パッケージ
クラス
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前 次
フレームあり
フレームなし
A
E
G
H
I
J
M
O
R
S
T
A
addAnkan(MJIHaiReader[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
暗カンを追加します。
addHaiToTehai(MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
純手牌に牌を追加します。
addMinkan(MJIHaiReader[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
明カンを追加します。
addMinko(MJIHaiReader[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
明刻を追加します。
addMinshun(MJIHaiReader[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
明順を追加します。
ankan_hai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
暗カンの牌
ankan_max
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
暗カンの数
attr
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
の変数
属性
ATTR_NAKI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
の static 変数
その河牌が鳴きの対象であることを表します。
ATTR_REACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
の static 変数
その河牌がリーチ牌であることを表します。
ATTR_RED
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
の static 変数
その牌が赤牌であることを表します。
E
equals(Object)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
のメソッド
指定したオブジェクトとこのオブジェクトが同等かどうかを調べます。
G
getAgariScore()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の状況であがった場合の点数を取得します。
getAgariScore(MJITehaiReader, int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定の手牌に対するあがり点を取得します。
getAgariScore(MJITehaiReader, MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定の手牌に対するあがり点を取得します。
getAnkanableHai()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在暗カン、加カンできる牌を取得します。
getAnkanableHai(boolean)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在暗カン、加カンできる牌を取得します。
getAnkans()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
のメソッド
暗カンを構成する牌を配列として返します。
getAttributes()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
のメソッド
特定の属性を持っているかどうかを確認します。
getAttributes()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
のメソッド
この牌の属性を返します。
getCha()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の自分の家を取得します。
getDora()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
ドラを取得します。
getHai()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
のメソッド
このオブジェクトが持つ牌オブジェクトを返します。
getHaiNo()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
のメソッド
この牌の牌番号を返します。
getHaiRemain()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
残りのツモ牌の数を取得します。
getHonba()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在何本場かを取得します。
getInterface(String)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定のインタフェースを要求します。
getKawa(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
河牌を取得します。
getKyoku()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の局を取得します。
getMachi(boolean[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の待ち牌(当たり牌)を取得します。
getMachi(MJITehaiReader, boolean[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の待ち牌(当たり牌)を取得します。
getMinkans()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
のメソッド
明カンを構成する牌を配列として返します。
getMinkos()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
のメソッド
明刻を構成する牌を配列として返します。
getMinshuns()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
のメソッド
明順を構成する牌を配列として返します。
getName()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
このAIの名前を返します。
getReachBou()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在場に出ているリーチ棒の数を取得します。
getRule(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在のルール設定を取得します。
getScore(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の持ち点を取得します。
getTehai()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
のメソッド
純手牌(副露牌を含まない部分)を配列として返します。
getTehai()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の手牌を取得します。
getTehai(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の手牌を取得します。
getVisibleHais(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定の牌が現在何枚場に出ているかを取得します。
getWareme()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在の割れ目を取得します。
getYakuFan(int, boolean)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定の役の飜数を取得します。
H
hai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
の変数
牌番号
hasAttribute(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
のメソッド
特定の属性を持っているかどうかを確認します。
hasAttribute(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
のメソッド
特定の属性を持っているかを確認します。
I
initialize(MIPIface)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
このインスタンスを初期化します。
isExchangeable()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
ゲームの途中から引き継ぎで参加することが可能かどうかを確認するために呼び出されます。
isHaiAnpai(int, int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定の牌が特定のプレイヤーに対する安牌かどうかを調べます。
isHaiThrowable(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定の牌を捨てることができるかどうかを確認します。
isKKHaiable()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在九種九牌で流すことができるかどうかを取得します。
isLastTsumogiri()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
最後の捨て牌がツモ切りかどうかを取得します。
isPlayerReached(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
特定のプレイヤーがリーチをかけているかどうかを調べます。
isSSPutoable()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
現在十三不塔であがれるかどうかを取得します。
J
jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai
- package jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai
このパッケージは麻雀AIインターフェイスを提供します。
M
m_attr
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
の変数
属性
m_hai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
の変数
牌
minkan_hai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
明カンの牌
minkan_max
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
明カンの数
minkou_hai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
明刻の牌
minkou_max
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
明刻の数
minshun_hai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
明順の牌
minshun_max
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
明順の数
MIPIface
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
.
この抽象クラスは、AIが現在のゲームの状況を確認するためのインタフェースを提供します。
MIPIface()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のコンストラクタ
MJ_AI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
.
