次のページへ 前のページへ

150.HIDE26   HIDENOBU-NIIMI@msn.com 96年10月26日 15:31

ども,初めまして。オールナイトから浩子さんにはまったのがもう10年以上前。
月日が経つのは早いですねぇ・・・。最近の浩子さんのことはよく知らないんですよ。結婚?したらしいと言う噂だけしか(笑)
ところで,ゆかりん・・・ってオレの知ってるゆかりんなのかな?


149.かん 96年10月26日 01:16

#144 最近、ゆかりんが登場しませんねー


148.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月26日 00:29

#147 あはははは(^^)しまうまが最高!!


147.NANDRA   HFC00043@niftyserve.or.jp 96年10月25日 22:32

昨日、ふと、下らないページのアイデアが浮かんできてしまったので、試しに作ってみました。

無節操リンクによる谷山浩子ディスコグラフィ

まだ試作版で、しかも「しまうま」の分しか出来ていないので、私の目次ページには
入れておりません。
お暇な方は、一度覗いてみて下さい。

…しかし、これを作りながら思ったけど、世の中には…本当にいろんなページが
あるものなんだなぁ…(^_^;)


146.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月25日 00:59

MI-NEKOさん こんにちは
私もオールナイトの2部のために金曜の午前はみんな自主休講でした
そういや、受験日の前日も聞いてたっけ(ほんとにお馬鹿)
おかげでオールナイトは皆勤です(自慢にならないって)



145.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月25日 00:51

あちこちの知り合いの壊れたhomepageがNHKの取材を受けたそうだ。
うう、私も裏ページ公開してたら取材されてたのになぁ(いいのかそれで?)

しかしバーチャルアイドルってのがテーマなんだそうだが谷山さんは・・・
(なぜ、そこで沈黙する?)


144.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月25日 00:44

ところで#140で"変なこと"って書きましたが、この伝言板に読み書きするのはなにしてもいいですからね。


143.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月25日 00:25

#140の件、本人に連絡つきました。ああクラッカーさんじゃなくてよかった。
でももう一つ不正アクセスあるんだよなぁ zzz.or.jpってプロバイダ誰か知ってる?

ところで今回の騒ぎで、このページの存在が会社の人に知られてしまった(汗)
幸いもうひとつのブチ壊れたページの方は知られてないようだ。


142.にわかオリックスファン 96年10月24日 20:51

もう長嶋親子は巨人からおひきとりしていただいたほうがいいんじゃないだろうか。


141.MI-NEKO   yasu@city.fujisawa.kanagawa.jp 96年10月24日 16:47

あ!浩子さんのページがこんなところに!!
むかし浩子さんのオールナイトニッポン2部を聞きたいがために
その晩はPM10:00には寝るようにしてたっけ。なつかしいな...
今はお子ちゃまとNHKで浩子さんの歌を聴くだけなんだけど、
久しぶりに昔の歌でも聴いてみよっと


140.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月24日 16:05

管理者メッセージです。

この伝言板にアクセスしようとしてつながらないといっている方を、誰か
ご存知ないでしょうか?その人はサンワ電子工業(字は違うかも知れません)
のネットワークを使ってアクセスされている可能性の高い方のようです。
(まさかこんなところをクラックしようなんていう人はいないでしょうから)
とにかく、不正アクセスとして記録されていますので心当たりのある方は、
正しいアクセス方法を教えてあげてください。

それとここに限らず、internet上のサーバではアクセスユーザの追跡は可能
です。あまり変なことしないでね。セキュリティでガードされていますが、
不正アクセスは一応調査しないといけないの。追跡するの面倒だしぃ、
(でも面白かったりするけど)
管理者はこういうことあんまりしたくないから。



139.NANDRA   HFC00043@niftyserve.or.jp 96年10月23日 22:22

でねこさんって、辛いものがお好きでしたよね
今日、私のもとに、キムチ1キロ半が宅急便で送られてきました。
先週末に、キムチの通販ページで注文したキムチです。
これから御飯炊いて、早速食べはじめよう…
さっき味見したら、白菜キムチはまだほとんど漬かってなかったけど、カクテキは美味かったです。

