所沢航空記念公園のイベントに勝手に協力してきました。(車集め主催者はところざわCCC)
 ゆったりと車は停められるし、自転車ですり抜ける人はほとんどいないしと、気持ちよく過ごすことができました。(ドアを開けて乗り込もうとした人は一人いたようですが)
 単純に車両を展示して、興味のある人と話をし、情報交換をし、当時のお話を聞き、・・・そんな時間がすごく好きです。
 帰りはコロナRT20、コロナRT40、ベレットセダンの3台でファミレスへ。今度は3台でツーリングしようよ!と盛り上がっておりました。 奥多摩の定例旧車会に突如現れる日も近いかも!!
イベントトップへ
2008年 よみうり    リサイクルカーニバル