、ちょっとだけ元気を
無くしたかに見える東側エリアを、地元の方々の協力の元、デザインの力で変
えていこうというプロジェクト。
 SAL magazineは、会期中の週末、7日(金)〜9日(日)、14日(金)〜
16日(日)、八丁堀の8-bathroomで映像とサウンドによる空間インスタレー
ションを行います。なんとここ、床はタイル貼りでちゃんとお湯の出るバスタ
ブもある部屋自体が大きな“お風呂”。バスルームだけに音響は最高かも。
ここではSAL magazineのバックナンバーと併せて、今まさに制作中のあるモ
ノを、なんとか間に合わせて先行配布する予定。
 さらに同会場8-bathroomでは8日(土)にTDB-CEのオープニングイベント
を。そして14日(金)には「SAL magazineナイト Vol.1.5」を開催します。
SAL magazineや洋楽専門ケータイ着メロサイト「SAL洋楽MANIA」(←SAL
magazineもコンテンツプロデュースに関わっています)に参加していただい
ている、エディター、コラムニスト、グラフィックデザイナーの皆さんにも
DJ、VJとして参加していただく予定です。
 現時点での参加メンバーは八谷和彦さん、ローリング内沢さん、寺田創一さ
ん、松蔭浩之さん、SAL magazineからは大橋二郎。そのほか続々参加メンバ
ーは増える模様。詳細は開催直前にメルマガ号外を出しますのでそちらでチェ
ックしてみてください。

■SAL magazineナイト Vol.1.5
日時:11/14(金)20:00〜midnight
場所:中央区八丁堀3-11-9 三福ビル4F 8-bathroom
出演:八谷和彦、寺田創一、松蔭浩之、ローリング内沢、大橋二郎、ほか
入場料:1,000円(with 1drink)

TDB-CEの詳細はこちら↓↓↓
http://www.tdb-ce.com/

MARCARA STAFF さん (marcara_contact@hotmail.com) 2003年 10月 24日 07時 20分 23秒
URL:http://sound.jp/marcara/

AUTUMN SPECIAL TECHNO PARTY "MARCARA"!!! [11/8/SAT@ISM]

more infomation --> http://sound.jp/marcara/

Please delete, if this text is unsuitable. :-(

MARCARA STAFF さん (marcara_contact@hotmail.com) 2003年 09月 19日 04時 06分 44秒
URL:http://sound.jp/marcara/

【【【【 M A R C A R A 】】】】

AUTUMN SPECIAL TECHNO PARTY "MARCARA"!!!
<INFO>
http://sound.jp/marcara/

ウチザワ さん 2003年 07月 31日 03時 23分 38秒
URL:http://rolling-web.com/

ドメインが変わりました。


http://www.amy.hi-ho.ne.jp/rolling-uchizawa/highlighter.html

(旧:http://hello.to/rolling)

から

http://rolling-web.com/

になりました。ブックマーク、リンクなどの変更をお願いします。



ウチザワ さん 2003年 07月 15日 01時 08分 46秒
URL:http://www3.to/six6

8月1日、渋谷deseoでDJやります。詳細は上記URLへ! 夜露死苦!

ウチザワ さん 2003年 07月 15日 01時 07分 52秒

digitaldrug(3D) さん>先日はファミアセイベントお疲れ様でした。こんどぜひ遊びましょう! チーム埼京線で!

フジエさん>わあ、おひさしぶりです。いまは東京勤務なの
ですね!『カービィのエアライド』めちゃくちゃおもしろい
ですね。買いますよ! またイベントなどでお会いできたら
と思いまっす! よろしくお願いします!

フジエ さん 2003年 07月 14日 17時 51分 45秒

ウチザワさんご無沙汰です!
また、仕事の方では微妙な距離ながらいつもお世話になってます!

多分、先週のファミ通(『カービィのエアライド』記事)を
読んだ影響だと思うんだけど、ウチザワさんが夢の中に出てきたので、
思い立って連絡してみました。その夢には水ピン氏もいらして、
ボクは彼にしきりに謝ってました!あー許されたい!

さておき、奇跡的に山梨からの転勤を命じられ、今は東京勤務に
なってますので、是非またどこかでお会いしましょう!