このクラスはAIの基底クラスです。
MJ_AI()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のコンストラクタ
MJAC_NORED
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
このフラグを指定して鳴くと、赤牌を明子に取り込まないように処理されます。
MJEK_AGARI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
和了して局が終了したことを表します。
MJEK_CHONBO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
チョンボして流局したことを表します。
MJEK_RYUKYOKU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
流れて流局したことを表します。
MJIHai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
.
このクラスは牌を表します。
MJIHai(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
のコンストラクタ
牌番号を指定して構築します。
MJIHai(int, int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
のコンストラクタ
牌番号と属性を指定して構築します。
MJIHai(MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
のコンストラクタ
MJIHaiReaderオブジェクトをを元に構築します。
MJIHaiReader
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
.
牌を読み取るためのクラスです。
MJIHaiReader()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHaiReader
のコンストラクタ
MJIKawahai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
.
このクラスは河牌を表します。
MJIKawahai(MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
のコンストラクタ
河牌の牌を指定して構築します。
MJIKawahai(MJIHaiReader, int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
のコンストラクタ
河牌の牌と属性を指定して構築します。
MJIKawahai(MJIKawahaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
のコンストラクタ
MJIKawahaiReaderオブジェクトを元に構築します。
MJIKawahaiReader
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
.
河牌を読み取るためのクラスです。
MJIKawahaiReader()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahaiReader
のコンストラクタ
MJITehai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
.
このクラスは手牌を表します。
MJITehai()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のコンストラクタ
標準のコンストラクタは空の手牌オブジェクトを構築します。
MJITehai(MJIHaiReader[], MJIHaiReader[][], MJIHaiReader[][], MJIHaiReader[][], MJIHaiReader[][])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のコンストラクタ
すべての手牌情報を指定して構築します。
MJITehai(MJITehaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のコンストラクタ
MJITehaiReader オブジェクトを元に構築します。
MJITehaiReader
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
.
手牌を読み取るためのクラスです。
MJITehaiReader()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
のコンストラクタ
MJPIR_ANKAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
アンカンすることを表します。
MJPIR_CHII1
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
チー(左端を鳴く場合)することを表します。
MJPIR_CHII2
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
チー(右端を鳴く場合)することを表します。
MJPIR_CHII3
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
チー(中間を鳴く場合)することを表します。
MJPIR_KAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
カンすることを表します。
MJPIR_MINKAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
ミンカンすることを表します。
MJPIR_NAGASHI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
流すことを表します。
MJPIR_PON
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
ポンすることを表します。
MJPIR_REACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
リーチすることを表します。
MJPIR_RON
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
ロンすることを表します。
MJPIR_SUTEHAI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
捨て牌を表します。
MJPIR_TSUMO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
ツモすることを表します。
MJR_NOTCARED
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
処理しないことを表します。
MJRL_77MANGAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
30符4飜を満貫にするかどうかの設定を表します。
MJRL_AKA5
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
赤五を表します。
MJRL_AKA5S
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
赤五牌の数を表します。
MJRL_BUTTOBI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ぶっとびを表します。
MJRL_DBLRONCHONBO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ダブロン/トリプルロン時に正当な和がりがあればチョンボが無効になるかどうかを表します。
MJRL_DORAPLUS
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ドラが表示牌かその次の牌なのかを表します。
MJRL_FURITENREACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
フリテンリーチの有無を表します
MJRL_KANINREACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
リーチ時の暗カンの可否を表します。
MJRL_KANSAKI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
完全先付けを表します。
MJRL_KARATEN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
カラテンの可否を表します。
MJRL_KUINAOSHI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
食い直し(食い換え)を表します。
MJRL_KUITAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
食い断を表します。
MJRL_MOCHITEN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ゲーム開始時の点数を表します。
MJRL_NANNYU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
南入の有無を表します。
MJRL_NANNYU_SCORE
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
南入するためのトップの点数を表します。
MJRL_NOTENOYANAGARE
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ノーテン親流れの設定を表します。
MJRL_PAO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
包を表します。
MJRL_PINZUMO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ピンヅモの可否を表します。
MJRL_RON
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
頭ハネ、ダブロンまで、トリプルありの設定を表します。
MJRL_RYANSHIBA
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
二飜しばりを表します。
MJRL_SCORE0REACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
1000点の持ち点がなくてもリーチできるかどうかを表します。
MJRL_SHANYU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
西入の有無を表します。
MJRL_SHANYU_SCORE
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
西入するためのトップの点数を表します。
MJRL_TOPOYAAGARIEND
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
オーラストップ親和がり終了を表します。
MJRL_URADORA
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
裏ドラの有無を表します。
MJRL_WAREME
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
割れ目を表します。
MJST_BASHOGIME
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
場所決めの途中であることを表します。
MJST_INKYOKU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
の static 変数
局の途中であることを表します。
MJYK_8RENCHAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
八連荘
MJYK_CHANKAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
槍槓
MJYK_CHANTA
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
全帯公
MJYK_CHIHO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
