ねこぱん さん 2003年 03月 17日 06時 49分 20秒
URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~neco_punch/

たぶんもう少しDESEOでやると思います。
昨日のCREATIONで見たホンダはかっこよかった!

あとPS2のハマショーのゲームが超かっこいいと思いました。

digital drug さん (ebishige@livedoor.com) 2003年 03月 13日 23時 29分 04秒
URL:http://sound.jp/creation/

こんばんわ。
今週土曜日にライブメインのイベント
Creation@渋谷DeSeOがあります。
ホンダレディさんとメキシコさんにも出ます!
良かったら遊びにいらして下さい。
ライブ仕込みの為、ゼルダは封印中です。

UMA さん 2003年 03月 09日 18時 53分 31秒

返信有難う御座います。
一番ハマッたゲームがバイオハザードシリーズなのですが、
最近のバイオハザードは、GC版しかでないのですよ、
今度のバイオ4もGC版でゥ・
(ガンサバイバーシリーズは別です)
GC持ってないんです。 そこでウチザワさんに聞いてみようかな
と思い投稿させていただきました。
何でか分かりますか。?

ウチザワ さん 2003年 03月 03日 00時 24分 06秒
URL:http://www.elesal.com/lab/mag/distributor.html

●ボクも執筆したフリーペーパー、salマガジンの
Vol.08" 「RE: issue」が2月28日に配布されてい
ます。配布先はURLを参照。タダですんで、ぜひ手
にとって見てみてくださいな。近々、textコーナー
に原稿追加します。

●家のまえの道路で真夜中になると、キャッチボー
ルをする怪しい人たちが出現。物静かな住宅街に、
「パシッ、パシッ」という怪音が響き渡ります。
というか道のどまんなかでキャッチボールすんな
よ。

ウチザワ さん 2003年 02月 25日 01時 06分 11秒

●『F-ZERO AC』のプロモーションビデオがすごくかっこいい!

●マイケルジャクソンのネバーランド行きたい。赤ちゃんの写真はいらないけど。

●ゲームボーイアドバンスSPなんとか入手。

●DJ-MIXCDを制作しようと思ってます。

UMAさん>こんにちは。もちろん覚えてますよ。最近は
『メロトイドフュージョン』やってますー! おもし
ろいです。任天堂のすごさ再確認!

ねこぱんさん>テレスコいけませんでした。行く気満
々だったのに。というか今後ずっとDESEOなんですか?

UMA さん 2003年 02月 23日 12時 34分 53秒

お久しぶりです!!!。 覚えてますかゥァゥ
ウチザワさんは最近GAMEやってますか???
私は、前にPS2で「メダル オブ オナー」っていうゲームを
買ったのですがしっていますか?
最初は、やってると酔いました。

2月27日に発売される「街道バトル」これ面白そうなんで
買おうと思ってます。

アドバンスSPでましたね〜。 メトロイドフュージョンなんか良いなと思いましたよ。
品切れなんですかゥァC垢瓦い任垢佑Дゥ。

それでは。

ねこぱん さん 2003年 02月 21日 02時 15分 47秒
URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~neco_punch/

SPほしー!
今ポケモンで死ぬほどきのみを育ててます。

ドラモンの新しいやつまでにはSPほしいなー。

ウチザワ さん 2003年 02月 14日 23時 23分 20秒

今日はバレンタインデーですが、チョコはいりません。
だれかボクにゲームボーイアドバンスSPをください。
というか、どこのショップにいっても売り切れ。

誰か! こたえてちょーだいby川井俊一

ねこぱんさん>年末のテレスコではどうもでした。
遅くなりましたが、今年もお世話になりますー。

ねこぱん さん (necopaaaaaan@yahoo.co.jp) 2003年 02月 14日 21時 36分 07秒
URL:http://plaza14.mbn.or.jp/~neco_punch/

尾ひさしぶりです。
のび太がライオンに、裸になって体にバターをぬれといわれてその通りにしてました。

そんなテレスコですがとうとう2周年です!場所は今回から渋谷デセオにうつります。
お暇でしたら是非!


