new

SSlogoB.gif
Hot Style & M-Ventures Xmas Live & Session 2005
PART2
2005年12月17日(土) 12時〜15時40分 at 銀座TACT

PART1へ



05121723.jpg
癒し系ベース Sakuraさん
05121724.jpg
パワフルドラム Harunaさん
05121725.jpg
中年の皆さん、鼻の下は伸びてないか?
05121726.jpg
シャドウズサウンドにはやはりバーンズ
05121727.jpg
Rieさんもからんでトゥインリードが心地よい

05121728.jpg
絵柄は一変して、セッションタイム
ドラム斉藤さん、ベース大竹さん
05121729.jpg
定番トレーナーの山田さんと、右は竹内弟さん
05121730.jpg
ドラム酒巻さん、黒モズ寺内サウンドは加納さん
05121731.jpg
天才少女チッチちゃんがおじさんを従えて演奏
05121732.jpg
ちゃんとポーズも決めるのよ!
05121733.jpg
サンタさん衣装に身を包みちいちゃな手で
フルスケールモズライトを弾きこなす
05121734.jpg
チッチちゃんの後に特色の無い中年やまちゃんは
つらいぜ(笑)

05121735.jpg
久しぶりのVセッション、緊張するなあ、ドラムは酒巻さん
05121736.jpg
ベース竹内兄さんの画像が無くてスミマセン
05121737.jpg
リード小野口さん、ドラム石井さん、ベース本吉さん
05121738.jpg
初参加の藤野さん、そんなに端に行かなくても...
05121739.jpg
リードヒロちゃん、ベース小澤さん
05121740.jpg
リズムコージキンさんfrom名古屋、ドラム江口さん
05121741.jpg
リード長谷さんfrom青森、ベースキクちゃん
05121742.jpg
WDR’64の決めポーズはオールフェンダーで
05121743.jpg
クロージングセレモニーその1
05121744.jpg
クロージングセレモニーその2でお開き

ライブメンバー、スタッフの皆さん、準備・運営・演奏と本当にご苦労様でした。
ご参加・観覧の皆様、お疲れさまでした。
聞くところによると、リードで使用したグヤトーンのGA-960は直前にオークションで入手したものとか。
トラブル無く使えてよかったですね。私も使わせていただきましたが、フルボリュームでいい音してました。

個人的には6月以来半年ぶりのTACTで、見るのも聞くのも演るのも、楽しかったです。
セッションにおつきあい頂いた方、ありがとうございます。
いいサウンド、いい腕、そして、皆さんの楽しんでいる笑顔が最高です。

まずは、写真速報ですが、やはり、ときどきスーパーセッションやりたいなあ、小澤さん。
あ、オリジナルのSS主催者は、別の人でしたね、失礼。

ということで、またね、レポーターはやまちゃんでした。


PART1へ


ライブのページへ
752