new
vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第42回スーパーセッション速報!PART2
2003年06月21日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART1へ



比較的まったり、ゆったり進む今日のSS!
03062122.jpg
定番カメラポーズは右から小澤、前田、佐原の各氏。大竹さんは扇子で尾崎さんの顔隠し、静かな小川さん、汗拭く吉川さん、以上
03062123.jpg
私は初めましてですが、トーンズの安尾さん。シャープなリズムと幅広いレパートリーがスバラシイですね、今後もよろしくお願いします
03062124.jpg
トリはDr.Kプロジェクトで固めた竹平さん
03062126.jpg
Dr.KのオリジナルナンバーってVの曲の倍くらい長い?
03062127.jpg
噂の秘密基地を通るとオルガンの音が出る
03062128.jpg
フィンガー奏法でのベースソロは服部さん
03062129.jpg
ブラジルから予定外のワイプアウトの流れはきついっすよね、吉川さん
03062130.jpg
ここよりエンドレス・ウォークドントラン、止めずに次のプレーヤへつなぐ
03062131.jpg
三浦さんも青のモズライト
03062132.jpg
小澤さんも青のモズライト
03062133.jpg
鈴木さんも青のモズライト、竹平さんのジャズマスも珍しい
03062134.jpg
大竹さんだって青のモズライト
03062135.jpg
ドラムに回った服部さん
03062136.jpg
ドラマー佐原さんも青のモズライトでリード
03062137.jpg
ナ、ナ、ナ、何と尾崎さんがドラムだ、これは珍しい
03062138.jpg
市田さんも青のモズライト
03062139.jpg
竹平さんも青のモズライト
03062140.jpg
清原さんも青のモズライトだが、みんなが普通にしているストラップが半肩だ
03062141.jpg
服部さんも青のモズライトでリード
03062142.jpg
エンディングの岡ちゃんも赤のアリアでなく青のモズライト

 マルチプレーヤー作戦はどうだったのだろうか?期待通りかどうかは別にして約15分に及ぶエンドレス・ウォーク・ドント・ランでは皆さんのチャレンジ精神が大いに発揮された。皆さん、今後もいろいろやってください。
 ところで、以前からマルチプレーヤの山田さんは先頃結婚され、今回はお休み。ちょうど1週間前の6月14日(土)に、銀座TACTにてライブ披露宴が行われた。独身時代は定番、赤のトレーナーで登場したが、結婚して次回登場するときはどんな洋服で現れるのか楽しみだ。
 その次回は、V公演やら何やらで9月になりそうだ。

ということで、またネ by やまちゃん


PART1へ


ライブのページへ
728