でねこさんも、一度おためしを。


138.かんだ   PXF00736@niftyserve.or.jp 96年10月23日 13:03

ネコカルのライブ、一度行ってみたいな〜


137.dru 96年10月22日 21:04

浩子さんのホームページに旦那様と思われる人が登場している。
複雑な心境。


136.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月22日 17:01

来週10/29(火)に斉藤ネコカルテットのライブがあります。
吉祥寺MANDA-LA2 というライブハウスです。くわしくは情報誌とかで調べてね。(手抜き)


135.いう儀   non 96年10月22日 15:17

学校のパソコンからやってます。浩子さんのは「まっくらもり」が好きです。
NHKのみんなの歌で知っただけですが、ミスティナイトは聞いてます。
歌に込められた二面性がいいですよね。


134.いう儀   non 96年10月22日 15:16

学校のパソコンからやってます。浩子さんのは「まっくらもり」が好きです。
NHKのみんなの歌で知っただけですが、ミスティナイトは聞いてます。
歌に込められた二面性が


133.catol 96年10月22日 12:26

先日Netscapeの不調で、IE3.0を使ったのだけど、メッセージボックス内での表示が
自動で折り返しになってしまうのですよ。
なのでIEとかで見てる人は意図的に改行を入れないと、書き込んだときにやたら横に
長い文になるみたいです。


132 .catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月22日 12:19

> 谷山さんが来れば会員番号1なんですけど、ここの存在知らないか
実は今朝浩子さんにここのことをお知らせしました。でも来るかどうかはわからないが


131.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月22日 11:40

ここもいろいろな人が来るようになったので、自己紹介のページでも
つくりましょうか?

谷山さんが来れば会員番号1なんですけど、ここの存在知らないか


130.「氷」   QZB02432 96年10月22日 09:56

もうすぐはつばいですね…♪


129.maimai   maimai@st.rim.or.jp 96年10月22日 06:20

早く次のアルバム聞きたいな。maimai


128.catol 96年10月21日 21:52

ボイドル系は「アキバ系」扱いで間違いないでしょう。きっと

その某雑誌を私も購読してる。
2ヶ月かけてリニューアルってどうなってしまうのかとても心配。


127.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月21日 20:08

#122 岩男潤子さんは「秋葉原のぺんぎん」だって書いてあったなぁ...某雑誌(^^;)


126.那都希   HGA00543@niftyserve.or.jp 96年10月21日 18:35

流星おぢさまですが、浩子さんの初恋の方なので、当たり前と
言えば当たり前かもしれませんが、もぉ本当に見かけそのまんま
すごく浩子さんの好み!という感じの方です。
声も中身も、もろすごく浩子さんの好み!という感じがします。
浩子さんの理想がそのまんま、って気がするのですが、言い過ぎ
でしょうか。片岡孝夫系の男前だよ〜ん。


125.那都希   HGA00543@niftyserve.or.jp 96年10月21日 18:17

書き忘れてました、私信の追加(ーー;)
帰宅ですが、昨日の場所に帰り、荷物とりに立ち寄りますので
帰宅時間は、9時過ぎると思います>な*おかーさま
(あんまり・・・私信は顰蹙だと思いますので、なるだけ自粛します。皆さま、すみません)


124.那都希   HGA00543@niftyserve.or.jp 96年10月21日 18:13

戻って来たら・・・チョット寂しいやうな・・・>かんだ(私信)
手術、がんばって下さい。お大事に。>ねここ(私信)
なむおかーさま、お腹すいてきました(^^;)。しかし・・・夕飯、
少なめに食べてその分残りを朝食に(したい)と思うのだが
・・・思うだけかも。今日、青葉台にもどりまーす(^^;)(^^)>私信
すみません・・・私信だらけだ(^^;;;)


123.那都希   HGA00543@niftyserve.or.jp 96年10月21日 18:00

浩子さんの旦那さまは初恋の方で(悪魔ばらいの浩子さんとかに載ってるあの(^^))、のろけては「のろけてない。客観的事実を述べてるだけ。」とおっしゃられる素敵な,自称”流星少年”の”流星おやぢさま(^^)です。
でねこおとーさま、そ、その顔まあくは・・・(^^;)


122 .catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月21日 16:55

ふと思ったのだけど、浩子さんはやっぱり「アキバ系」になるのだろうか?


