テニスサークル「おじゃらーず」は、週末にテニスを中心に柏・野田で活動するテニスサークルです。
 高校時代の友人や、会社の同期仲間を集めて2000年に結成されました。
 メンバーは20代〜40代と幅広く在籍しています。
 
 最近では、インターネットからの参加者も多くなっています。
 参加者の多くは、柏、野田、我孫子、松戸からの参加になります。
 サークル規模が小さい為、すぐに顔見知りになってしまうので、気を使う事も無いと思います。
 
 その他、みんなでバーベキューしたり、忘年会など、たまに集まってワイワイやってます。
 末永くお付き合いできるメンバー大歓迎です。


【活動内容】
 定例テニス
  主に日曜日に、柏、野田近辺のコートを借りて、
  月1回、1面〜2面、3時間程度練習をしています。
  正直、ガンガン、テニスをやりたい人には物足りないかもしれません。


 サークル対抗戦
  何度か、他サークルとの対抗戦を実施しましたが、設立当初はイマイチでしたが、
  最近では、勝ち越すことも出来るようになりました。
  今では、年に2、3回のサークル対抗戦を実施しております。

  対抗戦の戦績はこちら

 その他
  バーベキュー、暑気払い、忘年会etc

【レベル】
 男子のレベルは、学生時代の経験者が何人かいますので、中級レベルです。
 女子のレベルは、インターネットからの参加者も増えて、初級〜中級レベルです。

【対戦相手募集】
 過去に何度か知人や、ネットで通じたサークルと対抗戦をしました。
 基本的に、男子ダブルス、女子ダブルス、ミックスダブルスで実施しています。
 また、近場の方でレベル相応のサークルの方いましたら、是非対抗戦をしましょう。
 連絡はこちらからお願いします。

【メンバー募集について】
 適宜補充しております。
 今の所、中級以上(※初級者は長く続かないので・・・)の方を募集中です。
 連絡はこちらからお願いします。
 我こそは、「おじゃらーず」を勝利に導いてくれる方、よろしくお願いします。

 活動場所
  野田市にある、川間グリーンテニスクラブ 地図
  柏市市民コート

 活動日時
  曜日は日曜日か祝日(管理人の都合上カレンダーの赤い日)がメインですが、
  管理人の独断と偏見で決めてます。
  メールにて出欠の連絡・確認を行います。

 参加費用
 民間コート利用の為、参加費用は毎回1000円となっています。
 余ったお金は、コート代の不足や、ボールなどの購入に充てております。