匿名の方と違うのですが


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]

記載者:菊地 on March 28, 19100 at 03:55:06:

元の記事:JIAの自浄作用があるかどうかを確かめる簡単な方法 /記載者:Webmaster on March 27, 19100 at 04:24:04:

私は先の匿名の方と違うのですが。内容を読ませてもらって書かせてもらった者です。本当にそういうことがあったかどうかは知りませんが。火のないところに煙はでないと思うし、現に設計事務所で働く人は見てると目が死んでる人が多いし、労務環境が苛酷だと言うのも聞いてます。先の匿名の方が嘘を言ってるようには思えませんでした。そのJIAの対応が間違ってると思い書かせてもらったのですが。自分の過ちは自分で見つけ自分で直すことが人だけでなく組織としても必要なのでは。JIAには会員に規定が守られてるかどうかを確認する部門はあるのでしょうか。これは監理という仕事に似てると思うのですが、設計だけして監理が行われなかったらよい建物はできませんよね。職人さんに過ちを指摘されて直すような監理者ではたよりになりませんよね。



これへの返信を読む



これへの返信を書く

お名前:
Eメール:

タイトル:

コメント:
・・・・・・・・

あなたのHPのURL:


[ これへの返信を読む ] [ これへの返信を書く ] [ フォーラム目次 ]