new
SSlogoB.gif
2004.04.24 ベンチャーズ・トリビュート・ライブ VOL2 & 亀戸SS PART2

PART1へ



04042417.jpg
会場にはベンチャーズ追っかけの常連さんも
04042418.jpg
お、お疲れ尾崎さんの後ろには清原さん一家
04042419.jpg
佐原さん、大澤さん、黒トレーナーの山田さん、竹内兄さん
04042420.jpg
ミヤさん、竹内弟さん、大原さん、竹内兄さん
04042421.jpg
子連れドラマー酒巻さんは本当に子連れだった
04042422.jpg
酒巻さん、竹内弟さん、大原さん、竹内兄さん
04042423.jpg
石井さん、竹内弟さん、小澤さん、飛び入り大竹さん
04042424.jpg
裏Mベン?小澤さん、山田さん、竹平さん、本吉さん
04042425.jpg
たくと君、父親と初ステージ?はどうだったかな
04042426.jpg
ミヤさん、大澤さん、三浦さん、小澤さん
04042427.jpg
トリは酒巻さん、山田さん、中村さん、キクちゃん
04042428.jpg
場所を移しての打ち上げはみんな楽しそう
04042429.jpg
今度の練習いつにする?もっとたくさんやりましょうよ
04042430.jpg
何とこの二人1950年xx月yy日の同じ誕生日である事が判明
04042431.jpg
何から何までご苦労さんの山田さんと参加者達
04042432.jpg
この男、朝帰りにつき、かえってハイになっている

以上、こだわり二組のライブから、ホールでのSS、打ち上げまでの雰囲気は伝わったでしょうか?
企画、裏方、器材提供、撮影、録音、出演、そしてかけつけて下さった皆様、それぞれご苦労様でした。
うまくいってよかったですね。
埼玉方面の皆様、これからもよろしくお願いします。
(お名前等間違っていたらご連絡下さい)
楽しかった、では、また by やまちゃん


PART1へ


ライブのページへ
736