阪神電車の風景
2008 年7月25日〜27日
の 記録
甲子園へ長男と二人 で阪神応援旅行(笑)しました。そして翌年も。
阪神電車は
一年で大きく変化する、その直前の記録です。
naka-ma
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9000系の原型。
この後、なんば線対応の改造を受ける。
午後の甲子園駅は梅田側が順光になる。
甲子園球場では阪神ー中日戦。
リニューアル工事がこの後行われ、銀傘、ライトが変わった。その最後の姿。
関本の満塁ホームランで快勝。ファンも上機嫌で電車に。
駅名看板は翌年、ルニューアルしたので、これももう見られない。
ノンストップ特急の看板を取り付け。
なんば線開業後は尼崎連絡のため停車することになり、ノンストップではなくなった。
夏空に5500系は似合う。
新在家にて。
青胴車も似合う。
阪神は夏が似合う。
魚崎から芦屋までの高架化工事が本格化し、仮線切り替え工事が進む。
深江上りホームから。
この深江上りホームは仮線切り替えにより、下りより先に撤去された。
仮線は左側=山側に出来る。
線形の変わった大物ー尼崎。なんば線対応。
西大阪線、1000系4連。半年後にはめずらしい光景に変わる。
突如、京阪電車。
こちらは一足先に中之島延長によりカラーリングも変わる。その直前の写真。
阪神電 車の風景
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