ロックマン クラシックス コレクション イーカプコンバナー

アニメイトオンラインショップ

現在 13枚

サムネイル画像をクリックすると大きくなります。
Please click the thumbnail image to see the entire image.

triop13s.gif

 ■ date: 13/01/05  ■ filename: triop13.jpg  ■ filesize: 115KB (506 x 716, Fullcolor)

 タイトル CG第 13弾。13万ヒット記念で作りました。第三研究所の看板娘「50式機動歩兵改アテナ」と「50式機動歩兵イヴ」です。その後 15万ヒットを超えてもずっとそのままでした。(^ ^;;

triop12s.gif

 ■ date: 10/11/20  ■ filename: triop12.jpg  ■ filesize: 136KB (549 x 711, Fullcolor)

 タイトル CG第 12弾。第三研究所の新キャラクター「50式機動歩兵改アテナ」です。イヴの方がお姉さんですが、アテナは全高が 200mm程度高くなり頭が良くなってます。

triop11s.gif

 ■ date: 10/09/18  ■ filename: triop11.jpg  ■ filesize: 136KB (562 x 708, Fullcolor)

 タイトル CG第 11弾。しばらく手を入れてなかったので、再稼働を機に描き起こしたイラスト。

triop10s.gif

 ■ date: 09/09/23  ■ filename: triop10.jpg  ■ filesize: 50.4KB (373 x 560, Fullcolor)

 タイトル CG第 10弾。

triop09s.gif

 ■ date: 03/08/20  ■ filename: triop10.jpg  ■ filesize: 64.8KB (382 x 560, Fullcolor)

 タイトル CG第 9弾。

triop08s.gif

 ■ date: 02/07/28  ■ filename: triop18.jpg  ■ filesize: 45.1KB (362 x 595, Fullcolor)

 タイトル CG第 8弾。またまた、更新一年ぶりです。公開当時は、梅雨だったので、そのイメージです。「今日も雨か」と言ったところでしょうか。頭にてるてるぼうずを吊って、降り続く雨が止むのを待っています。背景は手抜きですね。(^ ^;;

triop07s.gif

 ■ date: 01/09/02  ■ filename: triop07b.jpg  ■ filesize: 125KB (637 x 750, Fullcolor)

 タイトル CG第 7弾、30,000アクセス記念です。更新一年ぶりです(^ ^;;。この CGの発端は、某市のポスターのイラストを見て、無性にこういう服が描きたくなったので描きました。当初、背景は無かったのですが、急に戦艦のイメージが目の前に浮かんできたので、マウスを使い即興で描いて組み合わせてみました。即興なので、結構いいかげんです。なお、キャラは、誰と言うことは無く、戦艦も、オリジナルです。最終的にはうまく行ったと思っています。(^-^)

triop06as.gif

 ■ date: 00/09/03  ■ filename: triop06a.jpg  ■ filesize: 68KB (500 x 537, Fullcolor)

 タイトル CG第 6弾です。こちらは文字が入っていません。サスペンドモードの 50式機動歩兵 「イヴ」 です。彼女は、午前 7時に、自動で起動し、一日の行動終了後、午後 11時にサスペンドモードになります。サスペンド中は、専用のサーバに接続され、データのバックアップと、一日の行動中に蓄積したキャッシュデータの処理を行います。この作業中に無理やり復帰させると、不機嫌モードとなり、一日、口を聞いてくれません。(^ ^;;

triop05s.gif

 ■ date: 00/06/08  ■ filename: triop05a.jpg  ■ filesize: 60.4KB (544 x 692, Fullcolor)

 タイトル CG第 5弾で、50式機動歩兵その 2です。こちらは文字が入っていません。テーマは、「フルタワー SV-98」です。とにかく大きな筐体が特徴の SV-98ですが、さすがに飛んじゃいけません。(^ ^;;

triop04s.gif

 ■ date: 00/02/20  ■ filename: triop04.jpg  ■ filesize: 49.2KB (372 x 540, Fullcolor)

 タイトル CG第 4弾で、当研究所のマスコット 50式機動歩兵です。タイトル CGとは文字が違います。そのうち企画課で特集を組もうかと考えています。(^ ^;;) テーマは、「意味のある拡張を」です。この CGには、パソコンの拡張と言ってもただやみくもに拡張しては意味がないという含みがあります。

triop03as.gif

 ■ date: 99/11/03  ■ filename: triop03a.jpg  ■ filesize: 49.2KB (340 x 460, Fullcolor)

 タイトル CG第 3弾の文字無しバージョンです。彼女は、当研究所の自慢の主任研究員です。(爆) ちなみに、今回は、PC-9821An死亡記念なので、PC-9821Anを手前に配置しました。詳しくは、企画課へ。

triop02as.gif

 ■ date: 99/08/24  ■ filename: triop02a.jpg  ■ filesize: 49.2KB (320 x 480, Fullcolor)

 タイトル CG第二弾の文字無しバージョンです。制作日数約 1日 (^ ^;;) なので細かいことは気にしないように。この子は、研究所の隣の大きい家に住んでいて、よく遊びに来ます。なんか PC-9801FAがお気に入りのようです。この中で気を使ったのは、女の子もそうですが、やはり PC-9801FAとモニターです。

triop01s.gif

 ■ date: 99/08/24  ■ filename: triop01.jpg  ■ filesize: 55.6KB (460 x 370, Fullcolor)

 記念すべき TRI第一回目のタイトル CGです。本当は表紙は極力軽くしたかったのですが、なんか寂しかったので追加しました。彼女 (16) は当研究所で受け付けと、研究所内の案内をしています。

 サムネイルのみ

CG・イラストの無断での転載、引用、加工等の一切の行為は固くお断りします。

総務課よりお願い

CG・イラストやこのページについて アンケートにご協力ください。m(_ _)m