2003年2月22日(土)23:30OPEN/START
TELESCOPE VOL.19@渋谷DESEO
  http://www.deseo.co.jp/info.html
2000円1ドリンク
GUEST DJ
KITA/marix/バードヘッド

GUEST LIVE
AV幼稚園/AURAL VAMPIRE/spiritualtransformation
CREATION SOUND SYSTEMS

Resident DJ
neco-punch/MASAHIKO.SATO/NORIYO

Resident VJ
PORTASOUNDS/FU-MA/24INVADERS
 
Flyer
KEI-CO

ウチザワ さん 2003年 02月 08日 04時 18分 20秒

みなさん、お疲れ様です。

ベランダからみえる一軒家、ずっとここ1週間くらい洗濯モノ
干しっぱなしです。ここ見てたら取り込んでください。

アパッチさん>こんにちは。遅くなりましたが『桃鉄』大会
お疲れ様でした。もちろん覚えてますよ。といいながら、違
う人だったら土下座して謝ります。また今年の年末、大会が
あるようならぜひまたお会いしましょう!

まつゆきさん>はがき届きました。ありがとうございました。
というか赤ちゃんの写真かわいいですねー。またイベントな
どであえる日を楽しみにしてますー!

アパッチ さん (apache@dream.com) 2003年 02月 06日 04時 08分 31秒

こちらでははじめまして。
ただ、桃鉄JCでは何度もお会いしております。
ウチザワさんやオサダさんとともに(?)、
各地の会場をハシゴしまくっていた常連軍団のメンバーの者です。
僕の特徴は……ゲゲゲの鬼太郎みたいな風貌をしていました(笑)。
もし覚えてくださってたら光栄です。
 
今宵、ネット空間を徘徊していたら、運良くここにたどり着きました。
実は僕、フリーでゲーム雑誌等のデザインワークをしているんですよ。
密かに同系業界で仕事してます(笑)。

先の桃鉄JCではウチザワさんの盟友のオサダさん、
そしてウチら軍団からはかのゲーマー東大生が
揃って地区代表になりましたね。
……次回大会こそは我らで代表の座をつかみましょう!

では、本日は取り急ぎご挨拶ということで、
このへんで失礼します。

まつゆき さん 2003年 02月 04日 23時 49分 02秒

ご無沙汰しております。
年賀状ありがとうございました。
当方も引越しをしております故、旧住所からの転送で
受け取りました。
早速お返事のハガキをしたためておりますが
まだ切手を貼ってポストに投函しておりませぬ。
ハガキがお手元に届きます、一寸先に御礼まで。

ウチザワ さん 2003年 02月 04日 16時 57分 38秒
URL:http://www.boardstyle.org/party/index.html

今週末の金曜日、新宿でDJします。しかも2時間。
20:00〜23:30まではボードゲームCatan大会。

24:00〜29:00はフリーパーティと言うことでクラ
ブイベントになるそうです。ちなみにボクは深夜
1:30〜です。よろしければぜひ。詳細は上記URL
に。

Boardstyle Party featuring Catan
2003年02月07日(金)20:00〜
3000円(ドリンク別)
新宿パセラ 6F

0:00-1:30 cowgirl
1:30-3:30 rolling
3:30-5:00 JIM


SuperMachine さん>はじめましてでしょうか? KGS懐
かしいですね。いまはTMNと名乗ってますが。今後とも
よろしくお願いいたしまーす。

SuperMachine さん (enu-k@pdx.ne.jp) 2003年 02月 03日 12時 44分 02秒

初めてまして。いつもお邪魔させて戴いております。
私、マシンというケチなイラストレイターでございます。
ゲームチャネル…と合わせていつもしみじみ眺めさせていただいております。
と、いつの間にやらtextの文字が。
KGSを名乗られている時からウチザワさんの文章が好きなので
今後当分、昼飯時にしみじみ読ませていただきます。
勿体無いので少しずつ。

