(画像が多くて表示に時間がかかる場合があります)

速報 2000年9月16日(土)のV fan network主催第15回スーパーセッションの模様です。
途中でベンチャーズ作曲の「かなりkiteru恋」を歌っているライスガールズのプロモーション参加のハプニングも。

2000.09.16(土)第15回スーパーセッション参加の皆さん
悪天候の中、熊本、名古屋からの参加も。「俺のが写真が無いぞ、小さいぞ、私の写真があるわ(?)」
という方、こちらにもいろいろ都合もあって
...名前など違っていたらご一報ください。

000916a.jpg
みんなのアイドル(なぶりもの?)リーシャ前田さんの「雨の御堂筋」
誰だ?「雨の権野助坂」なんて言っているのは。
000916b.jpg
多分、初登場の加藤さん。雨なのに(雨だから?)サンダル履きだい。
000916c.jpg
左は大学生、橋本さん。
右は遠征コンビ、ドラム矢野さんは熊本から
リズムギターの蝦名さんは名古屋から!
000916d.jpg

ドラムの矢野さんのご家族
パパ、カッコイイ!でも、音が大きすぎて眠いよ?!
キミたちの帰った後のパパの「キャラバン」の演奏、すごーく良かったんだよ。
000916e.jpg
左から橋本さん、佐原さん、岡村さん
000916f.jpg
市田さん、岡村さん
000916g.jpg
左:内田さん、中:本人です
右:蝦名さん
000916h.jpg
今回の客席は、こんな感じ。みんな楽しいですかーーー?ハアーーーイ。
000916i.jpg
内田さん、小野口さん、山田さん
000916j.jpg
ベースは服部さんの教え子:田中さん、六本木ファッションでデビュー
リードは今さん、ドラムは新米パパの吉川さん、リズムギターはバンダナ清原さん
000916k.jpg
左から服部さん、中村さん、清原さん。わかりにくいが、冴え渡るアコースティックロックの後でおどける「新米パパ」
RiceGirls.jpgハプニング!
ベンチャーズ作曲「かなりkiteru恋」のプロモーションでRICE GIRLSの登場。サイン会アンドCD即売会だ。
そして、即興で「雨の御堂筋」を熱唱
000916l.jpg
ミザルーの関本さん、田沼さん、佐原さん、岡村さん
(ちょっと、画があれてすみません)
000916m.jpg
リードは大竹さん、今日はモズライト・ノーキーモデル
バックは TheTakeFive
000916n.jpg
同じモズライトでも雰囲気の違う、関本さん、竹平さん、山田さん。すばらしい演奏だ。    
 000916o.jpg
TheTakeFiveの服部さん、今さん、吉川さん、清原さん

本来、この会はTheTakeFiveのライブだったはず。
今や、参加型セッションの時間の方が長くなった。


戻る
118