感激しました・・・!


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]

記載者:タナカ モトコ on April 23, 19100 at 02:01:45:

元の記事:青山アパートメントの件をJIAは「看過」はしません /記載者:Webmaster on April 09, 19100 at 17:22:30:

突然書き込みをしてしまい、あれから少し気になって
ちょこちょことページを覗かせてもらっています。

Webmasterさん、めちゃくちゃ感激しました・・・!
青山同潤会が大好きな一人として、勇気づけられました。
そして、いろいろな問題が背景にあること、共有財産として
認められていることなど、勉強になりました。
ありがとうございます。

素人の側から見て、専門の方々が青山同潤会をどのように
捉えてらっしゃるのかも解らず、正直怖かったんです。
しかも、街を愛する上で、どこにどのようにそんな話を
すればいいのか知らないまま、この同潤会のニュースに
ぶち当たってしまったので、戸惑うやらもどかしいやら…

だから、着目されているとのお話、嬉しかったです。
この先どうなるかも大事だけれど、今の時点で(私を含め)
いろんな人々の、好き!っていう気持ちがあっけなく
沙汰されてしまうことは、あまりにも辛いと思っていたのです。

何のお力添えも出来ない立場で申し訳ないのですが、
これからも青山アパートを巡るお考えや動向など、また
伺わせて頂けると有り難く存じます。
Bestが得られないとしても、それに少しでも近い
Betterが未来に齎されることを願って止みません。
どうか、これからも頑張ってください。

謝意と、益々のご活躍を祈って・・・


これへの返信を読む



これへの返信を書く

お名前:
Eメール:

タイトル:

コメント:
・・・・・・・・

あなたのHPのURL:


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]