次のページへ 前のページへ

50.でねこ 96年10月5日 05:12

さて50メッセージ超せるかな?



49.でねこ   task@se20.chiba.isp.ntt.jp 96年10月5日 05:10

会社で開くと恥ずかしい(^_^;)ので少しおとなしくしました。
使い方の説明って・・・ここ操作難しいですか?
それともタグの使い方かな?とりあえず色指定については入力フォームの
ところの”HTMLのタグ”に入れておきました。 



48.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月5日 02:02

#47 僕も「あ、増えてる」ってびっくりしました。
関係ないけど僕の実験中のホームページのカウンターが6増えてて(^^;)驚いた。



47.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月4日 20:48

なんかアクセスカウンターが今日だけで50以上あがったんだけどなにか
あったのか?



46.catol   sig00014@asciinet.or.jp 96年10月4日 20:46

#40> なんで、サーチエンジンに載ってないんですか?
  今登録待ちなんですよ。ちょっと待ってくださいね。

#43> なんか、ネタないっすかヽ(^o^;)ノ
  パンフを画像取り込みして載せるとか、スタッフ体験記とか、当日の写真を使って
絵日記風になんか書くとか、なんてのはどうでしょう?



45.「氷」   QZB02432 96年10月4日 19:28

おお…ひとがふえてる〜♪



44.かんだ   PXF00736@niftyserve.or.jp 96年10月4日 13:32

野木、よかたっすね〜。

6年ぶりに聞く「夢の逆流」、鳥肌たっちゃいました。



43.かんだ   PXF00736@niftyserve.or.jp 96年10月4日 13:31

しまった、自分のHPのURL間違えてた(#41)ヽ(^o^;)ノ

で、久しぶりに見に行ったら(←こらこら)順調にカウンタがふえてた。
まずいなー、更新せんといかんなー。

なんか、ネタないっすかヽ(^o^;)ノ


あ、かんさん やっほ〜\(^o^)/



42.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月4日 11:44

こんちは〜 (^_^)
あ、かんださんだ。やっほ〜(意味なし)



41.かんだ   PXF00736@niftyserve.or.jp 96年10月4日 09:37

こんちは〜。
タグが使えるですか。う〜ん、勉強せないかんなぁ。

「にゃんにゃん伝言板」とデカデカと出てきて
ちょっとアセアセな かんだでした。



40.くんねしゅまり   isepo@aqu.bekkoame.or.jp 96年10月4日 03:10

だれかいますかー!
って、きょうメーリングリストを見て、このHPの存在を知りました。
・・・・・・またきます。
チャットルームができるといいですね。
(なんで、サーチエンジンに載ってないんですか?)
またくるかもしれません。



39.Kazutaka Inoue   kinoue@da.atakuma-ct.ac.jp 96年10月4日 02:14

これが仕事先のメールアドレスです。



38.kz.inoue   pcs51357@asciinet.or.jp 96年10月4日 02:10

みんなが見に来てくれるといいですね。



37.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月3日 20:10

少し人が増えてきましたね。

ところでダブルポストになってしまうのは操作ミスなのかなぁ。
ここの使い方の簡単な説明とか置いた方がいいのでは >でねこ



36.NANDRA   HFC00043@niftyserve.or.jp 96年10月3日 20:03

おお、うまくリンクが張れました(^_^)
よかったよかった



35.NANDRA   HFC00043@niftyserve.or.jp 96年10月3日 20:01

伝言板開設の話をきいて、来てみましたです(^_^)どうぞよろしく

HTMLのタグが使えるですか?じゃあちょっと遊んでみよう

http://www.aq.com/(AQさんのページではありません)

これでうまくリンクが張れるかな??



34.HIRO   pcs19141@asciinet.or.jp 96年10月3日 16:56

 登録者依頼により削除しました。




33.HIRO   pcs19141@asciinet.or.jp 96年10月3日 16:52

 登録者依頼により削除しました。



32.HIRO   pcs19141@asciinet.or.jp 96年10月3日 16:51


いや〜,きてみると盛況なようですネ!!

某所ではけっこう好き勝手やっているくせに,
taniyama.nemuko.bbsのほうは
ごぶさたしちゃってます.

今日は取り合えずのごあいさつまで….

