new

ベンチャーズ・イン・ジャパン・トリビュート Vol.3
PART2
2006年5月13日(土) 15時〜18時20分 at 亀戸カメリアホール

PART1へ



06051321.jpg
ベースは臨時に小澤さんが参加
06051322.jpg
ワイプアウトのドラムソロの決めポーズ
06051323.jpg
オールアバウト全曲演奏の進行は小澤さん
06051324.jpg
キャラバンのパワフルドラムソロ、七田さん
06051325.jpg
キャラバンのベースたたきもバッチリ
06051326.jpg
以下は打ち上げの様子
06051327.jpg
何の話題だろう?
06051328.jpg
モンゴル料理店なのでこんな小道具も
06051329.jpg
妙に似合う人も
06051330.jpg
この人はお店の人です
06051331.jpg
V追っかけ日本一杉山さんも似合う
06051332.jpg
お店の人の歌に合わせてお酒を飲み干す
06051333.jpg
ヒロちゃんも似合う
06051334.jpg
竹内弟さんも似合う
06051335.jpg
いっちゃんも似合う、結局みんな似合う!
06051336.jpg
山田さんの奥さんは衣裳も着用
06051337.jpg
主催者の山田さん一家(赤トレーナーだ!)
06051338.jpg
女性陣は民族衣裳でノリノリ

 ライブメンバー、スタッフの皆さん、準備・運営・演奏と本当にご苦労様でした。
 皆さんのこだわりには本当に感心します。
 観覧の皆様、そして打ち上げまで流れた皆さん、お疲れさまでした。
 今回私はビデオ係のため、ライブステージはあまりアングルを変えた写真が撮れませんでした。
 しかし、九州からの荷物はすごかったですね。ドラムセット、ギター、アンプ、デジタルレコーダー、MDなどもそうですが、ビデオカメラは圧巻。ハイビジョン用を含め、5台くらいあったのではないでしょうか?編集するとなるときっと大変でしょうね。
 また、NHKの趣味悠々の件でお声をかけて頂いた方々、ありがとうございました。さすがに、この手の集まりに来られる方はご覧になっている
方が多いようですね。
 ということで、またね、レポーターはやまちゃんでした。


PART1へ


ライブのページへ
762