■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■2004年度■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

2004.12.11
 忘年会

早いものでもうあとわずかで、今年もおわりです。
今回は、忘年会という事で、河豚(ふぐ)料理で、最後の集まりを締めくくりました。
久々にみんなで、わいわいお酒を飲んだ気がします。
食後のボーリングもかなり楽しめました。

<参加メンバ>仲村、山口、窪川、菊池、霞、松本、古橋、三宅、大高
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2004.11.14 テニス合宿 千葉県白子町

久々に合宿が実現しました。
今回は、天気も心配されましたが、皆様の行いのおかげで何とか雨は降らずにできました。
練習メニューも実践に近い形式で行え、実に内容の濃いテニスができたのではないかと思います。

<参加メンバ>仲村、山口、窪川、高橋(正)、菊池、霞、松本、古橋、高橋(真)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2004.10.16 柏の葉公園内テニスコート

今回は、初めてやる柏の葉公園でのナイターテニスでした。
皆さんの都合を考えて調整をした結果、ナイターという事にしたのですが、
やはりドタキャンがあり調整した意味がありませんでした。
テニスコート自体は非常に綺麗なコートでした。
しかしこの時期はもう夜も少し寒く感じました。

<参加メンバ>仲村、山口、岩崎(信)、松本、古橋、岩崎(春)、岩崎(虎)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2004.09.18 野田市福田運動場テニスコート

今日は残暑のおかげもあり、少し暑かったです。
今回は、福田運動場テニスコートでの初めてのテニスでした。
クレーコートと言う事で砂埃が立って、少しやりにくかったです。
設備は、体育館もありまあまあ良かったのではないかと思います。
ドタキャンや都合つかずで参加者も決まって来ているような気がします。
今回は、高橋(正)君の上達振りがかなり目を引きました。

<参加メンバ>仲村、山口、高橋(正)、窪川、菊池、松本、高橋(真)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2004.07.24 関宿グリーンテニス

今日は天気も良くとても暑い日でした。
この暑さにも負けずに参加してくれた皆さんありがとうございました。
今月はサーブ月間として、サーブを中心に練習をしました。
試合ではサーブ練習の成果が出ないようで、
もっとサーブ練習をしないと駄目だなと感じました。

<参加メンバ>仲村、山口、高橋(正)、菊池、霞、松本、三宅、高橋(真)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2004.06.19 関宿グリーンテニス

今日は台風が近づいているということで、天候が心配されたが暑い日となりました。
久々のテニスでしたが、女子メンバーが案外打てる様になってるなーって実感しました。
また対抗試合がしたくなりました。
今日のメニューは、ストローク、ストローク&ボレー、サーブレシーブ、試合をやりました。

<参加メンバ>仲村、山口、高橋(正)、菊池、松本、三宅、高橋(真)、岩崎(春)、岩崎(虎)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2004.05.29 関宿グリーンテニス

今日は朝から雨模様。
本日、高橋真子さんが初参加してくれました!
また、高橋正君の友人も参加してくれましたが、残念ながら雨のため途中中止となってしまいました。
遠路はるばる参加して頂いたのにすみませんでした。