# 『SAL洋楽マニア』、通勤途中にたまにお世話になってます。
 偶然ウチザワさんの寄稿を見つけて驚きました。

digitaldrug(3D) さん (ebishige@livedoor.com) 2003年 07月 09日 10時 01分 24秒
URL:http://sound.jp/3-d/

こんにちは。
『Elesal Music Communities』見ました。
内沢さん携帯変えたんですね・・・。
しかもSO505iだなんて!超カッコ良いじゃないですか!!!
僕は未だにPHSです(笑

ウチザワ さん 2003年 07月 08日 20時 52分 20秒
URL:http://music.www.infoseek.co.jp/EMmusic

上記HPにて、洋楽系の掲示板のナビゲーターしています。コラムも書いていますので興味あるかたはぜひ!

ウチザワ さん 2003年 07月 03日 18時 11分 43秒

ファミコンアレンジアルバム「ファミリーアセンションV3」に
ウチザワもNU CLAER LYNX名義で参加しております。発売イベントは下記。

「ファミリーアセンションV3」ってナニ? って人は、いま
配られてるSHOP33のフリーペーパーをみるべし。

ネット上でも見られますよ。http://www.shop33.com



【FAV3/OFFLINE】のお知らせ

究極のファミコンアレンジアルバム「ファミリーアセンションV3」の完成
を記念して、【FAV3/OFFLINE】と銘打ったお祭りを開催します。

日  時 : 2003年7月12日(土)深夜(23:30 or 24:00)〜13(日)未明

場  所 : 渋谷DeSeO (http://www.deseo.co.jp/)

料  金 : ¥2,000 (with1Drink)

物販モノ : 「ファミリーアセンションV3」
       「ファミリーアセンション(前作)」
       「ファミリーアセンションV3・発売記念限定Tシャツ」

今作(と前作「ファミリーアセンション」)の楽曲提供者によるライブ
パフォーマンス、プロジェクターの大画面でファミコンをヌルく楽しもう
のコーナー、ファミアセV3先行発売などのイベントです。
これから決定する事項もあるので、上記DeSeOのサイトの「スケジュール」
ページをチェックしてくださいね。

ウチザワ さん 2003年 07月 03日 18時 09分 40秒

書き込みひさびさです。

sessaさん>おひさしぶりです。元気ですか? dieくん
出るんですね。世界のDJ die、すごいですー!

KEI-COさん>仕事の調子どうですか? 時間できたら遊
びましょう!

UMAさん>『MOTHER1+2』をやりたいのですがまだ買って
ません。また『カービィのエアライド』、『F-ZERO GC』
は買う予定です!

リナさん>おひさしぶりです。まだ部署は同じとこです
か? ええと、8月にDESEOでまたDJやる予定です。詳
細は後日!


sessa さん (sessa@fly.to) 2003年 07月 03日 00時 31分 56秒
URL:http://drop.to/clover

ウチザワさん、sessaです!お久し振りです。

ついに、ついに3月から中野@BLOOMで開催しているイベント「clover」が
3回目を迎えることになりました。
そしてゲストDJにホンダレディ/ZENのDieさん!テレスコープでお馴染みのMrs.NORIYOさんが出演してくれます。
もう泣きそうです。よかったら是非いらしてください。詳細は上記URLです。

頑張ります!

REVELDAGE さん (reveldage_contact@hotmail.com) 2003年 06月 14日 19時 46分 19秒
URL:http://www.reveldage.com

【REVELDAGE】新メンバー募集

管理人様、不適切な書き込みでしたらお手数ですが削除お願いします。

私達『REVELDAGE』は現在までに国内外から有名アーティストをお呼びし、数々のパーティーをオーガナイズしてきました。そして、6月27日にはイエローで2周年を迎えます!今後ますます精力的にパーティーのオーガナイズ,新パーティーの発足をするにあたって、テクノ・ハウスDJ,VJ又は様々なジャンルのアーティストを募集しています。経験は問いませんので、気軽に問合せ下さい。

KEI-CO さん (cometsorbit-co@mti.biglobe.ne.jp) 2003年 06月 07日 21時 03分 42秒
URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~c-orbit/

あれっ?すみません、掲示板があるの今気がつきました!!
そんなわけでいまさらですがキッチンたのしかったですー。
そんなわけで最近ぜんぜんレコ買ってないもので(というか引きこもりなんで)今度お薦めレコとかあれば教えてくださいねー。

UMA さん 2003年 05月 29日 21時 40分 30秒

こんばんは。お久しぶりです

ゲームボーイアドバンスSP『オニキスブラック』を購入しました。!

ちょうどE3の事のってたので買ったのですが、WEEKLYファミ通No754にウチザワさんのGBAクロスレビューがのってましたね。!

