new
SSlogoB.gif
BEATPOPS and テケテケブルーサワープロジェクト
GINZA SUPER SESSION 2005 PART2
2005年6月19日(日) 12時〜16時50分 at 銀座TACT

PART1へ



05061923.jpg
05061924.jpg
05061925.jpg
05061926.jpg
05061927.jpg
05061928.jpg
05061929.jpg
05061930.jpg
05061931.jpg
05061932.jpg
05061933.jpg
05061934.jpg
05061935.jpg
05061936.jpg
05061937.jpg
05061938.jpg
05061939.jpg
05061940.jpg
05061941.jpg
05061942.jpg
05061943.jpg
05061944.jpg
05061945.jpg
05061946.jpg

関係者の方々、本当に準備ご苦労様でした。参加者、観覧の皆様、長時間お疲れさまでした。
BEATPOPSの白鳥和美さんの歌声とてもヨカッタですね。
テケブルのアルバム「バットマン」からの演奏も、映画「バットマン・ビギンズ」が公開された直後ということでタイミング良かったですね。
個人的には昨年のクリスマス以来半年ぶりのTACTで、見るのも聞くのも演るのも、楽しかったです。おつきあい頂いた方、ありがとうございます。
皆さん、楽器も、テクニックも上級で、素晴らしいサウンドです。でも何より、皆さんの楽しんでいる笑顔が最高です。

やはり、ときどきスーパーセッションやりたいね。
ということで、とりあえず写真速報でした。
またね、by やまちゃん。


PART1へ


ライブのページへ
748