建築家協会の会員の資質はこんなにも程度が悪いのか驚いています。


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]

記載者:手塚元廣 on August 06, 2104 at 17:37:00:

 私は昨年入会致しました。
 50才になる節目として、また、専業の設計監理という世界に入り30年ほどになり、そろそろ周辺領域の下積みも終了させいいただき、建築家として新たな設計の下積みを始めるための情報を得るために入会しました。
 しかし、数カ月分の月刊誌や、たまたま今日覗いたこのフォーラムの一部を読んだだけで、いかに腐り切った毒が建築家協会に存在しているのかがよく分りました。
 やはり、倫理などいう言葉はこの協会では使ってはいけないのですね。残念です。
 toshi jinnaiさん、菊池さんなど見識を持っていらっしゃる方もいるようなので、退会は迷っています。


これへの返信を読む



これへの返信を書く

お名前:
Eメール:

タイトル:

コメント:
・・・・・・・・

あなたのHPのURL:



[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]