    From HIRO



31.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月3日 12:21

ここに来てるみなさん、気が向いたらでいいのだけど
いろんな場所でここを宣伝しといてください。
そのときはURLはトップページのを教えてあげてくださいね。



30.「氷」   QZB02432 96年10月3日 10:21

かんげいどうも〜♪



29.かん 96年10月3日 03:03

あ、ごめんなさい。「かん」と「かんた」は同一人物です。
パジャ森の「かんだ」さんは別人(^_^;)



28.かんた 96年10月3日 03:01

ただいま〜 (じゃないって(^^;))
このページにリンクを張らせてもらいました... いま ホームページ作成中なのでした。URLは まだ内緒(^^;)



27.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月2日 22:19

何がおこるかわかりませんのその1(笑)は解決しました。



26.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月2日 15:03

大概のタグの書込みミスには対応してますし(ただし、ときめくかも知れません ^_^ )
いってもらえれば修正しますので、気にせずどんどん書いてください。

あ、でもinternetでの鉄則ということで、いわゆる"半角カナ"は絶対駄目ですよ。



25.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月2日 14:49


うう、今日は熱だしてダウンしてます。
何がおこるかわかりませんのその1(^^;)の件、了解しました。
ちょいと寝たら直しておきます。

「氷」さん、かんさん はじめまして。



24.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月2日 12:25

「氷」さんかんさんいらっしゃい
NIFTYで宣伝するとレスポンスがはやいですね。
ASCIInetのひとはまだ書いてくれなくて



23.かん 96年10月2日 11:08

お?発言がだぶった。なんでだろう。
直前にブラウザが「不正な処理を...」て落ちたのと関係あるかな〜
ちなみにNetscape2.01ですが。



22.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月2日 11:05

こんにちわ。
これ、おもしろいですね〜 (^_^)



21.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月2日 11:04

こんにちわ。
これ、おもしろいですね〜 (^_^)



20.「氷」   QZB02432@niftyserve.or.jp 96年10月2日 09:57

こんにちは〜♪



19.catol 96年10月1日 23:48

どうやらURLをnullにすると、ここへのリンクになるみたい。




18.catol 96年10月1日 23:46

これはどうかな?



17.catol 96年10月1日 23:45

URLを入力してないのに、名前がここにリンクしちゃったぞ。

何がおこるかわかりませんのその1か?




16.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月1日 23:42

これで<BR>をいれなくても改行してくれるのね。
その方がわかりやすくていいんでないかなぁ。



15.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月1日 10:53

また手をいれました。
<PRE>で囲いましたが何がおきるかわかりません(笑)
なにかあったらメールください。

ということで、みなさん<BR>タグは不要になりました。



14.でねこ 96年10月1日 09:56

また少しいじりました。
テストです。


13.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月1日 01:49

ひどいなぁ。どこか変??普通に書込んでいればときめき過ぎなんて
ことはないんだけどなぁ。ところでタイトルのにゃんにゃん伝言板を知っている人は谷山ファンでも古巣の方になってしまいましたね


12.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月1日 01:17

ううう いきなり意地悪ぅ(笑)> catol
<PRE>にしちゃうとチェックが面倒になって色々なタグで遊べなくなっちゃうの
というわけで意図的に改行したいときは<BR>タグ使ってください。


11.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月1日 00:25
あ、ここは<BR>を入れないと改行しないのか
自動で<PRE>で囲んでるかと思った


10.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年9月30日 23:25

祝・伝言板開設

みんな書き込んでくれるかな。 でもなんか「ときめき」すぎでないかい。 谷山浩子ファンのみなさん、変なところではないですから、書いていってね


9.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月30日 17:46
ちょっとバージョンアップしたよん。
テスト1


8.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月30日 17:32


一体なんの伝言板だか (^_~;
今日あたりここの伝言板のアナウンスあるのかな?


7.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月29日 23:58

きゃっほー!!
この伝言板のメンテしているでねこでーす。
上の方にチャットルームが工事中がどうのこうのと書いていますが、実は
迷ってます。チャットルーム作ったとして使ってくれる人いるのかなぁ
みなさん、どう思います?



6.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月28日 22:25
おし! おっけーっ
遊びにいこうっと



5.でねこ 96年9月28日 22:19
今度はok?


4.でねこ 96年9月28日 22:10
なんかリフレッシュうまくないなぁ


3.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月28日 22:08
test
テスト
はっ!ここはNemukoの部屋



2.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月28日 22:05

Deleted by Board Manager

1 .でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年9月28日 21:49
テスト