最近は、GBA-SPのタイトル『DOOMU』『モータルコンバットX』『セガアーケードギャラリー』やってます。
『DOOM』も欲しかったのですが売ってなくてゥァ」

ウチザワさんは今やってるソフトありますかー?

『グランツーリスモ4』『バイオハザードアウトブレイク』
この2作がとても楽しみです。

リナ さん 2003年 05月 28日 04時 02分 32秒

キッチンおつかれさまでした。
内沢さんのDJよかったですよ!
私はセラニより好きです(笑)

ウチザワ さん 2003年 05月 20日 20時 48分 12秒
URL:http://www.kitchenweb.org/

今週末に開催されるイベント、キッチンの
タイムテーブルです。

-----------------------
Kitchen
-----------------------
2003/5/24(sat)
吉祥寺star pine's cafe
23:30 open
2500yen 1drink

【DJ&LIVE】
23:30 Rolling
0:00 Die
1:00 Serani Poji(LIVE)
1:30 Rolling
2:00 HONDA LADY(LIVE)
2:30 SUGIURUMN
4:00 BUG

【VJ】
23:30 HIRONO
0:15 HOSHINO
1:00 東京ハイジ&松本力
1:30 HIROOKA
2:30 TARO HINO
3:30 MEM
4:15 KUSANO

ウチザワ さん 2003年 05月 19日 11時 45分 04秒
URL:http://www.kitchenweb.org/

今週末はクラブイベントのキッチンです。詳細は上記URLへ。
みなさん、ぜひ遊びに来て下さい!

ウチザワ さん 2003年 04月 22日 18時 20分 16秒

お疲れ様です!

あうとへっどさん>ぜひキッチンで会いたいですね。
ぜひ遊び来てくださいな。広い箱だから気持ちいい
ですよ! ロンTできたら連絡くださいねー!

UMAさん>GBA-SPはシルバーを買いました!

あうとへっど さん 2003年 04月 22日 11時 49分 47秒
URL:http://www.outputgraphiks.com

おヒさしブリです!お元気でしょうか?
こないだ内沢さんとナゼかお揃いのメガネのレンズをブチ割りました。
あと遅刻しすぎて会社をクビになりかけております。
そんな状態なのに会社から書き込み!漢ップリ!

パーカーを作る予定が延びまくり、ロンTになってしまいました。
出来たらまたお知らせします。

キッチンも土曜ですか!
大阪からなのですげぇ嬉しいです!
つうか行きたい!!
行けたら暖かく迎えてください

ウチザワ さん 2003年 04月 15日 03時 35分 02秒
URL:http://www.elesal.com/lab/top.html

フリーペーパー"SAL magazine"のエキシビションが開催
されます。ボクの作品(テキスト)も展示されるらしいの
で、興味があればぜひ!

詳細はURL参照。

------------------------------------
SAL magazine presents
エキシビション"RE:"(a:r i:)展を開催

創刊2周年を迎えたビジュアル・フリー・マガジンSAL magazine
が、その第一期の区切りとしてグラフィック・エキシビション
“RE:”展を開催します。誌面に参加した各アーティストの各
誌面グラフィックが、様々なマテリアルと様々なアイテムに転
写、転生して行きます。

“RE:”展では印刷物としての誌面(グラフィック表現)と
リアルな場でのエキシビションが相互に連動、その主力と
なるのはプロッターから出力される大判プリントです。そ
して日常を取り巻くカジュアル・グラフィックとしてのT
シャツやラッピングペーパーなどと共に、印刷物としての
誌面がリサイクル、リフォーム&リニューアルして行きま
す。ウェア類はアーティストの作品でもあり、なおかつ実
用的な商品としても機能します。私たちはアート作品と一
般に流通する商品との区別を行ないません。Tシャツなど、
このエキシビションから生まれる様々なクリエイションの
産物は、Electric SALのサイト上でも流通、展開されます。

“RE:”は最新号Vol.8の特集テーマでもあります。また
Vol.9(第二期初回号:今夏リリース予定)ではSAL magazine
自体のリニューアル(RE:NEWAL)を予定しています。

●東京展
会期:5月5日(月)〜17日(金)
場所:中目黒 depot(目黒区上目黒2-43-6)

●札幌展
会期:6月2日(月)〜27日(金)
場所:札幌 SOSO CAFE(札幌市中央区南1条西13丁目三誠ビル1F)
   *5月31日(土)
    オープニング・イヴェント:SHIFTプロデュース<DOTSOSO#16 Featuring SAL>開催

