エデンの園の十字架 BBS Cross of the Eden
TOP Novel Galaria Present Etc BBS Link Note Icon SiteMap

名前 (設定の読込み) アイコン一覧
タイトル
本文
添付画像(お使いのブラウザでは画像添付機能をご利用いただけません)
Eメール 公開しないでメールを受け取りたい
削除パスワード
(英数字4〜8文字)
(設定しない場合は投稿者による削除はできません)
      設定を保存する

ページ 1 (1〜10)
一時書き込みを停止します
   黄山まつり at 7/29(土) 17:59:21 No.20060729175921 |返信|  

海外よりのロボットなどによる勧誘・スパム書き込みへ対処しきれない為、一時書き込み機能を停止します。
ご用の向きはメールフォームよりお願いします。
申し訳ありませんが、ご理解をお願いします。

2006年7月30日
管理者:黄山まつり


Re:読ませていただきました
  瞳子 黄山まつり@近畿 at 7/12(月) 00:25:05 No.20040712002505 |返信|  

はじめまして、B・Jさま。
ようこそおいでくださいました。
そうですね。可南子が由乃さんの妹として薔薇の館デビューした
ときの反応はかなりすごい事になると思いますね。
とくに令さまや瞳子あたりが。
泣ける位かどうかはわかりませんが、私も甘いのが好きなので
今後も甘い作品がメインで出ると思います。
お暇があればまたお立ち寄りください。
有難うございました^^


初めてカキコ〜♪
  令 ちゃむ@近畿 at 6/17(木) 13:17:35 No.20040617131735 |返信|  

ごきげんよう、まつりさま。

「FallinYou」がかなりHIT。
薔薇の館で肩透かし喰らうところが萌え(笑)
やきもちからケンカになるとこうだよねー・・・。
祐巳ちゃんに悪気はないのになーと思いつつ
でも、実際に好きな人の口からぽんぽん名前出て
いつも周りにいつもいられたら・・・と思うと
令ちゃんの気持ちになりますねー。

本編は今、2冊目の真中くらいまで
読み進めましたよー。原作を読む前に
ここでたくさん読んでたから
さくさく理解していけますね。
深読みしちゃう癖がついてしまいましたよ。

では、いつもありがとうございます。
今後はもっと早い時間にお伺いいたしますねvv


またしてもご無沙汰しております(汗)
  蓉子 ひつじ@関東 at 5/19(水) 23:57:42 No.20040519235742 |返信|  

ごきげんよう、黄山さま。
「伝え得ぬ想い」読ませていただきました。
気づかれないように想い続けるって、切ないですね。しかも伝えることもできない・・・。
でも、聖×蓉子←江利子(密かに)というのはマイ脳内設定そのものなので、このお話はツボでした。
江蓉同盟に入られたんですね。おめでとうございます(笑)
私もこのカップリングは好きなので、これからのSSも期待しています。頑張ってくださいね。
それでは。


はじめまして
  瞳子 式町@関東 at 5/6(木) 00:53:00 No.20040506005300 |返信|  

黄山様、はじめまして。式町と申します。
祐瞳を欲して彷徨っていたらば、こちらにたどり着きました。

SS拝見させて頂きましたが、甘甘の祐瞳が可愛いですね。
思わず、コレだっ! と思って読み耽ってしまいました(汗
が、それよりなにより自分でも意外なツボにはまったのが、
最強江利子様……。素敵です。楽し過ぎです。まさに最強……。
そして思わず妄想してしまった事、それは
遂に江利子様の手の平に乗せられてしまった祐瞳
の姿。
なにやら瞳子のパニックぶりが目に浮かんでしまい、結構楽し
かったり……。(笑)

