ハイビームは、足下、クラッチ横のスイッチを踏むことで切り替えができます。
 両手でステアリングを握るのは基本中の基本です。
 方向指示器は、ホーンリングと兼用になっています。
 左右どちらかの手が空いていればウィンカーを出せるので、結構便利です。

 ヘッドライトの点灯スイッチはインパネ右側に、ワイパースイッチはインパネ左側にそれぞれ装備されています。
 フェンダーミラーは、比較的座席に近いので、ドアを開けて手を思いっきり伸ばせば、座ったままでの調整が可能です。
 愛嬌のあるカエル目玉のフロントビューですが、運転席からの見切りはとても良いです。
 車幅が今とは比べものにならないほど狭いので、すり抜け性能は抜群です。
コロナのマル
 今ではほとんど見られなくなったコラムシフトです。しかも3速型です。
 車庫入れの時には手前側で、走行中には奥側で運転できるので、慣れてしまうととても楽です。
 シフトレバーの操作方向が、ステアリングとほぼ同じ軸上にあるので、疲れも少なくてすみます(いや、ホントですって)。
 今と保安基準が違うので、シフトパターンの表示はありません。