ウォーキング場所の例(東急線シリーズ)
2001.04.14 東急線全線完全走破!!
日付 | 出発地 | 到着地 | 当日歩数 | 時間 | 分 | |
大井町線(大井町〜二子玉川) 大井町に近い京急青物横丁から出発 |
1999.10.23 | 青物横丁(大井町近く) | 大岡山 | 17,650 |
1 | 15 |
1999.10.24 | 大岡山 | 二子玉川 | 16,441 |
1 | 30 | |
多摩川線(蒲田〜多摩川) 目黒線(目黒〜多摩川) 2000年9月26日から営団南北線、都営三田線との相互乗り入れが始まり、旧目蒲線が2つに分断されちゃったのね |
2000.10.09 | 蒲田![]() |
田園調布 | 16,272 |
1 | 15 |
2000.10.14 | 田園調布 | 目黒 | 14,716 |
1 | 25 | |
池上線(蒲田〜五反田) |
2000.10.28 | 蒲田 | 石川台 | 15,990 |
1 | 19 |
2000.10.29 | 五反田 | 石川台 | 11,633 |
1 | 03 | |
東横線(渋谷〜桜木町) 営団南北線、都営三田線との相互乗り入れにより、多摩川とか武蔵小杉などがずいぶんきれいになった。相互乗り入れ区間はホームに転落防止装置も完備。 転落経験者の私にはありがたい装置だ。 |
2000.11.03 | 渋谷 | 自由が丘 | 16,093 |
1 | 27 |
2000.11.04 | 自由が丘 | 綱島 | 19,726 |
1 | 40 | |
2000.11.11 | 綱島 | 横浜 | 20,618 |
1 | 42 | |
2000.11.23 | 横浜 | 桜木町 | 9,500 |
23 | ||
田園都市線(渋谷〜中央林間) いつの間にか新玉川線は無くなって、渋谷−二子玉川も田園都市線になっていた。 青葉台駅前などもずいぶん発展したものだ。昔はススキの生えた開発中のニュータウンの趣だったものだが...。と言っても、1970年頃の話だが。 |
2001.02.11 | 渋谷![]() |
二子玉川 | 22,660 |
1 | 36 |
2001.01.02 | 二子玉川 | 鷺沼 | 19,701 |
1 | 21 | |
2001.01.03 | 鷺沼![]() |
青葉台 | 17,305 |
1 | 22 | |
2001.01.07 | 青葉台![]() |
中央林間![]() |
23,492 |
1 | 57 | |
世田谷線(三軒茶屋〜下高井戸間) チンチン電車風の全線130円均一、わずか5Kmのミニ路線。 ![]() |
2001.04.14 | 三軒茶屋![]() |
下高井戸![]() |
16,112 | 1 | 03 |
340