new
vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第36回スーパーセッション速報!PART2
2002年10月19日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART1へ



後半も男の社交場だ(と言っても怪しい所ではないゾ)
02101919.jpg
フェンダーチームは1993年のプレイだそうだが、私にはよくわかりません
02101920.jpg
THE FACEはファイヤーのかけ声で今年の夏を再現
02101921.jpg
見た目もだんだんジェリーになってきた長谷さん
02101922.jpg
岡ちゃんデイの極め付きはパイドパイパーのボーカル
02101924.jpg
何気なく置かれたイイギター達(その2)、高そう
02101923.jpg
「ボーカルはクリスマスでもやる」と宣言した岡村さん(左端)つまり、ここは練習場所?
02101925.jpg
何気なく置かれたイイギター達(その3)、大竹さんギア
02101926.jpg
何気なく置かれたイイギター達(その4)、清原さんグッズ
02101927.jpg
とてもなつかしい「にくい貴方」"These Boots Are Made For Walkin'"をプレイした面々、なかなかでした
02101928.jpg
まわりを追試に追い込んだ蓮尾さんのグリーングラス
02101929.jpg
スタジオ版ブルドッグはジャズマスじゃなくちゃネ
02101932.jpg
今日のサーフィンUSA78はEmです、竹平さん
02101930.jpg
秘密諜報員の3コーラス目はリードベースか?(意味不明)
02101931.jpg
ワイヤレスを使うと清原さんと尾崎さんの逆位置も自由自在(この距離ならシールドがあってもできるだろ、ってか)

さて、今回の動く画は何でしょう?

021019m1.jpg
  

うまく再生できるといいのですが、環境はさまざまなのでだめな場合はゴカンベンを
肖像権、著作権の関係で個人で楽しむ範囲でご利用下さい
(RealVideo,1.3MB,2分13秒)
ネット上で扱えるようにオリジナルの73MBから軽くしたため品質が落ちています
音がかなり大きいので絞って聞いて下さい

動画をご覧になるにはRealPlayerが必要です。
また、環境によっては時間がかかったり、期待通りの再生ができない場合があります
RealPlayerRealPlayer 8 Basic (無料)の入手はこちら
rp_dwnldbtn.gif

RealPlayerを使うときのブラウザの環境設定の説明

 レポーターのやまちゃんです。
 今回はV好きの強者の集まりという感じでした。
 定番、レアもの、こだわり、自由なアレンジ、タブ符にできないベース、袖の長さまで意識した衣装、などなど楽しい時間でしたね。もっとも、関係者以外にはいったいどう見えるかはわかりませんが...
 これからまたいろいろなイベントもあるそうです。
ノーキーさんの来日、Mベンチャーズの銀座TACT出演、東京ベンチャーズのクリスマスアルバム発売、クリスマスSSなどの情報はV-fanNetworkの掲示板でチェックして下さい。
 そこのあなたも次回は是非どうぞ、それでは、またネ。


PART1へ


ライブのページへ
710