ウチザワ さん 2003年 01月 30日 00時 36分 37秒

いまニュースをみていたら、

「行き先不明のミステリーツアーバスが転落」という
ニュースをやっていました。

すごい! というのも事故にあった人たちに失礼かも
しれませんが、行く先が不明だけに、そういうオチか、
と思ってしまいました。ごめんなさい。

あと、テキストの感想など書いて頂けるとうれしいで
す。なんでもいいですー。

ウチザワ さん 2003年 01月 28日 01時 32分 26秒

textというコンテンツを追加しましたー。
よろしくです。

ウチザワ さん 2003年 01月 24日 13時 20分 47秒

ニューパソコンすごい調子イイです。すごい速い!

ちかじか当HPに新コンテンツ増やしますのでお楽しみに。

ひろおかさん>というか遊びましょうよ。ゼルダはクリアー
しましたよ。FF始めなきゃですね。

まるさん>オレチャート送ったよ。見てみてー。あとホンダ
ツナギはいつごろできるのかしら?

まおさん>すげーかっこいい年賀状ありがとうです。あれ、
ちゃんと郵送してくれるんですね。郵政省すごい!

ひろおか さん 2003年 01月 22日 07時 18分 50秒

いつのまにかBBS(ブル☆シット☆シッコ)ができてたんですね。
ゼルダいまだに手付かずですよ。もうダメです。
遊んで下さい。

まる さん (pwei@xbox.jp) 2003年 01月 20日 15時 16分 45秒
URL:http://go.to/hondalady/

年賀状アリガトウ!かっくいー!!

ウチザワ さん 2003年 01月 09日 23時 34分 27秒

ネットでいろいろパソコンを見ていたらほしくなり、勢いで
買っちゃいました。ノートパソコンのスゲーいいやつ。ネッ
ト通販って便利ですね。はやく届かないかなー。


で、ここからは宣伝。

SAL洋楽マニアという着メロサイトで、毎週更新で「ロー
リング内沢のインベーダーハウス」という音楽系のコラ
ムを書いています。パソコンから見ることはできません
が、i-modeおよびEZWEBをご使用のかたは下記の方法で
見ることができます。

よろしければぜひ。

■i-modeをご使用の方は、

i-menu

[3] メニューリスト

[7] 着信メロディー/カラオケ

[1] 総合

SAL洋楽MANIA

もしくはhttp://i.elesal.comと直にアドレス入力しても
アクセス可能です。


■EZWEBを使っている方は、

トップメニュー

音・画像をゲット

着信メロディ

SAL洋楽MANIA

ウチザワ さん 2003年 01月 04日 14時 51分 20秒

年賀状ですが、印刷所の都合で
出すの1月10日以降になりそう
です。待っているみなさん、ご
めんなさいー。

ウチザワ さん 2003年 01月 01日 14時 52分 58秒

みなさん、あけましておめでとうございます!

今年の初夢は、"モー娘。"とテレビに出る夢でした。
いいんでしょうか? 悪いんでしょうか?

そんなカンジで今年1年よろしくです!

まお さん 2002年 12月 24日 22時 22分 49秒

すみません。
URLのトコかいてしまいました。
リンクがはられてしまいました。

反省。


まお さん 2002年 12月 24日 22時 21分 19秒
URL:キン肉超人は、ぺんたごんデ_

うちざわさん、福岡とか大阪とか新潟とか いろんなトコいかれてますね〜。たしかに出来てるサラリーマン級です。すごいなあ。。 
そして各地で名物たべまくりですか?メンタイ&たこやき&。。。新潟って何でしょう?

