ALCYONE LEGEND For Meeting in YOKOHAMA2


この日はSVX一台と6代のAXが集まりました。

なかなか綺麗に並んでいますね。

SVXを見ているとサンルーフが欲しくなってきます。

またまたSVXを見ていると筆者のアルミホイールはあまりALCYONEに似合っていないと思います。


左側画像のボンネットの開いているALCYONEは星氏所有の希少なシャンパンゴールドカラーです。

一番手前の大柄な人が4気筒オイル&水漏れ対策編のドナー提供者の吉澤教授です。
しかし残念ながら、最近諸事情でVRを手放されてしまいました。 残念です。

これまた、奥に見えるのは小山さんですねー。

右側画像の黒VXは全国誌で活躍中のXAVIのご意見番、山田教授のマシンです。
いつもピカピカにされていて筆者も見習わなければと思います。


何故か全車ボンネットを開けています?

たぶん、山田教授のメディlカルチェックを受けていたと思われます。

ちなみに右側画像でポーチを持っている人物が山田教授であります。

奥でブルーのシャツを着ているおっさんが筆者です。


SVXの吸気管を赤に塗ればいいなぁと考え込む筆者です。

奥の笑っている人がSVXのオーナーのJ:伊藤氏です。

右側は試乗に出かけるVXですが運転者はたぶんカミナリオーナーの瀬口氏であります。


よく見れば今までの画像は筆者が写っているので第三者が写している事に気がつきました。

今回のカメラマンを努めていただきましたのが左側画像の右端の方で自称、台*マフィアの星氏です。
さりげなく左手に持っているサングラスが何かを物語っていますね。

右は下の画像のALCYONEを見つめる御一行です。

左から再び、小山さんですねー。次に山田教授、瀬口氏、筆者、J:伊藤氏です。


 

夕闇が迫り、みんなでライトアップして雰囲気があります。

参加された山田教授、J:伊藤氏+@、瀬口氏、星氏、小山氏、吉澤氏、ちょっぴり参加の岩堀氏、菊地氏「順不同」
お疲れさまでした。

筆者は解散した後、J:伊藤氏+@と夜の繁華街へ.............。


後述

いやー、楽しかったですね。

遠い所へ行って、肉体的疲労はありましたが初めて顔を合わす人ばかりだったので初めは緊張しましたが
車を通じて知らない人同士が懇談出来たのもALCYONEとネットのおかげだと思います。

山田教授が解散間際に、「横浜でこれだけのALCYONEが一同に集まるとは......」と目を潤ませて?発した
言葉が印象的でありました。


戻る トップページへ

Presented by  ドクター