new

vfanbann.jpg
SSlogoB.gif
第35回スーパーセッション速報!PART1
2002年09月21日(土)17時〜21時 東京・門前仲町 YMSS

PART2へ


 ワールドカップで盛り上がっていた6月のSSから3か月ぶりに開かれた今回のSS。その間に暑い夏は過ぎ、本家ベンチャーズのジャパンツアーは終了し、確実に一つの季節が過ぎていった。そう、そして前回欠席の尾崎さんは無事に石を排出し、逆に体調不良で入院をして出席が危ぶまれる服部さんの分の穴を埋めるべく大はりきりだ。

02092101.jpg
まずはTHE FACEの登場
02092103.jpg
THE FACEのリズムはお茶目岡村さん
02092104.jpg
リズムには大阪より参上、藤井さん(左)、リードは長谷さん
02092105.jpg
小生(やまちゃん)は60年代王道で勝負です
02092107.jpg
東西セッションもなかなか「イカシテルゼ」
02092108.jpg
左から清原さん、竹平さん、尾崎さんの「ナウイ」サウンド
02092109.jpg
ドラム席の吉川さんとベースの尾崎さんが音を支える
02092110.jpg
そう言えばいつの間にか清原さんは赤のアリアですね
02092111.jpg
念願のレースセンサーをゲット、小川さん
02092112.jpg
早くも2002ツアー曲を披露、ドラマー清原さん
02092113.jpg
久しぶりにきくちゃん(右)のハイテクニックに拍手
02092114.jpg
マルチ小澤さんはまずドラマーで登場
02092116.jpg
知らない曲もコードを見ながら弾けるワイヤレス尾崎さん
02092117.jpg
藤井さんのおみやげ「おこし」などをつまむ客人達
02092119.jpg
やはり、大竹さんの定番曲は「チャコ海」ですな
02092120.jpg
両側にアリアを従え「レイニーペーブメント」を演奏
02092124.jpg
リーシャ前田さんは会計部長、兼SS唯一の歌い手
02092125.jpg
ヤマハのギターは赤い、二人は若い、中村さんご夫妻


PART2へ

ライブのページへ
704