ウチザワ さん 2002年 12月 21日 18時 53分 02秒
URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~telesco/

12月28日、今年最後のDJをします。
おなじみのテレスコープさんです。

詳細は上記URLを見てくださいな。

UMAさん>おすすめソフトは『ゼルダ』。
『ゼルダ』以外のゲームやっちゃダメー!

outhedさん>なんだかバタバタしていて、
大阪出張も日帰りでした。時間がほとんど
なかったので連絡できませんでした。申し
訳ない!

ウチザワ■年賀状お送りします■ さん 2002年 12月 21日 18時 49分 11秒
URL:rolling-uchizawa@amy.hi-ho.ne.jp

みなさまお疲れさまです。
さて今年も押しせまってまいりました。

えーと年賀状をいっぱい作る予定です。内沢からの年
賀状がほしいかたは上記メールアドレスに、郵便番号、
住所(都道府県から書いてくださいね)、氏名、それと
好きなキン肉超人の名前を書いて送ってください。

とくに締め切りはないですが、メールいただければ必
ずお送りします。

送っていただいた、個人データは年賀状発送以外には
使用しませんのでご安心を。

そんなカンジでよろしくです!


NULU NATION さん (nulunation@hotmail.com) 2002年 12月 02日 01時 45分 18秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/9964/index.html?

R2N! presents GIANT SPOON
2002/12/20(fri) 23:00
shibuya DeSeO
2000yen(1D)

LIVE:NOW!/全/DJ SHIMAMURA/8scoopo/
DJ:O-KAWA/Die/DJ急行/neco-punch/DJ BUG/marix/
Akira Ishihara/SUPER SAVER
VJ:セーラーチェンソー/fu-ma/広岡

毎年恒例R2N!。今年はSPOONスペシャルです!!
特別な夜になる事でしょう。

UMA さん 2002年 11月 30日 23時 30分 50秒

返信どうもありがとうございます!!!
ほほう・・・内沢さんは桃鉄11ですかぁ・・・。
年末はゼルダですか。 主人公のゼルダの感じが変わりましたね。
いやぁ・・・いまだにまだあきてませんよ、ウイニングイレブン6

内沢さんのオススメソフトってありますか?

羽田 隆之さんとバーチャファイターで勝負したいなぁ・・・。

それでは失礼しました。

outhed さん 2002年 11月 30日 03時 09分 45秒
URL:http://www.outputgraphiks.com

まいどおおきにです!
商魂逞しくありたいものですが、
ついつい値引きの人情です。

パーカーはまたもやファミコンネタです。
このために四角ボタンのFC本体を導入しましたよ。
大阪来るのですかー。飲みましょう飲みましょう!
連絡お待ちしています。

ナガイ さん (exhibition_a_7@hotmail.com) 2002年 11月 23日 15時 42分 27秒
URL:http://homepage2.nifty.com/mag-net/00_a7_top.html

ホームページ拝見させていただいています。
今回は、申し訳有りませんが、告知させてください。

協力:Techno PR x 太田出版
日時:2002年12月3日(火)〜8日(日)12:00〜19:00(最終日は17:00閉館)
特別:12月6日(金)20:00〜/同ギャラリーで参加作家全員集まってのイヴェント有り!
場所:Gallery Ledeco(渋谷)>>>>http://home.att.ne.jp/gamma/ledeco/

***参加作家***

伊藤心(デザイン)
岩上尚弘(イラスト)
内田耕造(イラスト)
駕籠真太郎(漫画)
黒磯(お菓子作家)
GENOME GRAPHIXXX DESIGN LABORATORY(デザイン)
上田哲哉(映像)
DRACO(イラスト)
直江春巻(漫画)
Nippo(デザイン)
フルハシヒロミ(イラスト)

***詳細ホームページ>>>>http://homepage2.nifty.com/mag-net/00_a7_top.html

ウチザワ さん 2002年 11月 23日 01時 29分 31秒

お疲れさまです!

明日は新潟行ってきます。寒いのでしょうか? というか毎週末
出張です。出来るサラリーマンみたいです。

えりこさん>就職決定おめでとうございます。大阪で美味しいも
の食べるのたのしみでっす!