地和
MJYK_CHINITSU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
清一色
MJYK_CHINROUTOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
清老頭
MJYK_CHITOI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
七対子
MJYK_CHUREN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
九連宝燈
MJYK_DAISANGEN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
大三元
MJYK_DAISHARIN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
大車輪
MJYK_DAISUSHI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
大四喜
MJYK_DORA
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ドラ
MJYK_DOUBLEREACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
ダブルリーチ
MJYK_FANPAI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
飜牌
MJYK_HAITEI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
海底ツモ
MJYK_HONITSU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
混一色
MJYK_HONROUTOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
混老頭
MJYK_HOTEI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
河底振り込み
MJYK_IPEKO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
一盃口
MJYK_IPPATSU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
一発
MJYK_ISSHOKUSANJUN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
一色三順
MJYK_ISSHOKUYONJUN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
一色四順
MJYK_ITTSU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
一気通貫
MJYK_JUNCHAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
純全帯公
MJYK_KOKUSHI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
国士無双
MJYK_NAGASHIMANGAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
流し満貫
MJYK_PINFU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
平和
MJYK_REACH
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
リーチ
MJYK_RENHO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
人和
MJYK_RINSHAN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
嶺上開花
MJYK_RYANPEKO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
二盃口
MJYK_RYUISO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
緑一色
MJYK_SANANKOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
三暗刻
MJYK_SANKANTSU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
三槓子
MJYK_SANRENKOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
三連刻
MJYK_SANSHOKUDOUJUN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
三色同順
MJYK_SANSHOKUDOUKOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
三色同刻
MJYK_SHOSUSHI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
小四喜
MJYK_SHOUSANGEN
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
小三元
MJYK_SISANPUTO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
十三不塔
MJYK_SUANKOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
四暗刻
MJYK_SUKANTSU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
四槓子
MJYK_SURENKOU
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
四連刻
MJYK_TANYAO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
断公九
MJYK_TENHO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
天和
MJYK_TOITOI
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
対々和
MJYK_TSUISO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
字一色
MJYK_TSUMO
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
の static 変数
門前ツモ
O
onAction(int, int, int, MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
自分を含む誰かがアクションを起こした時に呼び出されます。
onBashogime(int[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
場所決め時に呼び出されます。
onEndGame(int, int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
ゲーム終了時に呼び出されます。
onEndKyoku(int, int[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
局終了時に呼び出されます。
onExchange(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
ゲームの途中から引き継ぎで参加する場合に、initialize() の呼び出しの後に呼び出されます。
onStartGame()
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
ゲーム開始時に呼び出されます。
onStartKyoku(int, int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
局開始時に呼び出されます。
onSutehai(MJITehaiReader, MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJ_AI
のメソッド
捨て牌を選びます。
R
removeAnkan(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
暗カンを取り除きます。
removeHaiFromTehai(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
純手牌から牌を取り除きます。
removeMinkan(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
明カンを取り除きます。
removeMinko(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
明刻を取り除きます。
removeMinshun(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
明順を取り除きます。
S
setAnkans(MJIHaiReader[][])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
すべての暗カンを設定します。
setAttribute(int, boolean)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
のメソッド
特定の属性を設定あるいは除去します。
setAttribute(int, boolean)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
のメソッド
特定の属性を設定あるいは除去します。
setAttributes(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
のメソッド
属性を設定します。
setAttributes(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
のメソッド
属性を設定します。
setAutoMessage(boolean)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
自動的に表示されるメッセージを抑制することを要求します。
setHai(MJIHaiReader)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIKawahai
のメソッド
牌オブジェクトを設定します。
setHaiNo(int)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJIHai
のメソッド
牌番号を設定します。
setMinkans(MJIHaiReader[][])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
すべての明カンを設定します。
setMinkos(MJIHaiReader[][])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
すべての明刻を設定します。
setMinshuns(MJIHaiReader[][])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
すべての明順を設定します。
setTehai(MJIHaiReader[])
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehai
のメソッド
純手牌を設定します。
showMessage(String)
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MIPIface
のメソッド
メッセージの表示を要求します。
T
tehai
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
純手牌
tehai_max
- class jp.gr.java_conf.ishihata.mj_ai.
MJITehaiReader
の変数
純手牌の牌の数
A
E
G
H
I
J
M
O
R
S
T
パッケージ
クラス
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前 次
フレームあり
フレームなし