Vol.8参加アーティスト:
稲葉英樹/グルーヴィジョンズ/タナカカツキ/宇川直宏/ミヤヂマタカフミ/スケートシング/
藤本健太郎(nendo)/明鏡止水/石浦克(TGB design)/ENDY(Sound of the SUN)/
北村信彦(Hysteric Glamour)/広岡毅

*誌面では以下の人々がテキストで参加し、グラフィック作品と連動しています。

蜂賀亨(エディター)/佐藤直樹(アジール・デザイン)/工藤キキ(文筆業)/
関根康浩(翔泳社書籍編集長)/寸(モンスーンクルー)/ローリング内沢(ライター/エディター)/
庄野祐輔(collider)/湯澤和彦(relax)/Jumpei(TOKIO DROME)/松蔭浩之(アーティスト)、ほか

ウチザワ さん 2003年 04月 10日 22時 32分 33秒

次回DJは下記のイベントでやります。
みなさん、あそびにきてください。


-----------------------
Kitchen
-----------------------
2003/5/24(sat)
吉祥寺star pine's cafe
23:30 open
2500yen 1drink

[GUEST DJ]
SUGIURUMN

[DJ]
Die(HONDA LADY / ZEN)
BUG(HIGH EMOTION)
Rolling

[LIVE]
セラニポージ
HONDA LADY

[VJ]
MEM
KUSANO(NENDO)
HIROOKA
TARO HINO(bright future)
HIRONO
HOSHINO

[SHOP]
3rd FOUNDATION
KETCHUP ARTS


<問い合わせ先>
kensaku@kitchenweb.org

<OFFICIAL WEB>
http://www.kitchenweb.org/

UMA さん 2003年 04月 01日 11時 48分 20秒

返信ありがとうございます!。

『アークザラッド 精霊の黄昏』やってます。

ゲームボーイSPを手に入れようと思っているのですが
ウチザワさんは何色ですか? 何色がオススメですか?!!

失礼しました!!!

ウチザワ さん 2003年 03月 28日 00時 13分 10秒

UMAさん>
●「ゲームカタログUの時の編集長が帰った」件は
知らないですー。
●最近ハネダさんには会う機会がないので、聞くの
は難しいですー。
●最近はまってるゲームは『メイドインワリオ』と
『ゼルダ 4つの剣』ですー。
●次回のDJは5月24日、吉祥寺でやりますー!

UMA さん 2003年 03月 27日 18時 59分 35秒

連投稿すみません。!!!
↓の投稿で

「ゲームカタログUの時の編集長が突然帰ってしまったのは本当ですか?。」ってありますが。今田さん東野さんの時のゲーカタで
OPで「さっきまでいたんですよ」とかいって編集長がでてこなくなった時です。

今度、「アークザラッド 精霊の黄昏」を買いたいと思ってます!。

そしてついに!!!エンターブレインさんの提供してた「ゲームブレイク」が昨日の深夜で終っちゃいましたね。(「ゲーム〜」シリーズ)
一番初期のゲーカタUがトークとかも面白く番組の構成が好きでした。

ウチザワさんは何か最近ハマってるゲームとかありますか???
あと、ウチザワさんってDJされてるんですよね???
〜4月7日までにライブとかやりますか!?

色々と聞いてしまいすみません!それでは。!!!

UMA さん 2003年 03月 22日 18時 53分 55秒

ゲームカタログUの時の編集長が突然帰ってしまったのは本当ですか?。

あと、ウチザワさんに聞いてもらいたいことがあるのですが
新宿ジャッキーさん(羽田さん)に「バーチャファイター4とバーチャファイター4エボリューションどちらが買いか。」と聞いていただきたいのですが、宜しく御願いします。

ウチザワ さん 2003年 03月 18日 18時 02分 35秒


UMAさん>GC版の『バイオハザード0』はスゴイ出来
いいですよ。『バイオ』ファンなら楽しめると思い
ます。

digital drugさん>誘ってもらったのにライブいけ
なくてごめんなさい。また誘ってください。それと
トップぺージのパーカーは、ボクもほしいです。実
物ないんですよ。

ねこぱんさん>次回のキッチンの日程決まったっぽ
いです。詳細はケンサクくんに聞いてみてください。
テレスコ前回いけなかったので、次回こそ。

digital drug さん (ebishige@livedoor.com) 2003年 03月 17日 13時 51分 30秒
URL:http://sound.jp/3-d/

TOPページのパパパ、パーカー!欲しい!

Return