えりこ さん 2002年 11月 17日 21時 10分 14秒

就職が決まって、まじでうれしい状態です。
今までとは全く違う仕事なんで、
勉強せなあかんことが山のようです。

ウチザワさん>
12月7日と8日大阪でお仕事ですかー。
泊まりだったらゆっくりできますね〜。

ウチザワ さん 2002年 11月 15日 18時 32分 26秒

お疲れさまです!

桃鉄大会取材、明日は四国日帰りです。うどん買ってきます。

みちさん>いきましょう、いきましょう。今月キツイので来
月あたりいかがです? やはり肉ですか?

UMAさん>おぼえてますよ。最近は『桃鉄11』三昧です。年
末は『ゼルダ』やりたいですね。羽田さんにはたまに会いま
すよ。

outhedさん>12月7日、8日、大阪いくよ、『桃鉄』大会
の取材で。梅田となんばですー。パーカーどんなの?


みち さん 2002年 11月 15日 17時 35分 26秒

おいらもメシ行きたいー!

UMA さん 2002年 11月 14日 10時 16分 34秒

内沢さん。お久しぶりです!
覚えてますかね・・・・。
前の掲示板でお世話になってましたUMAです。

バーチャ戦が楽しかったのでまた「ゲーカタU」みてました。
丁度みてたら内沢さんが紹介していた「超・兄貴」というゲームを
紹介していました。
そして最後に、「最後面まで僕いきました」wとかいって・・・。
最近は、ゲームやってますか〜?
来年は、「ネットワークバイオハザード」を買ってやってみたいな
なんて思ってますよw。
ゲーカタ復活して欲しいです。w

ところで、羽田 隆之さんには、会ったりしますか?

outhed さん 2002年 11月 14日 01時 53分 19秒
URL:http://www.outputgraphiks.com

オツカレサマです。
転職を考えているouthedです。
パチンコは飽きました。
来月ぐらいにパーカー出します。

内沢さん>
僕はてっきりタバコがハイライトに
なったのかと思いましたが違いましたか。
蛍光ペンですか。

ウチザワ さん 2002年 11月 08日 02時 52分 20秒

ケンサクくん>うわー、懐かしい。『さくま式人生ゲーム』。
というか、TOY顔出せるようなら出します。けっこうやばい
のです仕事が。みずしな先生のDJみたい!

ケンサク さん 2002年 11月 06日 16時 15分 59秒

『さくま式人生ゲーム』ならぶっちぎりで勝つ!

あ、さくま先生にお会いする際には、
よろしくお伝えくだせえ(凸フェイスのでかい方より)。

ウチザワ さん 2002年 11月 04日 15時 25分 48秒

このホームページのタイトルともなっている
「highlighter」という単語なんですが、蛍光マ
ーカー(ペン)という意味です。

編集者は(蛍光)ペンを使いますし、そのうえ
「Writer」と「lighter」をかけてあります。ちな
みに「highwriter」だと、なんだか出来そうな
ライターってカンジしません。

今後は出来るサラリーマン並に、マルチメデ
ィアの波に乗っていきたいと思います。とい
うかマルチメディアって死語ですよねー。

ウチザワ さん 2002年 11月 04日 15時 20分 37秒

お疲れさまです!

博多で行われた『桃鉄11』大会、見事3位入賞。でも
1位にならないと本戦に出られないんですが。

NOW!さん>SPOON行けなくてごめんよ。あとレコード
は時間見つけて取りに行きます。よろしくです。

NOW! さん (charly_rec@hotmail.com) 2002年 11月 02日 09時 28分 27秒
URL:http://www.geocities.co.jp/Technopolis-Mars/9964/index.html?

あ!移動してる!!
って訳で今日SPOON!

ウチザワ さん 2002年 11月 01日 21時 09分 46秒
URL:http://www.hudson.co.jp/gamenavi/gamedb/softinfo/momo11/japancup/index.html

お疲れさまです!
明日11月2日の土曜日は博多いってきますばってん!
博多でめんたいこ買ってくるたい! 帰りが遅くなる
とSPOONいけないかも。ごめんNOW!

