JINJIN SEVEN


2001年8月7日(火)
 ライブビデオ見る会

new ビデオのシーンはこんな感じ
2001年2月24日(土)のJIN JIN SEVEN 初ライブの打ち上げをやろうやろうと言いながら、なかなかできなかった。年度の切り替わりや友人の悲しいできごと、島田の異動、岩元のライブビデオ制作、田口のライブ、松沢家の懐妊、大村妻の簿記2級受験など、みな日常作業の中で調整が難しくなったということだ。でも、多少気分がオフする夏休み時期に向けてやっと実現だ。ときは2001年8月7日(火)19時、場所は銀座のパーティスペース、ファゼンダ。

参加メンバー : 島田、岩元、田口、大村弘一、亜矢子、藤原

01080702.jpg
入り口で単なる記念写真(左から岩元、大村亜矢子、藤原)
01080703.jpg
お店の人「JINJIN7」って何ですか?
01080704.jpg
飲み放題だからってミンナそんなにがぶがぶいかなくても(左から大村夫妻、藤原)
01080705.jpg
遅れた分をとりもどさなくっちゃ(田口)
01080706.jpg
さあ、感動の2.24JINJINライブビデオの初公開。全員カンゲキ、岩元さんに大感謝。
島田のエレキライブのビデオも結構良かったでしょ(押し売り)
01080707.jpg
次(練習、ライブ、飲み会?)はいつ?
円内は第二子「百合夏」ちゃん誕生で病院通いのため欠席の松沢

つまり、ただの飲み会の写真になってしまいました。岩元エディターに比べると何の工夫もなくて
ごめんちゃい。
TOP  PROFILE  LIVE REPORT  BAND HISTORY

Copyright 2001, S.Shimada. All rights reserved

jin208