(画像が多くて表示に時間がかかる場合があります)

速報 2000年7月15日(土)のV fan network主催第14回スーパーセッションの模様です。
スペシャルゲスト、Dr.Kプロジェクトの徳武さん(ギター)、三浦さん(ドラム)
ベンチャーズサウンドをこよなく愛するお二人のとても素晴らしい飛び入りステージ、ありがとうございました。
まずは、好評発売中、DR.KプロジェクトのCDのご紹介。
DKproj.GIF
DrK2.Jpeg
KeutoC.gif
DKProjB.gif
DrK2B.gif
KeytoC2.gif

2000.07.15(土)第14回スーパーセッション参加の皆さん
すべてを網羅できていないかもしれません、「俺のが無いぞ」という方、ゴメンナサイ。今回は、ギターを中心にひとこと。

000715c.jpg
金子さん:珍しい白ロゴのモズライト。
山田さん:おなじみオールドホワイトモズ。
000715d.jpg
大竹さん:今日はシャープファイブで登場。
清原さん:定番ジャズマスター
000715e.jpg
田沼さん:ころがしの末FJ、Vモデル
岡村さん:最新アリアvのDonさんモデル
000715f.jpg
まじめな市田さん:サンバーストモズ
岡村さん:アリアDonさんモデルを正面から
000715g.jpg
本人:めいっぱいの余裕無きブルーモズ
山田さん:余裕のオールド、ホワイトモズ
000715h.jpg
本人:弾いてないときは余裕あります
山田さん:いつでも余裕でお見事。
司会の今さんがおもしろいこと言ったのかな?
000715t.jpg
小野口さん:黒い瞳ツイスト再演
見つめる奥様(ゴメンナサイ、また遊んでしまいました)と友人ご夫妻?
000715k.jpg
竹平さん:ノーキーテレキャスのプレイも雰囲気も格好良すぎる
000715L.jpg
中村さん:珍しいストラト型のエレアコで登場
清原さん:オベーションでアンサンブルばっちり
000715m.jpg
今日は何故か控えめなアニマルダンス。プロ、リーシャ前田さんの"vacation"
000715n.jpg
今さん:愛用のサンバーストモズ。
徳武さん、三浦さんに見つめられ緊張
000715o.jpg
徳武さん、三浦さんの背中姿
TAKEFIVEの13曲メドレーに「いいじゃない!」

参加者にも秘密だった「ぶっ飛び企画」 Dr.Kの徳武さんと三浦さんの特別参加
徳武さんも私と同じ1951年生まれ。(写真の掲載はご許可を頂きました)
Drk&Sima.jpg
まずは、こんにちは。
ドラムの三浦晃嗣さん
ギターの徳武弘文さん(私のギターと共に)
DrKsign.jpg
サインもおねだり
DrK000715.jpg
私のギター使用の感動のセッション10曲
ベース服部さん、リードギター徳武さん、
ドラム三浦さん、リズムギター清原さん
服部さん、さりげなくニューベースでしたね。
000715b.jpg
演奏終了直後、感謝の握手。
同じギターでこんなにも音がちがう、やはりいいギターだったんだと多くの人に言われました。
どういう意味?
000715p.jpg
ドラマー二人。興奮気味?の吉川さんと三浦さん
000715q.jpg
狭いスペースでもスティックオンベースだ
叩いてもらうからニューベースだったのかな?
000715r.jpg
落ち着きのある素晴らしい徳武さんのプレイ
000715s.jpg
Dr.Kを見つめる眼、眼、眼、...
普段写真に写り難い一人がサービス精神旺盛で。

同時開催、ミニ同窓会(手前の4人と見えない1人)。徳武さんも偶然同世代。
左から市倉さん、旧姓丸茂さん、佐藤さん、引地(夫)さん、見えない引地(妻)さん
000715a.jpg

戻る
116