都市計画家協会


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]

記載者:南條洋雄 on April 10, 1999 at 14:49:23:

元の記事:住まいづくり・まちづくり協カ員制度の追加情報 /記載者:安達治雄 on April 09, 1999 at 04:27:57:

本件について、都市計画家協会の幹部と個人的に話す機会がありました。
会長の伊藤滋氏ほかです。
まず。この制度の存在をしらなかったようです。
安達さんからいただいた資料をみせましたところ、驚いておられました。
都市計画家協会からみても、まったく非常識な制度であるわけで、JIAが動き出したことに対して共闘を呼びかけました。
支部または本部レベルで都市計画家協会とも連携してほしいと考えます。
小生は会員ではありませんが、多くの幹部を知っておりますので働きかけます。
公正取引委員会がなぜだまっているのか?という指摘があり、なるほどと思いました。
とりあえず以上報告のみです。


これへの返信を読む



これへの返信を書く

お名前:
Eメール:

タイトル:

コメント:
・・・・・・・・

あなたのHPのURL:


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]