2000年2月よりこのホームページを開設致しました。

 株式関係のいろいろなホームページを拝見しましたが、自分なりに納得のいくページになかなか出会えません。みなさんも同じようなご経験をされていると思います。それならと、ネットに強い友人に協力を求めつつ、自分で作ることにしました。 

 何が不満だったかと申しますと、現状の解説が多く、一番大切な相場の見通しについて力を入れているサイトが少ないことでした。

 それともう一点、作者の主観やポジションによって書かれていることが多く、客観的な科学性に乏しい点が気になりました。

 このサイトでは出来る限り事実を素直に解釈し、客観的に分析し、得意のオプション理論やフラクタル理論などで、ご覧の皆様に相場予想を分かり易く提供していきたいと思っています。

お知らせドコモのI−MODEでもHIT株式教室がご覧になれます。

HP開設にあたり