本家では、可南子の立ち位置がなにやら修正されていっている感じ
ですが、ぜひとも祐巳の妹は瞳子になって欲しいものです。

これからも祐瞳の作品を期待しています。頑張ってくださいませ。
それではこれにて。


良かった・・・
  令 イロウ@中部 at 4/12(月) 08:22:51 No.20040412082251 |返信|  

ごきげんよう、はじめまして。イロウと申すものです。
「ココロニタツチイサナナミ」、そして他のSS作品を読ませていただきました。
自分は祐巳×祥子が好きで、そのSSを求めてフラリと立ち寄り、「嫉妬そして恐怖」を大変楽しく(というより悶えながら)拝見したのですが・・・・
その後で何気なく読んだ「ココロ〜」にかなりヤラレてしまいました。ありていに言って、信仰心を編纂されてしまった感じです。w
どちらかと言えば自分は、祐巳の妹は可南子だろうというサイドの人間である筈なのに、これを読んでから「ぐいぐい」と瞳子サイドに引き寄せられてしまいました。・・・良いですね、瞳子。w
これからも頑張って下さい。影ながら応援しています。
でわでわヽ(゜∀゜)ノ


Re:懇願
  瞳子 黄山まつり@近畿 at 3/18(木) 01:25:27 No.20040318012527 |返信|  

ごきげんよう、tAnKAさま。
景・聖ですか・・・なかなか難しいですねぇ。
正直な所、景さんってまだキャラつかめてないんで。
蓉子さま・聖さまで景さんが絡んだネタがあるんですが、景さんの
キャラが掴みきれてないんで書けないで居たりします。
ネタが思いついたらでよければ、気長にお待ちいただけると幸いです。
  1. > 3/19(金) 23:30:35


Re:お久しぶりです
  瞳子 黄山まつり@近畿 at 3/13(土) 14:58:55 No.20040313145855 |返信|  

ごきげんよう春さま。こちらこそご無沙汰いたしまして申し訳ありません。
感想有難うございます。
あんまり褒められると図に乗ってしまうのでご注意ください(笑
曲解の方はちょっとこじ付け的なところも有りますが、自分的は
そこそこ巧くこなせたかなって感じです。

リンクの件有難うございました。
こちらの方も早速リンクさせて頂きます


Re:はじめまして
  瞳子 黄山まつり@近畿 at 3/6(土) 22:46:47 No.20040306224647 |返信|  

はじめまして、夷 舞さま。ようこそおいでくださいました。
いつもおいでくださっているようで有難うございます。
『NOTE』の件はまだ思っているだけで、決めたわけではありあせん。
が、書いてあるように痛感しているのは事実です。
自分で思っているような出来(もちろん、大した出来とも思えませんが)でない、読んでくださる方が面白いと思わないからこその無反応だと思います。ですんで閉鎖しようかなと…。ただ、一旦閉鎖してまうと自分の性格がよく解っているので、同じコンテンツを再度復活させるのはまずありえないことだと書いた次第です。ようやく一本出来上がったばかりなのでまだ直ぐに閉鎖と言うわけでは有りませんから、もしかしたらまた持ち直して続けるかもしれませんが、今のところ自分でも判断は出来かねてます。ご意見有難うございました。また次回作ができれば読んでやってくださいませ。


(無題)
  チクリン at 2/27(金) 21:44:52 No.20040227214452 |返信|  

はじめまして。
新作SS読ませていただきました。
聖さまと蓉子さまのカップリングを愛する私は、ほんとうにおいしすぎる作品でした。
にやにやずっとしながら読ませていただいていました。
 (蓉子さまごめんなさい。)
これからも聖さま蓉子さまのSSを書いていただきたいです。
それでは、ごきげんよう。



Top】 全 14 件 [ ↑この画面 次→ ]
削除する投稿にチェックして削除パスワードを [管理者へメール]

使い方

  • 最低でも本文または画像添付があれば投稿できます。
  • 削除パスワードを入力しないと、投稿者が削除することができなくなります。
  • 画像を選択する場合は、そのファイルのパスに半角カナや全角文字および空白を含めると正常に送信できない場合があります。
  • 使えるタグは <B>(強調) <I>(斜体) <U>(下線) <FONT>(装飾) のみです。閉じ忘れに注意してください。
  • URLまたはメールアドレスと検知された文字列は自動的にリンクされます。
  • 本文入力域はソフトラップ(見た目改行)ですので、右端で自動的に折り返したとしても、改行を入力しない場合はその点で改行されません。
  • 表示上はブラウザによる自動折り返しを受けます。
  • 一定件数に至った場合は一番古い投稿から自動的に削除されます。
ページトップへ

簡易BBSΘ