121.かずくん 96年10月20日 17:31

初めてインターネットしたら浩子さんのホームページがあったので、おまけに結婚してたなんて
なんか嬉しいような少し寂しいようなフクザツな気分です。こんどでる「しまうま」には久しぶりに
ねこの付く曲があるんですね。楽しみにしています。


120.ねここ   JAG03131@niftyserve.or.jp 96年10月19日 23:46

もうじき青山たぶん最初で最後のお散歩(^^)

もうじき「しまうま」たぶん手術中(T_T)


119.catol   net13034@asciient.or.jp 96年10月19日 17:47

↓うっかりE-mail入力のあとリターン押したら書き込まれちゃったよ。

2月の富良野のことをファンクラブと新富良野プリンスホテルに電話して聞いたのだけどどちらからも知らないと言われてしまった。
ファンクラブは来週までに調べますと言っていたのでまた電話するけど。


118.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月19日 17:43



117.dru 96年10月19日 04:43

12年前の大阪厚生年金大ホールでのコンサートが懐かしい。
後にオールナイトニッポンで放送されたそのコンサートの
録音テープを今でも持っているのよー。


116.dru 96年10月19日 04:04

101人コンサートにいきたいけどお金がない。


115.吉川浩二 96年10月19日 04:02

結婚されたと知ってショック。でも初恋の人とだなんてロマンティック


114.かん   kan_ta@jsn.justnet.or.jp 96年10月19日 03:55

私もホームページつくってます。見に来てください m(__)m
パジャ森にいる詩人さん お二人の作品を紹介しています。


113.NANDRA   HFC00043@niftyserve.or.jp 96年10月19日 00:30

久々に自分のページの更新に手を付け、やっと一段落つきました。
それにしても、256色の液晶で見ていたときは気にならなかった、各
画像ファイルの色合いの荒さが、リブレット(65536色)にしてからは
ずいぶん気になってしまうな…圧縮のかけすぎだぁ。また写真を
撮り直そうかな…。


112.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月18日 17:38

↓のマークはこのサーバ上にあるから(^_^)とかの替りにどうぞ。
指定の仕方とかはdocument sourceみてね。


111.でねこ   task@po.iijnet.or.jp 96年10月18日 17:34

フェイスマークいろいろ (^_^;;

こんなもんでいかがでしょう?


110.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月18日 12:42

こういう本当に通りすがった人に書いてもらえるのが、なんとなく嬉しい。

ところで浩子さんはここを見てるのかな?


109.ishii 96年10月18日 12:32

なにも書かずに送ってしまいました。すいません。谷山さん,結婚されていたんですね。知りませんでした。中学、高校の頃は谷山さんの曲にはまっていたんですが、最近はあまり聞いていませんでした。もう10年以上昔の話です。(でも,車には「ここは春の国」のテープは積んでます。子供に聞かせてるんです。)偶然このページを発見し、なつかしくなり,これを書いてます。いまだ現役で活躍しているのを知りうれしいかぎりです。これからもがんばって下さい。それではまた。


108.ishii 96年10月18日 12:22



107.かんだ   PXF00736@niftyserve.or.jp 96年10月18日 09:14

↓あ、じょぎのさんだ。こんにちは〜 \(^o^)/


106.ogino.   jogino@math.metro-u.ac.jp 96年10月17日 22:46

ogino. desu.
ASCIInet gobusatasiterussu.
Kanji ga tukaenn.


105.maimai   maimai@st.rim.or.jp 96年10月17日 11:43

盛況盛況、むふふ。

わっしも来年早々NEXTソロアルバム発売に向けて準備中です!


104.catol   net13034@asciinet.or.jp 96年10月16日 22:53

浩子さんのホームページにあっという間にアクセスカウンタを抜かれてしまった。
でもリンクしてもらってるせいかこっちも順調に伸びてるんだけどね。カウンタ


103.かんだ   PXF00736@niftyserve.or.jp 96年10月16日 21:25

ヨルモシゴトダ〜(ねむい)


102.「氷」   QZB02432@niftyserve.or.jp 96年10月16日 09:54

アサカラシゴトダ〜 (←なぜかかたかな…)


101.かん 96年10月15日 19:14

ふくさやのかすてら...よろしいですね〜