というか適当な方言使ってると博多の人に怒られま
すね。

桃太郎電鉄11の全国大会に出場&取材のため、毎週
末、いろんなとこにいきます(日程表はURL参照)!
全国のモモラーはボクと勝負!

ケンサクさん>あ、11月末か12月頭だとうれしいな。
メシ。TOYいけるといいな。いくようにがんばります。

ケンサク さん (kensaku@kitchenweb.org) 2002年 11月 01日 11時 42分 09秒
URL:http://hello.to/teenageoftheyear/

ウチザワさん!
来月って11月? それとも12月?
ともあれ新しいことを始めるときはウキウキする。いいことだ。

で、来週末は異業種DJバトルロイヤルこと「Teenage of the year」
くるでしょ? くるべき。

『teenage of the year』
2002/11/08(fri)22:00-05:00
吉祥寺bardrop

【出演者&タイムテーブル】
22:00 22:45 大坪ケムタ(ステレオタイプ)
22:45 23:15 ケンサク(キッチン)
23:15 23:45 久川大志(ARM)
23:45 24:15 吉岡たく(find the time)
24:15 24:45 エロコエロオ(ゲージツ家)
24:45 01:15 みずしな孝之(漫画家)
01:15 02:00 マル(ホンダレディ)
02:00 02:45 サガラノブヒコ(ブリジニア)
02:45 03:30 飯田和敏(ゲーム作家)
03:30 04:15 坂井ノブ(ライター)
04:15 05:00 佐藤譲(buzz編集部)

今日発売のファミ通「いい電子」に告知が!
見るべし。口が3になってるし。


ウチザワ さん 2002年 10月 31日 23時 41分 52秒

LEVEL1(れべるいち)のHP(http://hello.to/level1)を
縮小しました。けっこう寂しいもんがありますね。でも
新しいこと始めるので、楽しかったりするのですが!

ウチザワ さん 2002年 10月 31日 22時 35分 11秒

お疲れさまです!
個人HPを立ち上げたのはいいですがコンテンツなにもないですね。
のちのち作っていきます。コラムページとか。

えりこさん>引っ越したといってもいままで住んでいたとこから
100メートルも離れてないんですが。でも広くなりましたよ。

digital drugさん>ライブみましたよー。かっこよかったですー。
というかスゲー緊張してませんでした? ボクもライブやりたい。

ケンサクさん>ぜひぜひ遊び来て。というかメシいこう。今
月バタバタしてるので来月とかどうです?


えりこ さん (switchon@aurora.ocn.ne.jp) 2002年 10月 30日 23時 42分 50秒

こちらに掲示板移動してたのにも気付かずに
前の掲示板に書き込みしてしまいました…。
スミマセン…。

うちざわさん引っ越されたんですか。
やっぱ、一人暮らししてみたいな〜。
しかも東京で。

digital drug さん (ebishige@livedoor.com) 2002年 10月 29日 18時 55分 41秒
URL:http://sound.jp/digitaldrug/

こんばんわ。
digitaldrugです。
先日はお忙しい中、3Dのライブを見て頂いきありがとうございます。
nanoloop活躍しなくてすいません。
今度感想聞かせて下さい!

ケンサク さん (kensaku@kitchenweb.org) 2002年 10月 29日 15時 46分 21秒
URL:http://www.kitchenweb.org/

わーい、一番乗りだい!

今度新居に遊びにいきます。
メシ食いに行きましょうよ。肉。

highlighter さん 2002年 10月 29日 02時 17分 04秒

urlが変わる可能性がありますので、
highlighterのページへのリンクは、

http://hello.to/rolling

にお願いします。リンクはフリーです。

うちざわ さん 2002年 10月 29日 02時 14分 50秒

個人hp作りました。よろしくお願いいたします。

Return